戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱パチンコ面白い?つまらない?神スペック?勝てないクソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱パチンコ面白い?つまらない?神スペック?勝てないクソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱パチンコ
新台パチンコ「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」が稼働開始です。

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱メーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱メーカー公式webサイト

一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱新台パチンコ面白い?つまらない?













一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!





























一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・シンフォギアは初代から打っているがライトミドルで当たりやすく、かつ継続しやすいから打っていて楽しい。個人的には初当たり後のラッシュに入るかどうかの演出が好きなので、3も期待したい。

・どの台にも言えることですがシリーズ化したパチンコは続編が出るたびに悪くなってるイメージがありますが(規制の問題などもありますが…)シンフォギアは2作目も楽しみやすく期待を大きく外れなかったので今回も期待しています。

・アクションが多くてストーリー性もあり、通常時にもずっと飽きることなく打っていられそうです。音楽も聴いていて心地よいし、キャラボイスも魅力的で、楽しめる要素が盛りだくさんです。

・初当たりが割と軽いライトミドルタイプであるのと、その後のシンフォギアチャンス直行が26%あるのは大きい。右打ちの50%は1500取れるので、初当たりさえ突破出来ればヤレる感じはあると思う。

・今までの戦記絶唱シンフォギアシリーズがすべて面白く、客付きも良かったことからすごく期待しています。三大キーポイントが初代や前作と変わっていないのもパチンコ好きの私からすると嬉しいポイントです

・初代シンフォギアと同じく大当たり時の出玉スピードが早くて確変時の継続率が高いからです。しかも遊びやすい1/199というライトミドルタイプで、気軽に挑戦できる台でヒットしそうです。

・初代と前作と演出バランスが良く通常時も大当たり中も演出が変わっているのが楽しみです。今までより確変突入率や継続率が上がっており今まで以上の出玉に期待が出来て319にも負けないところが期待しています。

・前作の2をそこそこ打ち込んでいたので、今作も楽しみ。演出は派手になったけど法則はそこまで変えてないし、カスタム機能が追加されたのでてがみ保留や点滅保留が来ても熱く感じることが出来るのがいいと思う。

・ヒット作の3作目で、元々初代は打ち倒したレベルで打っていたので期待度は100です。初当たりにラッシュ直行が増えたのは良いと思いますが、個人的には70億の絶唱モードを作るよりもラッシュ性能そのものをもう少し良くしてほしかったかなぁと思います。

・前前作は1種2種混合機の足掛けとなり、前作も出玉性能がアップしていたため期待できる。また、シンフォギア3黄金絶唱はさらに出玉面での性能がアップしているので期待できる。

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どんなパチンコ台もそうですが、一作目のものが最高であって後になるほどつまらなくなるのは、演出が前作の使いまわしで映像だけを変えた機種という印象があるからであり、前作がそうだったのであまり期待していません

一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!