沈黙のパレード面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想!北村一輝がヤバい!ガリレオファン口コミ評判レビュー!

沈黙のパレード
新映画「沈黙のパレード」が上映開始です。

沈黙のパレードは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

沈黙のパレード映画公式webサイトはこちら
沈黙のパレードアニメ公式webサイト

沈黙のパレード映画面白い?つまらない?









沈黙のパレード映画前評判:面白そう・楽しみ

・ガリレオシリーズが大好きなので、最新作はとても楽しみです。特に内海役の柴咲コウさんが出演されるのもとても嬉しいです。「沈黙」というのがどういうことなのか劇場で知りたいと思います。

・福山雅治と柴咲コウが名コンビのガリレオシリーズはテレビでも毎回楽しめた作品なので、その集大成ともいえるこの作品には期待度も大きいです。原作が東野圭吾とくればより一層面白さも増しているはずだと感じます。

・東野圭吾さんの作品が好きなため。ガリレオシリーズが好きなため。福山雅治さんと柴咲コウさんのコンビがまた拝めるため。ガリレオは、ドラマだけでなく、今までの実写映画も全て面白かったため。

・ガリレオシリーズが好きで前からずっと見ていたので、そのシリーズの第3弾ということで期待しかないです。もともとサスペンスやミステリーも好きなので今回もストーリーの内容もワクワクさせられるような内容しかなくて楽しみです。絶対観ます。

・東野圭吾さんの作品はとても奥が深いものが多く、小説もたくさん読みました。『ガリレオシリーズの集大成』ということで、どのように、完結に向かうかがとても気になります。

・TVドラマシリーズも面白かったので、時が経った今でも劇場版はかなり面白そうなので。またキャストも豪華で期待できる。特に主役の福山雅治のカッコよさ、柴咲コウの美しさを見てみたい。

・福山雅治さん演じる湯川教授のパートナーが、初代の、柴咲コウさん演じる内海刑事だというだけでワクワクします。映画は2作とも、観たら泣くくらいだったので、この新作も期待しています。

・東野圭吾さんが絶賛しておりますので楽しめそうです。難しい設定も、役者の感覚で演技するというのですからますます、出演者たちの技量を堪能できるのではないでしょうか。

・今までのガリレオシリーズはどれも面白かったのでこの作品にも期待しています。集大成とのことなので完結するのかなと思っています。ストーリーだけでなく、福山雅治と柴咲コウがタッグを組んだテーマ曲も楽しみです。

・かなり面白そうですし、期待できます。だって原作は私の大好きな東野圭吾さんですし、出演者も福山雅治さんと柴咲コウさんと北村一輝さんという最高の実力派俳優たち。これで面白くないわけがありません。ガリレオシリーズはクスッと笑えるシーンもあれば、ジーンと胸が熱くなるシーンもありますし、親や子供とも一緒に楽しく見られる過激すぎない内容も素晴らしいです。東野圭吾さんらしい複雑なストーリーをどうやって数時間で上手くまとめたのかが気になります。絶対に映画館で観たいです。

・東野圭吾の原作からのファンで、大好きな福山雅治が演じる天才物理学者の湯川学が鮮やかかつ痛快に解決していく姿がとてもかっこいいです。黒板や時には壁などに数式を書き連ねていく姿は何度見ても飽きません。「ガリレオ」シリーズの劇場版第3作面白くないはずはないです。

沈黙のパレード映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ガリレオはドラマでよく観ていたのですが、内容に段々飽きてきてしまって、福山雅治さんの演技もわざとらしいし、東野圭吾さんの脚本なので期待はしたいが、あまり興味がもてないです。

・個人的な意見ですが福山雅治 柴咲コウのペアが少しミーハーな感じがしてガリレオシリーズを見てこなかったのが理由です。今回の沈黙のパレードも同じ理由で期待はしていません。

・原作の東野圭吾を好きではないし、福山雅治のことも好きだったことがない上に旬を過ぎた俳優という印象だし、シリーズ最高傑作と言われてもそのシリーズを一作も見たことがないので惹かれないから

・ガリレオシリーズをいつまで引っ張り続けるのだろうと思った。予告を見たところあまり引かれる要素がないうえに何をしたい話なのかよく分からない印象であった。地味そうな感じ