2023年さらにブレイクするジャニーズグループランキング!今年売れる勢いがあるグループはどれ?今注目の若手・Jr.一覧 | ページ 2 | LIFE

2023年さらにブレイクするジャニーズグループランキング!今年売れる勢いがあるグループはどれ?今注目の若手・Jr.一覧

Snow Manが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・いちばんCDが売れており、ダンスのレベルも高いということで実力が高いのでまだまだブレイクしそうだなと思いました。目黒蓮さんを中心にドラマや映画も決まっており、一般への認知も広がりそうです。

・まだ圧倒的なブレイクとまではいかないが、メンバー全員が徐々に認知されていっている。それぞれドラマやバラエティーでソロの仕事も増えていっており、代表曲も何曲かあるため、来年はもっと活躍できると思います。

・よくテレビで見かけるようになったからです。人数も多いのでそれぞれに個性があり、メンバー個人個人の得意分野などが明確になっていけばソロでも幅広く活動できるようになるのではないかと感じるからです。

・ジュニアでの下積みが長いグループで、ダンスもアクロバットも実力がありますし、出す曲、どれもダンスがかっこいいので話題になっています。バラエティも出来て、最近では、メンバーが、映画やドラマにどんどん出ているので、さらに活躍の場が広がっていくのではないかと思います。メンバーの人数も多いですし、個性があるグループなので、様々なジャンルで活躍していくと思います。

・すでに十分活躍されていると思いますが、デビューしているグループの中では若手ですし、まだまだ幅広い活躍ができるのではないかと思います。特に、2022年はバラエティー番組での活躍がめざましく、ジャニーズだからみんな歌とドラマでかっこよく、というのではなく、新しい、親しみがあって面白いジャニーズ像を作りつつあるのかなと思います。

2位:King&Prince

King&Prince(キンプリ)
2位はKing&Prince

King&Princeが2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・グループとしては勿論ですが、個人の仕事の幅が凄く広がってきていると感じるからです。それに、ジャニーズファンは、女性が多いイメージですが、ダンススキルも高いので、男性のファンも多いから、益々人気者になりそうな気がします。

・キンプリはichibanでのパフォーマンスを観て新たな可能性を感じました。デビュー曲の王子様感とは真逆なワイルドなパフォーマンスに心打たれました。ギャップが半端じゃないです。

・Snow Man、なにわ男子と同率だったので悩んだのですが、TVの露出の多さを考え2023年限定だとKing&Princeが1番「さらに」ブレイクするのかなと思います。

・数年前にジャニーズデビューしたこのグループは、完全に顔の偏差値がほかのどのグループよりも高くて、目の保養です。高校生の女の子達の年齢から、母親世代の50代の年齢の女性含め、好きな人が多い印象です。

・ジャニーズで人気が高い傾向にある王道アイドルであるからです。さらに、彼らのパフォーマンスはジャニーズの中でトップクラスと言っても過言ではないと思います。王道アイドルの曲だけでなく、全編英語詞にヒップホップのダンスを合わせた曲が増えたことで、日本だけでなく海外での活躍も近いと考えやすいからです。

・デビュー曲と最近のダンスナンバーとのギャップがすごく、幅広い表現ができるグループのため。また、デビュー当時から人気が非常に高くレギュラー番組も個人グループ含め多いので、まだまだ人気が出そうなグループだと思います。

・最近のグループの中で、ジャニーズをそこまで知らない方も一度は聞いたことがあるのではないかと思う程、メディアに出ていると思います。ドラマや映画だけでなく、SNSでも音源が使われるなど以前より見る機会も増え、各メンバーが良い色を出しているので、今後も大いなる活躍をされるんだと思います。

1位:なにわ男子

なにわ男子
1位はなにわ男子

なにわ男子が2023年さらにブレイクするジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・なにわ男子は今年さらにブレイクすると思います。最近ジャニーズとしてデビューを飾り、バラエティー番組でも、テレビでも映画でも、歌番組でもよく目にします。皆さん関西出身なので受け答えも面白いです!

・やっぱり人気もあるし、メディア露出も着実に増えているので、今後もっと活躍していくだろうなと思います。まだまだ一人一人の名前は憶えられていないと思うのですが、今後一人一人が注目されていくと思います

・デビューしてからの注目具合と活動内容を見ていると、なにわ男子はもっともっと活躍をしていくのではと思いました。道枝くんを中心としたメンバーの活躍を見る日が多いのでスキャンダルがなければブレイクしていくと思います。

・デビュー前から絶大な人気を誇っていたからです。また、ジャニーズは王道アイドル路線のグループだと人気がより高い印象があります。
特になにわ男子は一番最近デビューし、ライブツアーの真っ最中です。ジャニーズのデビュー直後はテレビ等の媒体に引っ張りだこであり、デビュー発表から1年経った現在も媒体でなにわ男子を見ない日はないからです。

なにわ男子

・よくテレビで見かかるようになったからです。個々の名前はまだ浸透していないかもしれませんが、ビジュアルが良く、若いのでこれからどんどん起用されていくのでないかと感じます。

・現在デビューしているグループの中で若手であり、勢いもあります。しかしまだ名前を憶えていない子や色々な番組に出ていない、歌以外に活躍していない子もいると思うので、この先、一人一人の個性がもっと顕著になり、認知度が高まり、人気が出るのではないかと思います。

・とにかくキラキラしているから。最近デビューしても顔と名前を覚えるまでに時間がかかっていたが、彼らは名前を知りたいと思ってしまうような魅力を感じるし、テレビに出ているとつい見てしまうから。

・ファンクラブの会員数の増え方が、凄いので、期待している人が多いというのが、数字で感じられます。皆ドラマにも出演してるので、個人の知名度と共に、グループの知名度が更に上がりそうです。

・音楽番組やドラマ、バラエティー番組などメディアの露出が段々と増えているように感じる。デビュー曲も人気で、個人個人での活動もみかけるようになった。雑誌の表紙なども飾っているから。

・なにわはこれからメンバーそれぞれの活躍が楽しみなグループです。個々のバラエティーやドラマなど活動がこれからどんどん来ると思いますので目立っていないメンバーも面白おかしく扱われたりして楽しませてほしいです。

1 2