Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー

Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー

新ドラマ「Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場」が放送開始です。

Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場ドラマ公式webサイトはこちら
Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場ドラマ公式webサイト

Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場ドラマ面白い?つまらない?






Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・この時間帯に放送されるドラマは特に魅力的な作品が多いですが、近年では異色な雰囲気があります。闇医者というスリリングな設定だけでなく、生きることそのものを考えさせられるヒリヒリした内容に期待します

・仮面を被った医者というのがとてもミステリアスで気になっています。妻夫木聡さんや藤原竜也さんもめちゃくちゃかっこよくてワクワクしています。今までにない医療ドラマになりそうだという予感しています。

・出演されている俳優さんも期待できますし、話の内容も面白そうで期待できます。実際にこんな事があるのかという見方で見れるので楽しみにしています。1話完結で見れるのも良いですね。

・主演も脇役もキャストがとても魅力的。医療ドラマは基本的に面白いかつ斬新な設定なので楽しみにしています。特に藤原竜也の演技が好きなので楽しみに初回日を待っています。

・いい人・普通の人のイメージが強い妻夫木聡が、どのようなダークヒーローを演じるのかとても興味があります。原作なしのオリジナルドラマというのも面白いものが多くて期待できます。

・正直、ブラックジャック味があるので興味本位が一番はありますが、妻夫木聡さんが主演を演じるのは久しぶりというのもあって期待が高まっています。今まで医療のドラマは見てきているので楽しみです。

・妻夫木聡さんは演技が上手だと思うし、藤原竜也さんが出ている作品はあまりハズレがないので。また、自分が医療ドラマがもともと好きなのですし、日曜劇場ということで期待しています。

・多額の報酬と引き換えに、手段を選ばず患者の命を救うという内容が凄く興味深いです。生きる価値のある人物の選択はどのようなものを基準にしているのか、普通の医者との違い、藤原竜也さんの交渉人という立場も面白そうです。

・堤監督作品だから面白そうです。コメディタッチでテンポの良い展開に期待でき、毎回1時間では物足りない内容になることも予想できます。妻夫木さん主演というのもポイントが高いです。

・「日曜劇場」はTBSのドラマ制作部が最も力を入れ大きな予算を投入している枠であり、この作品にもそうした状況が如実に反映され、優秀なスタッフと魅力的なキャストが揃っているので、基本的にハズレはないなと考えています。

・法外な医療費で治療する闇医者のくだりでブラックジャックかな?と最初は思ったのですがチームで動くという点が面白そうだと感じました。登場人物も魅力的で演じる俳優陣も演技派の方が多く期待が持てました。

・日曜劇場は話題作が多く、これまでにもヒットドラマが多数放送されているので期待してます。主演は妻夫木聡さんで、演技力に定評があります。それに彼の出演作はヒット作が多く、今回もきっと大ヒット間違いなしだと思います。

・主要キャストの3人の豪華さが魅力的だし、完全オリジナル作品なので先が読めない物語も期待度が高いなと思いました。誰でも治すのではなく生き延びる価値のある者だけを手術するというポリシーが面白いなと思いました。

・医療ドラマは好きでよく見るのですが、闇医者チームというブラックな雰囲気のする医療ドラマで興味をそそります。1話完結なのでモヤモヤせずに見れそうですし、妻夫木さんのドラマを久しく見ていないので楽しみです。

・仮面ライダーリバイスで主人公の弟・五十嵐 大二/仮面ライダーライブ役の日向亘さんが出演するので、注目してます。あとは、妻夫木聡さんと藤原竜也さんが久しぶりに共演をするので、どんなやり取りをするのか気になっています。

Get Ready(ゲットレディ)日曜劇場ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・妻夫木聡より演技力の高い藤原竜也が主演じゃないところに違和感を覚える。キャスティングは逆の方が絶対面白くなると思うのに残念だ。