Dr.コトー診療所映画面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

Dr.コトー診療所映画
新映画「Dr.コトー診療所」が上映開始です。

Dr.コトー診療所は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Dr.コトー診療所映画公式webサイトはこちら
Dr.コトー診療所アニメ公式webサイト

Dr.コトー診療所映画面白い?つまらない?






Dr.コトー診療所映画前評判:面白そう・楽しみ

・ドラマ版のファンです。当時、毎週すごく楽しみに見ていたのを覚えています。まさか今になって新作、しかも映画で見れるとは思ってもいなかったので、とにかく楽しみです。

・Dr.コトー診療所は連続ドラマが放送されている頃から毎週見ていたくらい好きな作品なので、長い時間を経て映画化されるということでとても楽しみにしています。過去の出演者が多く出演されていることに加え新キャラクターも登場するということでどんな内容になるのか期待してしまいます。

・医療ドラマが好きでよく見ていますし、その中でも面白かった作品です。人間ドラマも医療が舞台として関わってくると自然と見れますし、全体的に演技派な俳優さんが揃っている部分も安心感と共に楽しめるだろうという期待値も高いです。元々の作品の出来が良いというのも、安定した面白さが約束されているのではないかなと思っています。

・CMでちらっと観ただけではありますが、主演の吉岡秀隆さんのお顔を久し振りに拝見した所、とても味のありそうな良い歳の取り方をされているなと思い、ぜひ演技も見てみたいと期待しております。

・昔見ていたドラマが映画化に。ドラマも漫画も両方見ていただけに楽しみな映画です。続編にも柴咲コウさんが出演し、富岡涼さんも出演ということです。富岡さんは引退したはずでは…でもこの映画のために復帰したのかな?

・ドラマを昔見ていました。映画のポスターを見た時に島に立つコトー先生の姿だけのシンプルなものでしたが、これだけで長い長い月日を感じました。若かったコトー先生に白髪やシワがあり、島での月日を感じ大変興味のある作品です。

・吉岡秀隆さんや柴咲コウさんなど、ドラマ版でお馴染みのキャストが出てくるので、当時観ていた身としては十分期待できます。年月を経たコトー先生たちもまた島でいろんな問題に直面するんでしょうが、とにかく劇場で会えるのが楽しみです。

・ドラマ当時の時から大好きでした。昔からのキャストで島民の人たちとまだがんばっているんだとしみじみ感じれてよかったです。新しい若い世代が島にやってきて世代交代の話、島での高齢問題をテーマにしていて、興味深いですし、考えさせられると思いました。予告編でも泣けました。

・当時はドラマを見ていました。中島みゆきの主題歌もそのままなのでしょうか?今から楽しみです。吉岡秀隆さんも久しぶりの主演映画ですので期待大です。あの少年も出るようなので絶対みたいです。

・ドラマのキャストが一同集結し懐かしいコトー先生が帰ってくるのは期待しかありません。学生時代に見ていたドラマがまた帰ってくるなんて思っても見なかったです。ドラマ後の島の様子も気になるし、映画ではどんなことが待ち受けているのか気になります。

Dr.コトー診療所映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ドラマ版は観ていましたが、映画になったのは知らなかったです。特に映画にする理由もないし、ドラマからかなり年月が経っているので、なんで今更感があり興味がそそられないです。

・そもそもシリーズを全く観ていないため続きものなので興味が湧かない。そしてまたしてもポスターが絶妙にダサい。出演キャストの顔やバストアップを全員載せないといけない意味がわからない。

・正直ドラマでも十分かなと感じている。吉岡秀隆さんがどうしても好きになれないというのと、もう何年、何シリーズするんだろう、内容も代り映えしないですし、飽きてきています。

・ドラマシリーズをしらないから、医療ドラマはあまり好きではないから、ドラマシリーズから随分間が空いており、当時のよさや雰囲気をそのまま残すのは難しいのではないか思うから