ヘルドッグス面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!北村一輝最高!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

映画ヘルドッグス
新映画「ヘルドッグス」が上映開始です。

ヘルドッグスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ヘルドッグス映画公式webサイトはこちら
ヘルドッグスアニメ公式webサイト

ヘルドッグス映画面白い?つまらない?











ヘルドッグス映画前評判:面白そう・楽しみ

・岡田准一さんと坂口健太郎さんのアクションがとても見ごたえがありそうです。今回の岡田さんの役はダークヒーローということでかなり怖い雰囲気ですが、年齢を重ねた岡田さんだからこそできる役だなと思います。

・マンガでも少し読んでいて内容はアングラな感じですが、怖いだけではなく人間的にも興味を持てる内容だと思います。岡田准一さんが主役ということで、カッコいいアクションシーンが見られることも期待大です。

・岡田准一は作品に恵まれていて一作品ごとに確実に役どころをこなして俳優としての実績を着実に積み上げている印象があります。今回の作品も原田眞人監督との名コンビで今までにないヤクザ映画を期待しています。

・岡田准一出演の原田眞人監督の作品と聞くだけで文句なしに期待が大いに持てる作品です。岡田准一の目力の演技の迫力もさることながら鍛え上げれれタ身体で繰り出すアクションシーンが楽しみです。

・v6の岡田さんのアクションは評価が高いため見てみたいと思いました。また、小説から映画化なので監督の想像が、どのように反映されるかが、気になるところでもあります。

・もともと自分がこうしたバイオレンス系の映画が好みなので。また、主演の岡田准一と坂口健太郎のタイプが全く異なっているので、どのうように交わってどんな化学反応を起こすのか楽しみなので。

・岡田と坂口コンビがどんな化学反応を起こすか楽しみです。予告を見ているだけでも、かなりハードなクションがありそうで、期待できます。岡田は一所懸命な演技をしますので好きです。

・岡田准一が出ている映画はだいたい面白いので、岡田准一が出ているというだけで期待できます。原作漫画を読んだことはありませんが面白いという口コミを読んだので楽しみです。

・ポスターに迫力があって気になってしまうし、岡田くんのことが好きだし、坂口健太郎の今までのイメージが優等生、良い子、大人しい、などだったのでサイコパスなヤクザをどんなふうに演じるのか気になるから

・かなり期待できます。なんと言っても主演があの岡田准一さんで、とんでもなく過激なアクションシーンが多いことが話題になっており、アクションシーンが大好きな私にはもってこいの作品です。映画の内容的にもワクワクできそうな心理戦やハラハラしそうな恐ろしい世界を楽しめそうで、今とくに気になっている作品です。正直に言うと、ヤクザが出てくる作品は普段は見ませんし、興味もないのですが、これは良い意味でアクション映画として楽しめそうなので、ぜひ観てみたいです。

・狂犬よ、のし上がれ。このキャッチコピーで観なければと思いました。ありがちなストーリといえばそれまでですが、とにかくキャストがいいし、イケメンぞろい。大竹しのぶの役も注目しています。

・予告を見る限りアクションがとても素晴らしそうであった。岡田准一はここ最近の邦画界隈では最もアクションができる俳優の1人だと思うのでアクションに期待したいと思っている

ヘルドッグス映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・つまらなそう、期待できないという程ではないが、邦画自体があまり好きではなく、観たい気持ちにはなれないため。近年の日本のアクション作品、役者の演技に、感動したことがほとんどないため、本作品にも、鑑賞前からマイナスな先入観を持ってしまっているため。失礼ではあるが、坂口健太郎さんのお顔が苦手であるため。予告編を観たところ、坂口健太郎さんの役が、(坂口さんが演じているからというのもあるかもしれませんが……)受け付けなかったため。ストーリー自体、興味を引かれなかったため。

・キャストがあまり好きな人が出ていないのと、実写化される映画っていうことで賛否両論があると思うんですけど、個人的にあまり好きじゃないのであまり期待していないです。

・キャストの中で大竹しのぶさんを見つけて興味はありましたが、主役ではなかったのが残念でした。加えて、警察と暴力団がどうという裏社会モノというのは、自分の苦手なジャンルなので遠慮します。