パチンコP犬夜叉2面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチンコP犬夜叉2面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

P犬夜叉2
新台パチンコ「パチンコP犬夜叉2」が稼働開始です。

パチンコP犬夜叉2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチンコP犬夜叉2メーカー公式webサイトはこちら
パチンコP犬夜叉2メーカー公式webサイト

一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!

パチンコP犬夜叉2新台パチンコ面白い?つまらない?

























一番勝てるパチンコ台ミドルスペックランキングBEST28【2022年9月最新版】爆勝ち万発以上狙えるおすすめ台一覧!

パチンコP犬夜叉2新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・1/99を取った後の役物でのV入賞チャレンジが前作は面白かったので今回も期待したい。また前作は1/319を引いても出玉が少しあって終わりだったので、それが改善されていたらいいと思う。

・前回のクルーンがとても面白かったので、それを踏襲しさらに面白くなっていることを期待しています。ダイイチは最近出玉に関しても頑張ってる印象もあるので遊戯しつつも勝負してるのを味わえるの楽しみにしています!

・そもそもアニメ自体が大好きな作品なので、それだけでも楽しみです。前回のシリーズもすごく面白かったし、とにかく大当たり中のスピード感が良いです。アニメになぞらえた演出も最高です。

・この手の台はマジェスティックプリンスでドハマりしました。これのストック確率は小当りと一緒なのかな?ストックタイム中はトイレに行けず限られた時間の中でストックをより多く獲得する為に気が抜けない。こんな必死になる台初めてでした。流行らないと思うけど個人的は熱くなれてすごく好き。

・犬夜叉は今スロットですごく期待されているのでパチンコでも期待しています。スペックも見た感じ悪くないし、新型のジャッジメントクルーン搭載されているのも面白そうだと感じました。

・犬夜叉はアニメを見てて好きなのでパチンコでもアニメを思い出して通常時も楽しく打てそうです。スロットでは爆裂的な6.5号機を出してパチンコでもそれに伴って荒い機種になりそうですが珍しいストックタイプは面白そうです。

・ファフナーに近いけど、ファフナーと違って自力で役物突破だし面白そう。あと、前作を打ってないので、比較しないで楽しめそう。搭載楽曲もアニメの主題歌が多いので懐かしい気持ちで打てそう。

・初代は好きで結構打ちましたが、良いバランスで楽しかったので今回も期待しています。ただ、一つだけ言わせてもらうと直撃当たりからのラッシュ突入率をもう少し上げてほしかったです。

・前作のクルーン役物を継承し、前作でのストックタイムが200秒あったが、ストックタイムの秒数も減っているためストレスなく打てそうになっている印象。また、前作よりも出玉スピードがアップしているため期待できる。

パチンコP犬夜叉2新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・作品は良いとして、また役物抽選方式という点が期待できません。出玉数が3パターン、ハイミドルの確率の台でもあって好んで打ちたいと思えないです。せめてライトミドルの確率で出して欲しかったです。

・このコンテンツは今まで面白いと感じたものがなく、アニメそのものもそこまで好きでは無いので、よほどのことがなければ打たないと考えています。高橋留美子作品は「うる星やつら」と「めぞん一刻」で止めるべきです。