忍者に結婚は難しい面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

忍者に結婚は難しいドラマ
新ドラマ「忍者に結婚は難しい」が放送開始です。

忍者に結婚は難しいは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

忍者に結婚は難しいドラマ公式webサイトはこちら
忍者に結婚は難しいドラマ公式webサイト

忍者に結婚は難しいドラマ面白い?つまらない?







忍者に結婚は難しいドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・普通の人だと思ったらお互い忍者でという発想が面白いです。しかも鈴木さんと菜々緒さんの夫婦ぶりも想像つかなくて面白そうです。忍者と言っても流派があるようで、違う流派の忍者が夫婦でいられるのかも気になります。

・新鮮、かつ斬新な設定で面白そう。また菜々緒が主婦役っていうのが興味深い。洋画で夫婦で対立するスパイ同士の設定があったのを思い出したけれどその洋画も実に面白かった。それとはまったく違ったストーリー性だがきっと面白いと期待できるし、何よりコメディーを主としているらしいので力抜いて気楽に見られそうなのでとても期待している。

・普通の夫婦の中にある裏の顔が忍者という設定が面白く、関係性がどうなっていくのか、菜々緒の奥さんとしての演技も鈴木伸之のちょっとどこか抜けた感じの演技も楽しみ。ハラハラしながら見られそう。

・ラブコメ系ということで最初は関心が薄かったのですが、忍者という設定が絡むことで面白くなりそうです。菜々緒さんのSっぽいキャラクターが蛍に合っているように思います。

・ハイテク時代に主人公夫婦が忍者だという設定がまず笑えます。それぞれが敵同士の忍者だと知らないとのことなのでいつのタイミングで知るのかも気になります。また主人公たちだけでなく、家族もいるのでドタバタした感じが楽しめそう。

・なんと言ってもビジュアル的に美しい菜々緒さんも鈴木伸之さんが夫婦役を演じるというから楽しみでたまりません。しかも2人が忍者の末裔だなんてとてもワクワクしちゃいます!

・忍者の末裔が現代で夫婦となってお互いの素性を隠しながらミッションを遂行するというのがすごく面白そうだなと思いました。劇中にどんな夫婦あるあるが詰め込まれているのかも気になります。

・現代の忍者、しかも夫と妻が相手の正体を知らないという関係がわくわくしそうです。菜々緒さんはスタイルが良いですし、忍者のアクションがあったりするのか楽しみです。原作が「ルパンの娘」を書いた横関大さん。あちらのドラマもかなり好きでした。このドラマも毎週視聴しそうな予感がします。

・タイトルだけで笑ってしまった。自分のパートナーがスパイならまだしも忍者とは!きっとバレてしまうんだろうがバレる前後もハラハラで面白そうだと思う。原作は未読なので楽しみです

忍者に結婚は難しいドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・現在公式サイトにアップされているPVを視聴しても内容があまりない点に不安を覚えました。ストーリーを読んでみましたが忍者その他の設定が多く目が滑って頭に入ってきませんでした。

・甲賀忍者の妻と夫伊賀忍者の夫の結婚生活ということで、コミカルタッチの内容が連想されます。主演の菜々緒と共演の鈴木伸之の演技力にかかっていると思うのですが、個人的にはあまり期待できません。

・非現実的なロマンスドラマという気がして期待できません。コメディ要素も高そうで感動できる・共感できるような内容でもないと思います。現実志向だと非常につまらない内容だと思います。

・人気のユーモアミステリー小説が原作で、文章として読むには大変楽しい作品ではあるが、実写化した場合にはオリジナルのもつなんとも愉快な雰囲気が抜け落ちてしまいそうな予感がするから。

・主演の菜々緒と鈴木伸之さんは二人ともかっこよくていいのですが、二人とも演技力に不安があるので今回の忍者役は荷が重いのではないかと思いました。周りにもう少しベテランが入ればよかったのだと思いますが、その駒もちょっと足りない感じがしました。

・伊賀と甲賀の敵対している忍者同士が結婚しているという設定は悪くないと思うが、それを上手く現代社会とうまく絡めることが難しそうであまり期待していない。もっと時代劇風に寄せるか、スパイっぽくした方が面白くなりそうなのに・・・と思ってしまうから。