YouTuber(ユーチューバー)サイコパスランキングワースト19【2022年最最新版】特徴と嫌われる理由一覧! | ページ 3 | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)サイコパスランキングワースト19【2022年最最新版】特徴と嫌われる理由一覧!

HIKAKIN(ヒカキン)がサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・あまり良く知らないけど、何も面白くない人っていう印象。あまり格好良くないのにやたら顔を強調してくる。バカな子どもにしか好かれなそう。近寄り難いイメージ。なぜ人気なんだろう?良く知らないけど。

・YouTube以外にTVに出ているところを見ても「俺有名ですごいでしょ」感がとても出ているから。芸能スキルないのにテレビでどやってるのは見ていて恥ずかしい。

・他のユーチューバーの人と比べてやはり有名度が高くて、かつ有名人とのコラボなどもあるため余計に悪目立ちしてしまうのかもしれないが、発言などをみていて、なんとなく人柄の悪さが見えるため。動画のためならなんでもやるっていうスタンスがある意味サイコパスっぽい。

・有名YouTubeだが、ヒカルとうまくやっていないところをみたりきいたりすると、ヒカキンは性格良くないのかなと思ってしまいます。あまり、仲のいい友達とかも少なそうだし性格良くないのかなと思ってしまう。

4位:ゆたぼん

ゆたぼん
4位はゆたぼん

ゆたぼんがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・性格というか、人としてどうなのかがそもそも分からない。この子のせいじゃないのかもしれないが、この親にしてこの子ありというか、すでに将来はどんな感じになるのかが見える。

・学校に行かないのは自由だが、それを自分は間違いじゃないとか、学校に行くのは悪いとか言っているのは間違っていると思うし親の教育もどうなっているんだろうと思います。それなりに稼いでいる様なので、ますます天狗になり性格が悪くなりそう。

・ほぼ親のせいだとは思っていますが、もう年齢的にも少しずつ責任を持った行動をしなければいけなくなってきたのにも関わらず、あまり成長が見られないことばかりしているので選びました。

・学校に行かないという選択をしたことは全然いいと思うが、学校に行った方がいいと言った人に対して反発しているので自分の意見が絶対と思っているのかなと動画を見て感じたから。

3位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
3位は中田敦彦

中田敦彦がサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・頭が良いというのを露骨にアピールしている様な上から目線の物の言い方がすごく嫌いです。自分の事もかっこいいと思っているのか、カッコつけているところも鼻につきます。実際にはカッコ良くないと思いますが。

・頭はいいと思うけど、それをひけらかして上から目線で話しているように感じる。口調が高圧的に感じる。シンガポールに移住して日本にいる時より成果を残していないような気がする。

・ヒカルと似てる。常に高飛車で上から物を言う感じが苦手。そういうキャラだからかもしれないけど、頭が良すぎて性格ひねくれて見える。あとヒカルと一緒で目つき?人相が悪い。

・昔は発言に説得力があったのですが、最近は説得力を感じません。お金になるような話に食いついている感じが否めません。トーク力も落ちて何がしたいのか伝わってきません。お金のために海外を拠点にして活動するなど、いやらしさしかありません。

2位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
2位はコムドット

コムドットがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・周りの人のことを考えられない印象があります。炎上事件もありましたが「だから何?」と思っていそう。反省するよりメンバーや身内でずっとグチグチ言ってるのかなあと思ってしまいます。

・動画自体の悪ノリが過ぎる。どうしてもあれがかっこいいとは思えず、あれが「世の中のカッコいい奴」なんて勘違いして欲しくないから、小さな子供たちは見ない方がいいと思ってしまう。

・コムドット自体はいいと思うけど、ヤマトが苦手。ドッキリが行き過ぎている時もあるし、ほかのメンバーへのいじりが酷すぎる時がある。またファンに対しての対応も雑な時がある。

・人に迷惑をかけることをしているのに、それを正当化したり論点をずらして自分達を正当化しようとする所がダサいし、駄目なものは駄目と子供でもわかるようなことを動画で配信する立場の人がやってはいけない。

・動画も二番煎じみたいなものも多かったり自分達を過大評価してるのがまず苦手ですね。時々炎上しますしそれに対しても毎回反省もしっかりしていないのも無理だなと感じます。

・いきっていて、調子乗りすぎて度が過ぎているので。コロナ渦なのに大人数で宴会していたり、空気よめていない感じがする。色々と炎上しているので性格が悪いと思います。普通炎上しないと思う。

・完全に、自分たちのパリピ感に自惚れている。あの人達がもしブサイクだったら、逆に嫌われていただろう。正直、イケメンだからカリスマ性があるし、ファンもつく。自身の有無が全てを左右すると言っても過言ではない。それの象徴で、それを棚にあげているグループだから。

・見た目の柄が悪いので、偏見かもしれませんが、性格が悪そうというか、怖そうというイメージがあります。すいません。動画をみても、人気の理由が私には理解ができません。

1位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
1位はヒカル

ヒカルがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・話し方が人を見下しているような印象を受けたのであまり印象が良くないです。また、コラボ動画のときの振る舞いが小物感がるような気がいたします。

・お金のためなら手段を選ばず、いい人を装っていること。結局利益があるから動くのであって、一見善意にみえても、裏ではビジネスのことしか考えてない。お金と善意をリンクさせ、本性をスコトーマさせていそうだから。

・本当にお金が大好きな人だと思うからです。お金のためなら何でも利用するように感じます。谷原章介への発言もお門違いで、その発言をすることにより視聴回数を稼ぎお金にするというのがいやらしいです。

・誤って振り込まれた大金を使ったことで捕まった人を擁護したとニュースを見ましたが、それが自分のビジネスに利用しているとしか思えなかったからです。人の弱みに漬け込むような良くない性格をしているように思えました。

・YouTubeの動画を見ていても少し強い口調の時があるから。それが良さでもあると思うけれど初めて見る人からしたらちょっと怖く見えると思うから。意地悪なことを言う時もあるから。

・やはりビジネスありきで人付き合いをしてそうな印象を持ちます。動画を見ていると,関わってもお金にならなそうな人はすぐに切られる,そもそも関わろうとしないのではないかなと思いました。

・テキ屋の摘発なら見てて面白かったが、VALUでのインサイダー取引疑惑が1番に印象を悪くした。やはり、実害を出したらダメで調子乗ってるなんて言われる原因だったと思う。

・単純に嫌いだし見るからに性格が悪い。嘘も多いし自分がかっこよくて頭がいいとか思ってるのが丸見え。そのわりにいざとなると小さい人間だと思う。吉本芸人のことにしても、堂々と言えばいいのにあとだしじゃんけんみたいにカッコ悪い

・お祭りに行ってわざわざクジに本当に当たりがあるのかを検証していたり営業妨害的な動画を良く目にしていて印象が悪いです。人の悪口とか貶したりとか普通にしてますし普段からあんな性格だと思います。

1 2 3