孤独のグルメSeason10面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

kodokunogurume_01
新ドラマ「孤独のグルメSeason10」が放送開始です。

孤独のグルメSeason10は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

孤独のグルメSeason10ドラマ公式webサイトはこちら
孤独のグルメSeason10ドラマ公式webサイト

孤独のグルメSeason10ドラマ面白い?つまらない?







孤独のグルメSeason10ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・孤独のグルメは、シーズンが10まであるということで面白さには箔が付いていると感じているからである。シーズン10まできて、このシリーズだけが失敗するとも思いにくい。

・グルメ系のドラマが好きなので毎回録画して見ています。ついにSeason10まで来たかぁと感慨深いものがありますし、これから先も長く続いてほしい作品です。年末に一気見するのもお勧めです。

・たまに観ていますが、面白いです。ストーリー性のあるドラマだと1話見逃すと分からなくなってしまいますが、このドラマは1話完結なのでどこからでも見れて良い。夜のんびりしながら観るのに最適なドラマだと思います。

・孤独のグルメは昔から好きな作品で、実家にいる時に父と一緒に見てて、ここがおいしそうだとか、これは食べたいねとか話していたので、今回も同じ時間帯で見るタイミングがあればぜひ父と一緒に見たいなと思いました。

・抜群におもしろい!というわけではないですが、ほのぼのとした雰囲気がいつも好きで前のシリーズもよく見ていました。いつも見てるとおいしそうな料理が出てきて、一緒に旅をしている気分になれます。

・過去のシーズンを何度も拝見したことがあり、すでにおもしろい内容のドラマだと分かっているからです。あまり深く考えずにゆるい気持ちで観られそうなので、新シーズンも期待しています。

・孤独のグルメと言えば、誰もが一度は聞いたことのある大人気ドラマです。何年経っても人気は衰えることなく、ついに今回でSeason10。しかも、放送されればされるほど面白くなっていくから本当に不思議です。これこそが本物の飯テロだと思いますし、松重豊さんの繊細で素晴らしい演技をまた味わえることがすごく嬉しいです。今回はどんな美味しい料理が出てくるのか、素敵なお店が登場するのかと楽しみと期待しかありません。

・このシリーズは待望していたので、すごく楽しみです期待しています。やはり、孤独のグルメで見た料亭や、食事処は、めちゃくちゃ美味しかったので、また新しいお店を発見するのに活かしたいです。

・今までの孤独のグルメシリーズがとても楽しみなので今回の続編が決まって嬉しいです。五郎さんの気持ちいいほどの食べっぷりとお店の人とのコミュニケーションの人間ドラマが見られるのが楽しみです。

孤独のグルメSeason10ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・時間帯や年代と言うのもあり、少し年齢層が高い人が見そうなドラマだと思いました。若い世代ではあまり見ることが無さそうな食レポのようなドラマなのであまり期待出来ませんでした。

・個人的には、ハラハラドキドキするような起伏の激しいストーリーが好きなので、美味しいご飯を食べるだけのドラマは、あまりそそりません。都内旅行気分を味わえるのは楽しそうです。

・一昔前のドラマのイメージを持ってしまっているため、見ないと思います。グルメのドラマも展開がのんびりしていることが多いので、退屈してしまいあまり見たことがありません。

・人気があるドラマなのは知っていますがもともと見ていないドラマだったので特に期待はしていないです。おいしいものをおじさんがひとりで食べ歩くっていうイメージしかないです。