ブラッシュアップライフ面白い?つまらない?脚本バカリズム天才すぎ!クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ブラッシュアップライフドラマ
新ドラマ「ブラッシュアップライフ」が放送開始です。

ブラッシュアップライフは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ブラッシュアップライフドラマ公式webサイトはこちら
ブラッシュアップライフドラマ公式webサイト

ブラッシュアップライフドラマ面白い?つまらない?








ブラッシュアップライフドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・冒頭の部分に親しみやすさを感じますが怒涛の急展開。「死役所」にも通ずる作風で面白くないはずがないストーリーです。バカリズムさんの登場の仕方がコンとの一部のようでユーモラスな印象。その後の展開も今から楽しみです。

・バカリズムさんの脚本なのでとても斬新な内容になりそうだと予想しています。一度は誰もが考えるもう一度生まれ変わりたい、という気持ちをドラマで再現してくれるので2回目の人生がどういう人生になるのか楽しみです。

・バカリズムさんの脚本が期待できます。面白いドラマなのかと感じます。そもそも内容がもう一度、赤ちゃんからやり直すという点が面白い。出演される俳優さんもクセが強そうで良いですね。個人的には市川由衣さんが出演されるのは嬉しいです。

・バカリズムの脚本はそんなにギャグの押しつけではないけれど、ちょっとクスッと笑える要素が散りばめられていて面白い。33年間生きた記憶を持ったまま赤ちゃんからやり直すという設定もなかなかユニーク。

・バカリズムが脚本ということで話の内容が面白そうというので期待できる。あらすじを見たが主人公演じる安藤サクラはトラックに跳ねられて死んでしまうというのも驚き、ここからどう展開していくのか楽しみ。

・脚本がハカリズムさんなので、一風変わった話なのかな?と思い期待しています。また、安藤サクラさんは演技が上手で好きな女優さんなので、引き込まれるのではないかと楽しみにしています。

・2周目の人生という事にどうしてなってしまったのか、バカリズムさんの脚本がまた発想が豊かでとても面白そうです。安藤サクラさんが演じる主人公は2周目の人生をどのようにして歩むのか以前と変化があるのか、そして最期はまた同じ事になってしまうのか想像が膨らみ楽しみです。

・漫画や小説ではよくみかける転生物をドラマでやるとどうなるのか気になりました。また、バカリズム脚本の為かどこかコント的な雰囲気を感じる話づくりに面白そうだと感じました。

・主演は安藤サクラさんで、彼女の演技は誰もが認めるものでもあり、とても期待しています。脚本はバカリズムさんなので、不思議な世界観のあるドラマに仕上がっているのだろうと今からとても楽しみです。

・バカリズムさんの「架空OL日記」が大好きなので今回のもう一度人生をやり直すという不思議な設定にすごく期待できるなと思いました。不思議な世界観の中で松坂桃李さんや木南晴夏さんなど主役級の俳優さんたちが続々と登場するのが面白そうだなと思いました。

ブラッシュアップライフドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・設定が非現実的なので、苦手ジャンルなので見ないと思います。主演の安藤サクラさんの演技は好きですが生まれ変わったりするのはマンガで充分かと思います。バカリズム脚本なのでコメディになるのかな?

・バカリズムが脚本担当ということで、彼のコントが好きな方以外は楽しめないと思います。安藤サクラ主演というのもイマイチで、女性3人の日常をテーマにした冴えないドラマな気がします。

・一種のラノベ的転生もの作品で、バカリズム氏が脚本を担当したとは思えないかなり陳腐な設定が非常に気になります。主演の安藤サクラの卓越した個人技がそうした部分を払拭できるのかもしれませんが、正直、期待薄という印象です。

・タイムスリップものはマンネリ化してしまってあまり好みではなく、途中で見るのを挫折してしまうことが多いので、このドラマには今のところはそんなに期待はしていません。

・基本的に、バカリズムが好きではない。いままで、いくつかバカリズムが関わったドラマを見たことがあるが、どれも最初だけ見て、最後まで見たことがない。あと、主演の安藤サクラも好きではない。