sister面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

Sisterドラマ
新ドラマ「sister」が放送開始です。

sisterは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

sisterドラマ公式webサイトはこちら
sisterドラマ公式webサイト

sisterドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

sisterドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・深夜ラブサスペンスドラマだそうで、山本舞香さんはいつもコメディぽさやアクションでしか見た事がないので楽しみです。姉妹で同じ男性を好きになってしまうと言うあらすじでドロドロした恋愛を見るのが好きなので興味がありました。

・山本舞香さんが好きなので。最近出演が多くなってきた新人に比べて、昔からキャリアを築いて活躍してされているので演技力もあるので今作もうまく演じてくれるのではないかと感じている。

・ストーリーにドラマ性があって面白そうだと思いました。ミステリー系のドラマは続きが気になってつい観てしまうので内容にもよりますが好きです。俳優陣はそこまで気になりはしませんでした。

・まず個人的に大好きな山本舞香さんがキャスティングされていて、かつハラハラが好きなのでサスペンスはとても気になります。秘書という一見華やかそうに見える職業の裏側でドロドロギスギスしたものが観れるのが楽しみです。

・ドロドロの展開になりそうで、気になりました。あまり暗い内容になると見ないかもしれませんが、程よいドロドロのサスペンスは続きが気になるので、いつも夢中で見てしまいます。

・実際漫画を途中までですが、読んだことがあるので、ドラマもどんな感じになるか見てみたいなというのがあります。しかし、妹役の山本舞香さんはイメージが合わないなと思います。

・原作の漫画をずっと読んでいました。漫画でも怖い展開が多かったのでドラマ化されるとどんな作品になるのか楽しみです。滝本美織さんは美人で大好きなので演技が楽しみです。

・ドロドロでぐちゃぐちゃの恋愛ドラマが大好きなので、かなり楽しみです。いくら周りの人に「いい人だ」と言われる人でも裏の顔はありますし、例え大切な家族が相手でもその恐ろしい本性を隠している人は多くいます。このドラマではそんな裏の顔や憎しみや恨みや歪んだ欲望などの真っ黒い部分を存分に見て楽しめそうですし、ヒヤヒヤできそうですし、何より高い演技力を持つ瀧本美織さんが出演するということで、その怖い演技が楽しみです。また、若い女性が多く登場するドラマはヘアメイクやファッションが面白く、参考になることも多いので、そういった部分も楽しみにしています。

・漫画で少し見たと思うので、なんとなく話は理解しているため面白そうだなと思います。また実写だと結構つまらなくなる作品も多数見かけるので始まらないとわからないなと感じています。

・姉妹が同じ人を好きになってしまうというちょっとドロドロした展開で毎週楽しめそうです。主演が山本舞香さんなので気が強そうな主人公ですが、姉とどう対立してしまうのか注目しています。

・原作の漫画を読んでいて、姉妹のドロドロした内容にどハマりしてしまい、ドラマでやるのは初めて知りましたがとてもたのしみです!いろんな意味でこわい姉の罠をドラマでみるのを期待しています。

sisterドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作を最終回まで読んだのですが、中途半端な終わり方でもやっとしたのでドラマにも期待できません。また、姉妹の役者さんがどちらも原作のイメージとあっていないので残念でした。

・個人的には、ラブサスペンスもののようなドロドロとした内容のドラマよりも、比較的軽い気持ちで観られるようなゆるいドラマが好みだからです。ですが、他の出演者さんなどの追加情報次第では拝見してみたいかもしれません。