グッバイ・クルエル・ワールド面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!キャストやばすぎ?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

グッバイ・クルエル・ワールド
新映画「グッバイ・クルエル・ワールド」が上映開始です。

グッバイ・クルエル・ワールドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

グッバイ・クルエル・ワールド映画公式webサイトはこちら
グッバイ・クルエル・ワールドアニメ公式webサイト

グッバイ・クルエル・ワールド映画面白い?つまらない?






グッバイ・クルエル・ワールド映画前評判:面白そう・楽しみ

・ダーティーな雰囲気で繰り広げられる大人の映画になりそうだなと思っています。最近はいい人のイメージがあった西島さんがちょっと闇のある役柄なのも興味があり、見てみたいなと思います。

・明るい元気なポップな感じの内容だなと思いました。ぱっと見、洋画のアクション映画のようなポップ加減で、映画を見てて必ず1回はくすっと笑ってはじけて終わるんだろうなっていう印象なので少し期待です。

・素性も知らない者同士で、ヤクザの洗浄現場は襲い、お金を盗んで追われるなんて、日常では考えられないシチュエーションが興味があって面白そう。西島隆弘さんが出演しているところも期待できそうです。

・あらすじを読んで、日本ではあまり見かけないギャング系の映画だと思いました。無関係の人達が巻き込まれるかも知れないというところに映画としての面白さとスリルがありそうで期待出来ます

・西島さんの違った一面が見れそうです。ドラマでは笑顔が素敵で良い人を演じていることが多いので、アクションとは無縁の感じがするので期待が持てます。顔つきも違います。

・ヤクザ系の映画は自分が知らないような世界を描いているので、何か興味が湧きます。キャストが非常に豪華で、西島秀俊が主演を務めており、新しい一面が観れるのではないかと思い期待しています。

・よく広告やチラシで期待の新作として紹介されているから。今は特に絶対に見ようと決めているわけではないのに、そんな人でも作品名を知っているということは上手な宣伝効果が出ているのではないかと思った。

・個性派の俳優さんが出揃っているというだけでも一見の価値あり!と、思う。が、何よりもストーリーも非常に面白そう。一夜限りの強盗団がいかにコミカルに描かれているのか気になる。

・俳優陣が演技派の人ばかりで豪華なので、きっと面白い作品になるのではないかと思っています。公式HPの画像を見ても派手さとお洒落さが感じられるので、映画館の大きなスクリーンで見たら迫力のある面白さを味わえそうです。

・ポップな雰囲気に豪華キャストが違和感なくはまっていて面白そうだと感じた。西島秀俊といえば正統派で警察などの堅いイメージだったので真逆のキャラクターが楽しみに感じた

・ぶっとんだ世界観を彷彿とさせる宣伝コンテンツばかりで、これまでにないような雰囲気の作品ではないかと期待ができるため。スカッとしそうな映画というイメージで、映画館で見てみたい。

グッバイ・クルエル・ワールド映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・斎藤工はとても好きな俳優だが、怖い印象の映画なため見たいとは思いません。ヤクザや、血が出てくる、暴力で解決しようとするという映画にみえるので、怖いし見たいとは思いません。DVDが出たら見ようかどうかを検討したいと思います。

・争ったりするものはあまり好きではないので、見たいと思いません。出ている俳優さんが演技派の方が多いので、気にはなります。暴力団やヤクザものは血が出るシーンがリアルだったりするので、苦手です。

・すごい出演者ばかりです。強盗・ヤクザの話のようなので、自分的にあまり好みではない内容の映画です。予告動画をみた感じで、少し暗めの映像、北野作品的な感じでしょうか。

・ストーリーがよくあるような感じで驚きや新鮮味がなく、また所々に雑さと安っぽさがある印象を感じてしまったから。 好みの問題もあると思うがサブスクで配信されても見ないと思う。