ファーストペンギン面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ファーストペンギンドラマ
新ドラマ「ファーストペンギン」が放送開始です。

ファーストペンギンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ファーストペンギンドラマ公式webサイトはこちら
ファーストペンギンドラマ公式webサイト

ファーストペンギンドラマ面白い?つまらない?







ファーストペンギンドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・ドラマの表紙がポップで楽しそうなドラマの印象でした。あらすじを読んだら、漁師とシングルマザーのお話で魚に興味がある方は面白いドラマだと思います。有名な俳優・女優の方も出ていて良いと思います。

・出演者が全員嫌味のないさわやかな人たちが多いので、見て見たくなりました。特に堤真一さんが好きなので期待大です。放送が水曜日なので週の半ばで一息付けて笑えるドラマを期待しています。

・漁業に対して、男性の力仕事、というイメージを持っているので、そこにシングルマザーが飛び込むという設定が面白そうだと思った。漁船団の立て直しに携わるとのことだが、どのようにシングルマザーが活躍するのが楽しみです。

・まず実話であることに興味が湧きました。また、キャストが奈緒さんと、堤真一さんということで、演技派のお二人だったので観てみたいと思いました。シングルマザーの奮闘記という点でも面白そうだと思いました。

・近所の漁港で撮影場所が行われていたという噂を聞いていたので、見てみたいと思っています。出演されている奈緒さんや鈴木伸行さん、他の俳優さんも好きな方ばかりです。明るい感じのドラマが好きです。

・主役の奈緒さんが可愛くて好きなことと、脇を固める俳優さん達も皆さん有名な方々なので、安心して観られそうなドラマだと思うからです。また、漁業のドラマを拝見したことがないので楽しみです。

・まず最初に思ったのは「なんだか今までにない内容のドラマだなぁ」ということです。ただの恋愛ドラマとか刑事ドラマではなく、シングルマザーの女性が男社会である漁業の厳しい世界で奮闘するというのがすごく新しくて面白いですし、何より主演が高い演技力を持つ奈緒さんなので安心して見ることができます。古い考えを持った漁師とぶつかったり、仕事のやり方で悩んだりと何度も何度も心が折れそうになりながらも前を向いて必死に生きる姿を見ると、きっと元気ややる気をもらえると思います。かなり楽しみなドラマです。

・実話が元になってることや、キャストも豪華で堤真一さんが出てるドラマや映画でハズレを見たことがないため、めちゃくちゃ期待しています。また敵役のようなところに、梅沢富美男さんが出ているのでそこの抜擢は面白いなと思います。

・人物描写が素晴らしい森下佳子さんの脚本なので今回の作品も楽しみです。演技派の奈緒さん主演ということで明るいながらもちょっと陰のある主人公を魅力的に演じてくれることを期待しています。

・主演である奈緒さんが以前のドラマを見てかわいいなとおもったのと、演技もとてもじょうずなので気になっています。CMをみたかんじだとストーリーも惹かれるものがあったので今からたのしみです!

ファーストペンギンドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的に実話をドラマチックに脚色したドラマは、好きじゃないから。また、シングルマザーが主人公というのも、自分自身に投影しにくい設定なので興味を持ちにくいと思った。

・心温まる系のドラマなのかなという印象です。観ていけば面白いのかもしれませんが、あらすじだけだとどこに山場があって、何がウリのドラマなのかよくわかりませんでした。俳優陣もそこまで気になる人はいなかったので。

・主役があまりパッとしない役者さんなのと、他に出る人も堤真一さんとかあまり興味のある俳優さんじゃないので、一応録画はするかもしれないが本当に見るかどうかはわからないなーといった感じです。