PA元祖大工の源さん2(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)
新台パチンコ「PA元祖大工の源さん2(甘デジ)」が稼働開始です。

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
PA元祖大工の源さん2(甘デジ)メーカー公式webサイト

一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?


一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・2回ループはとてもいいが突入率が33%なのでヒキ弱な自分には向いてない台だと感じた。しかし上手いこと確変をとり続けられる可能性もそれなりにあるわけで、そうなったら面白いも思う。

・甘デジなので初当たりが軽く取れそうな分、確変が33%と厳しくなっているが、時短25回付いてくるし、Vストック2個中に1回3分の1を引ければと思うと連チャン出来そうなスペックだと思う。

・大工の源さんは、超韋駄天や超韋駄天ブラックなど、注目されている台の一つだと思います。このタイミングで元祖大工の源さん2を出すのはすごくいいと思うし客付きもよくなると思います。

・1/89の遊びやすい甘デジで、最大出玉1000個もゲットできる点は魅力的だと思います。2回ループのVストックで、ツボにはまれば甘デジでも大量出玉に期待できる台で遊びたいです。

・今までの源さんシリーズは演出も面白くて店側も回る台が多いので甘シリーズの中では勝てる機種にはあるので期待しています。演出も大当たり中も昔を思い出す事が多く打ち込めそうだからです。

・前作がそこそこ面白かったし、手軽に遊べると思う。V2ループ取れなくても時短がつくし、超韋駄天シリーズと違って爆発力はないけど安定感がありそう。10ラウンド引いた時の小当たりも気になる

・元々の甘デジの源さんの焼き直しっぽく見えますが、プレミア大当たりが追加された様で、2%の狭いもんですがこれを引くまでは粘ってみようとは思っています。とはいっても甘デジですが分散が大き目なタイプなので途中でヘタレてしまうかもしれないですけど…

・甘デジスペックだが小当たりラッシュを搭載しており、高確率時も約1/40での大当たりなので小当たりラッシュとの相性もよさそう。寿大当たりと小当たりラッシュの期待出玉が2400発あるため爆発力もあり期待できる。

・安定した面白さがあるメーカーであり、それでいて大量出玉も期待できる機種なので、それが甘デジになってくれれば投資も少なく楽しめそうなので、パチンコ店に出たらすぐに打ってみたいです。

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もともとは大工の源さんといえばこちらのシリーズの印象はありますが…やはり今は大工の源さんに客足も持ってかれているので座ることは無いかな…と思っています、甘デジというのもリターンが少なくあまり遊戯する機会はないかもしれません。

・何度か源さんシリーズを打ったことがありますが、アクションは多いものの、今一つ面白みに欠けている印象です。派手な演出にも関わらず外れることも多いし、今回も似たような感じかなとあまり期待できません。

一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!