警視庁アウトサイダー面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

警視庁アウトサイダー
新ドラマ「警視庁アウトサイダー」が放送開始です。

警視庁アウトサイダーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

警視庁アウトサイダードラマ公式webサイトはこちら
警視庁アウトサイダードラマ公式webサイト

警視庁アウトサイダードラマ面白い?つまらない?





警視庁アウトサイダードラマ前評判:面白そう・楽しみ

・西島さんと濱田さんは以前のドラマでも共演された時に息があっていてとても面白かったので、今回の刑事役も期待できます。ワケアリということでどんなワケアリなのかどんな事件が待ち受けているのか他の刑事ドラマとどんな違いなのか楽しみです。

・登場人物の男性二人のキャラクターにそれぞれ何かしらのギャップや秘密ががある点が面白そうだと思いました。それを絡めてどうストーリーが展開していくのかが気になります。

・キャストに実力派俳優が多く、上白石萌歌ちゃんの刑事役も楽しみです。同じ刑事としてでもベテランと新人の間に温度差がかなりありそうなのが面白いし、ミステリーとしても存分に楽しめそう。

・トリオで巨悪にという設定が目新しいです。しかもそのトリオというのが、西島秀俊、濱田岳、上白石萌歌という味のある3人なので期待が高まりました。サスペンスの中にコミカルな要素もありそうで、面白そうです。

・警察モノ特有のサスペンス・ミステリー要素を含んでいて面白そうだと思います。ベテラン俳優陣が多く脇を固めているので、若い俳優さんの演技力が低くても安心して見られそうな気もします。

・はぐれ刑事たちの活躍を描くポリスアクションという設定はやや陳腐なものではあるが、主演に濱田岳、西島秀俊、上白石萌歌と今、旬の個性と実力を兼ね備えた俳優陣がキャスティングされているから。

・刑事モノが好きだから。また西島秀俊さんがはみ出した感じの刑事役なので楽しみです。主となる3人以外にも片岡愛之助さんが幹部役で登場するのでどう絡んでくるのかも気になります。ゲストも毎回豪華そうなので期待しています。

・西島さんと濱田さんは以前共演しているし、息がぴったりだと思うからです。また出演陣がすごく豪華なのでその人間関係に加え刑事ものということで事件が次々と起こるので見どころがたくさんあると思いました。

・出演する役者さんたちが実力派の人たちばかりだらか、見ごたえがありそうだと期待に胸が膨らんでいます。特に西島秀俊さん濱田岳さんと新人刑事役の上白石萌歌さんの絡みが楽しみです!

・上白石萌歌さんのイメージとは違う物事をズバズバ言うタイプの役どころが面白そうだなと思いました。濱田岳さん演じる蓮見の秘密が何なのかすごく気になり物語がどんな方向へ進んでいくのか気になるなと思いました。

・極道のような刑事姿の西島さんを拝めるのがとても楽しみだからです。また、第1話から、室井滋さんを被害者にしてしまう意外性にも驚きです。第1話からこれだと、もっと大御所の俳優さんたちがチョイ役で出てくるのかと思うとちょっときたいしてしまいます。

・コメディの印象が強い濱田岳さんが、シリアスな演技をするから。バディ役の西島さん、上白石萌歌さんとの関係も楽しみです。刑事もので、さらにバディのドラマはいくつもあります。バディ二人の関係は最初は険悪そうですが、そこから仲良くなるまでもわくわくします。

・小説のドラマ化だとキャストにがっかりすることもありますが、今回は期待できるキャストだし、訳ありトリオがテンポよく事件を解決していくんだろうと思うともう早く観たいです

警視庁アウトサイダードラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ビジュアルはかなり期待できそうだし、雰囲気は感じられるが刑事ドラマで3人トリオっていう設定が少し面倒くさそう。予告編を見てもちょっと薄そうな気もする。でも、設定は似たドラマがあまり無さそうなのでそう言った意味では期待したいなと思った。

・警察モノはそろそろお腹いっぱいな印象です。キャスティング的にも目新しさを感じることができず、あまり期待できないように思います。優香さんをドラマで拝見できるのはファンとしては嬉しいですが…。