YouTuber(ユーチューバー)サイコパスランキングワースト19【2022年最最新版】特徴と嫌われる理由一覧! | ページ 2 | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)サイコパスランキングワースト19【2022年最最新版】特徴と嫌われる理由一覧!

スカイピースがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・常にノリが全てな印象のためです。動画内ではテンションがとても高いのでオフの時との差が激しそうな気がします。ノリが合う人には良いのかもしれませんが,ノリが合わないとキツイのかなと勝手に想像してしまいます。

・視聴者のことを数字としか考えていない。YouTuberは大変、寝れないと大口叩いているが、普通の一般市民も大変な状況である。ファンの人が休んでと言っても、そんな甘い世界じゃないと突き放されたため、ファンのありがたみを忘れているから。

12位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー
12位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・人の名前で遊んでいたことがあるので。はじめしゃちょーが違うグループチャンネルで人の名前をよくない名前に改名しようとしていたから。自分の為にお金を使うイメージがあるから。お金の使い方が荒そうなので。

・完全に女性関係(YouTuberや芸能人)のトラブルニュースが多いためです。ニュースの真偽については実際のところ分かりませんが、噂になる時点であまりいい印象がなかったため選択しました。

11位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
11位はよりひと

よりひとがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・自分のしたことを他人に指摘されたら、被害者面をする感じが、明らかに自分を棚に上げている感じが性格のひねくれを感じます。病気などで正確な判断が取れなかったことはわかりますが、やったことは事実としてよくないことである以上、自分が病気であることなどは話に出さず、誠心誠意謝罪することが当然だと思いますが、それができないことすらも病気なのだろうか、と疑いを抱いてしまうくらい嘘くさくて自分勝手な人に見えてしまいます。

・動画で話してる内容も支離滅裂した感じですし人を批判してばっかりで自分のしてきたことに対しては無かったことのように棚に上げてるのが性格的に問題ありそうな人だなと思います。

10位:料理研究家リュウジ

リュウジ
10位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・料理を作る前に酒ばかり飲んで先に進まない。酒を飲むシーンのくだりが長すぎる。料理が気になってYouTubeを見ているのに、半分くらい酒のくだりなのでつまらなく感じる。

・料理の腕やレシピの考案がすごいのはわかるのですが、料理よりも俺を見て感があると思ったからです。少し前の「レシピ通りに作ってください」という上から発言も性格が悪いなと思えました。

9位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
9位はコレコレ

コレコレがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・人の不祥事をネタにお金を稼ぐのはあまり好きではないです。そういうネタを視聴者が求めているのも事実ですが、この方は少しやり過ぎていて当事者の精神的な負担が大きすぎるように感じる事があります。

・人の荒ばかり探している。「人の不幸は蜜の味」といかにも思っていそうで性格が悪そうです。どの立場から正論ぶっていってるの?と思うことが多々あります。自分は正論!と言わんばかりな態度からも才覚の悪さを感じます。

・いろいろなYouTuberさんが炎上しているのをネタにして面白おかしく投稿しているイメージ。あまり良い印象はなし。いろいろなところでトラブルが起きているのもなんとなくTwitterやYouTubeで見たので、あまり好きではない。

8位:ななもり。

ななもり。
8位はななもり。

ななもり。がサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・単純に未成年淫行をしたのが人としてまずいと思います。この人のことはあまりよく知りませんが、性格のいい人は少なくとも未成年淫行などはしないと思うから、この人の性格も必然的に悪そうに思えてしまいます。

・。一時期不倫騒動が出ていたので、印象は良くありません。特にファンではありませんが、ファンの方たちは裏切られたと感じるような方も、多かったのではないでしょうか。とてもがっかりです

・ななもり。推しではありませんがストプリは結構曲聴いてたので既婚者?でありながら不倫かついざこざがあるニュースを見て幻滅しました。アイドルとまでは言いませんが上手くやって欲しいなとは思います。

7位:ばんばんざい

ばんばんざいYouTuber(ユーチューバー)
7位はばんばんざい

ばんばんざいがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・ばんばんざいのるなちゃんはよく切り抜きなどでも話題になっていますが、まだ若いせいか嫌な事があるとすぐ顔に出ちゃうタイプなので周りが苦労してるんではないのかなと思います。

・女の子2人の圧というか、ドッキリが多くて、そういう企画をいつも考えていると性格が悪くなりそうと感じます。ギシ君も明るいわけでは無いし、性格が悪そうだと思います。

・今時代の波に乗っているばんばんざいですが、メンバーの中でもぎしの性格に難があると思います。それはSNS上でのぎしのふしだらな行為を見たことからだと思いますが、有名だからと言って、過度なボディタッチをしていいかというとそうではないと思います。その判断がいまいち出来ていない様に見えたので選びました。

6位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
6位はラファエル

ラファエルがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・まず、基本的に顔を見せていないことがマイナスのイメージです。ネットニュースにも度々いろいろな記事が上がり性格も良くないだろうというと思ってしまいます。ノリで生きている感じ。

・自信家なのかなと思います。動画自体あまり好感が持てないので酷評にはなりますが人間的に好きになれそうに無いです。女性関係の動画を多く配信してるようですが人によって態度変えてそうです。

・あのふざけてるかんじが、あまり性格良くないのかなと思ってしまう。やっていることも性格がよくないからできるYouTube内容なのかなと思ってしまうのであまり好きではありません。

5位:HIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKINヒカキン
5位はHIKAKIN(ヒカキン)

1 2 3