2023年さらにブレイクするジャニーズグループランキング!今年売れる勢いがあるグループはどれ?今注目の若手・Jr.一覧

2023年にさらにブレイク間違いなしと言われている、今注目のジャニーズグループ・ジャニーズJr.グループはどれなのか。

ジャニーズファンのみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:HiHi Jets

HiHi Jetsジャニーズ
12位はHiHi Jets

HiHi Jetsが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・最近グループ名がよくTVなどに出てくるようになった気がします。今後、もしかしたらブレイクしていくのではないでしょうか?人気の映画やドラマに出たら注目されると思います。

11位:IMPACTors

IMPACTorsジャニーズ
11位はIMPACTors

IMPACTorsが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・ライブへ行くと、炎上するかもしれない目標を公言してくれます。自分たちも沢山の批判を受けているのに、「ファンの方も批判を受けているかもしれないけど胸を張って俺らのファンでいてほしい」とメンバーが思っていることを素直に話してくれます。またバラエティ、演技、モデルのお仕事をこなし、メンバー全員入所歴が長いので一人一人に魅力が詰まっていてこの先さらに人気が出るだろうと思います。

10位:KinKi Kids

KinKi Kidsジャニーズ
10位はKinKi Kids

KinKi Kidsが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズ事務所の中で、上記の中で一番古株である事からSMAPの様な先輩の象徴的な人達が必要になるので、メディアにも多くでるのではないかなと思います。TOKIOは色々な問題があって、あまりクリーンなイメージが無い為、KinKi Kidsの方がCM起用など進めやすいのではと思ったからです。

9位:SixTONES

SixTONES_00
9位はSixTONES

SixTONESが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・同時デビューしてからは、SnowManの方がテレビに出ているように感じます。しかし、SixTONESは何よりもファンのことを考えテレビに出ることよりもファンを喜ばせることを目的として様々なサプライズを仕掛けてくれます。良い意味で、ジャニーズらしさがなくライブへ行くと男性ファンも非常に多い印象があります。私は、グッズをたくさん買ってほしいなどと言うアイドルより自分らしく楽しく推してほしいと伝えてくれるSixTONESはさらに人気になると思います。

8位:ジャニーズWEST

ジャニーズWEST
8位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・日曜日お昼の冠バラエティー番組を見て面白いと感じました。
デビューしてから時間もたち、フレッシュさや勢いはそれほどありませんが、今まで培ってきた技術を来年こそは存分に発揮してほしいです。

7位:少年忍者

少年忍者ジャニーズ
7位は少年忍者

少年忍者が2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・他のグループと路線が違う点で選びましたが、目に留まる推しの一点が弱いと思うところが残念だとも思っています。おそらく将来を見据えての行動だと思うのですが、現段階が疎かになっている点が改善できればブレイクすると思います。

6位:美 少年

美 少年
6位は美 少年

美 少年が2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・デビューはしていないものの、現在放送中の「トモダチゲームR4」の主演などいろんなドラマへの出演が目立っており、存在感を増していると思います。演技が上手なメンバーもいるので活躍しそうです。

5位:Travis Japan

Travis Japanトラビスジャパンジャニーズ
5位はTravis Japan

Travis Japanが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・アメリカに武者修行へ行きましたが、渡ってすぐのWORLD OF DANCEで自分たちの曲をアレンジして、素晴らしいダンスを魅せて、実力を認められました。また、自分たちのオリジナル曲の「夢のハリウッド」を英語で披露した、アメリカンゴットタレントでも、観客も盛り上がり、審査員からも「Yes」をもらって、次に進むことができました。日本で長年デビューできずにいましたが、アメリカで実力が認められてきているので、逆輸入という形で話題になっていくのではないかと思います。歌もダンスも素晴らしいグループですし、キャラクターもみんなそれぞれ素敵なので、話題性で知った人たちも、実力も素晴らしいことが浸透されると人気が出るのではないかと思います。

・海外留学へ短期で行った事、今年の干支にちなんで今年デビューが出来れば、話題性がありブレイクするような気がします。メンバーもまだデビュー前ですが個人で自分の得意分野で活躍をしているからです。

4位:Sexy Zone

SexyZone_00
4位はSexy Zone

Sexy Zoneが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・今年4人ともテレビなどに出ていて、見る機会が増えたことと、コンサートやCDに関する情報が取り上げられているように感じるから。特にバラエティ番組で活躍しているし、もっと出てほしいと感じるから。

SexyZoneセクゾ

・個人での活躍やドラマ、グループ活動など様々なジャンルで幅広く活躍しているから。ブログやTwitterなどを駆使して情報発信をし、SNSを上手に活用しているから。

・10周年を迎え11年目にしてドームツアーが決まり、グループとしての楽曲等の方向性もきちんと決まってきたため基礎が固まったので後は跳ねるだけだと思い今年ブレイクしそうだと思っています。

3位:Snow Man

SnowMan(スノーマン)
3位はSnow Man

1 2