月の満ち欠け面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!内容がホラー?田中圭が変?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

月の満ち欠け映画
新映画「月の満ち欠け」が上映開始です。

月の満ち欠けは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

月の満ち欠け映画公式webサイトはこちら
月の満ち欠けアニメ公式webサイト

月の満ち欠け映画面白い?つまらない?






月の満ち欠け映画前評判:面白そう・楽しみ

・個人的にこのようなヒューマンドラマはあまり見ることがないのですが、大泉洋さんや柴咲コウさんといった役者陣は間違いない方々ばかりだし、原作も佐藤正午さんということで、一定以上の面白さは約束されているのではないかと思っています。

・大好き大泉洋さんの主演ドラマで大注目の映画です。周りを固める俳優さんも有村架純さん、目黒蓮(Snow Man)さん、そして柴咲コウさんが出演されるという豪華キャストで注目です

・何回かCMを見ましたが、出ている女優さん俳優さんが魅力的でみたいなという気持ちになります。ストーリーはあまり共感しにくい内容ですが映像の美しさに惹かれています。

・映画の宣伝のページの、大泉洋さんと柴咲コウさんの表情を見て、「これは観たいな」と思いました。原作は読んでいませんが、この2人が出てくるだけで何か多分面白いはずです。

・自分自身も子どもがいるので、子どもにもしなにかあって、また会えたならと考えてジーンとしてしまいました。ただの単純に家族愛もの、恋愛ものという単純なテーマではなくて、どういう結末になるのだろうと思いました。

・大泉洋が好きだからというのが一番の理由です。彼にかかればたとえ内容が薄くても、面白くなると感じることができます。家族愛だったり、ヒューマンドラマ系の話の内容も好きなジャンルのひとつなので、期待しています。

・大泉洋ちゃんが主演の映画はだいたいハズレがないのでこの映画も期待できそうです。洋ちゃんはいつも感動する演技を見せてくれるので今から楽しみですね。柴咲コウちゃんも好き俳優です。

・予告をみただけでも感動するんだろうなと思わせるストーリーで、演技派の方達が勢揃いしており涙なしでは見れないと思います。家族でみるのも恋人と見るのも良さそうだし、どんなストーリーが展開されるのかワクワクします。

月の満ち欠け映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・水曜どうでしょうのファンなので大泉洋さんは大好きなんですが、残念ながら彼が出ている映画はイマイチなものが多いように思います。有村架純さんもちょっと食傷気味です。

・原作の小説を読んでないから話の内容は知らないが、日本映画によくある豪華俳優を存分に使って泣ける、感動するを全面に出した映画っぽそうなので苦手。上映時間が128分もあるのが長くて退屈しそう。

・人の生死を題材にした、ファンタジーが少し入りつつも全体的に始終切ない雰囲気を漂わせていく、お涙頂戴系のお話は苦手です。人の感情をひたすら丁寧に追っていく系のお話は、こちらの感情が揺さぶられてしまって辛くなってしまうのであまり見ないようにしているジャンルです。自分には合いませんが、思いっきり泣きたい、感動したいという人にはいいのではないでしょうか。

・大泉洋さんの大ファンで、有村架純さんも好きな方ですし、泣ける映画とあってとても観たい気持ちはあるのですが、ファンタジー要素があるのかな?と思うと非現実的でないものには冷めてしまいそうな気がするからです。

・邦画のラブストーリー全く興味が無いので。あとポスターが絶妙にダサく内容を彷彿させないためどんなストーリーかもあらすじを読まないと分からなかった。キャストもそんなに惹かれない。

・そもそも恋愛映画はあまり好きではく、あらすじからありきたりな展開が予想されるから、大泉洋さんはとても好きだが、コメディ含めのびのびと演技してるときが一番面白く、感動系の作品だと大泉洋さんの良さが活かされないことが多いと感じるから