三千円の使いかた面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

三千円の使いかたドラマ
新ドラマ「三千円の使いかた」が放送開始です。

三千円の使いかたは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

三千円の使いかたドラマ公式webサイトはこちら
三千円の使いかたドラマ公式webサイト

三千円の使いかたドラマ面白い?つまらない?







三千円の使いかたドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・人気書籍のドラマ化。しかも、誰もが気になるお金についての話題なので共感性も高く、ホームドラマ形式なので見やすく親しみやすい内容になりそうです。顔ぶれも女性中心で主人公もごく普通のOLという設定にも安心できます。

・三千円の使い方がお金の価値観を決めるというのが考えさせられそうな内容だなと思いました。原作小説も気になるタイトルだったので、まずはドラマで楽しんでみたいなと思っています。

・この時間帯のドラマはクセがあるドラマが多いと思います。そんな中で、お金の大切さを教えてくれるドラマで楽しみです。出演される俳優さんはクセがありそうですが楽しみですね。

・3千円の使い方という名前だけで自分だったらどう使うのかな?って考えさせられた。自分ならどうするのかなって考えても何をどう考えるか分からないので見て見て色々考えて見たいなと!本当にどんなお話なのかよくわからなかったので単純に楽しみ!

・お金の大切さは身にしみてわかってますが、物価が上がって節約が大事な世の中だからこそ、このドラマに何かヒントを貰える事を期待します。アンミカさんや中尾ミエさんの言葉に注目したいです。

・まず、基本的に東海テレビ制作のドラマにハズレはないと考えています。今回も一見地味な内容ながら、主演に葵わかな、脇に中尾ミエ、森尾由美、酒井若菜等、何かを予感させるくせ者たちがキャスティングされていて、放送が今から非常に楽しみです。

・葵わかなさん主演作で、ホッコリした作品になりそうで楽しみです。葵わかなさんが可愛いので、そこも見どころかと思います。ドラマの内容が家族で見て楽しめそうなので、家族で見て楽しみたいと思いました。

・お金の使い方でどう人生が変わっていくのか見ているとお金の勉強になりそうなドラマだなと思いました。それぞれ悩みを抱えている3世代4人の女性がどんな節約方法で悩みと向き合っていくのか気になる作品です。

・お金を扱っているドラマなので、ドラマを楽しみながら、お金について学べそうなイメージがあるので、期待している。自分よりも奥さんが見たい!とずっと言っているので、一緒に見ようと考えている。

三千円の使いかたドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・興味がわかない。節約に目覚めたらからなにになるの?面白いの?という感じで期待感ゼロ。キャストも深夜ドラマって感じで目立つ人もそこまで…って感じで見ないと思います。

・原作の本が人気があるのは知っているけど、そんな大きな盛り上がりがないままに終わってしまいそうな予感。出演の俳優さんもちょっと弱く興味を持てない。もう少し、視聴率を持ってる俳優さんが出ていたら興味を持てたかもしれない。

・原作を知っていて、一応見てみようとは思っているのですが、今流れているCMを見る限りではなんとなく面白くなさそうな気がしています。葵わかなさんにいまいち惹かれないというのもあります。

・エッセイが原作なので、さほど面白い展開にはならないドラマだと思います。のんびりとした展開好きの方なら楽しめるかもできませんが、キャスト陣も期待出来る方がいません。

・貯金ができていない自分と登場人物を比べてしまいそうで、耳が痛い話になりそうだなという印象を受けました。テレビの前で家族とお金についてあれこれ話しながら見られそうな点は良いなと思いました。

・興味がひかれないわけではないですし、三千円をどう使うのか気にはなるのですが、普段から節約を意識して生活する人の多いこのご時世に、ドラマでも節約の話を見るのはちょっとしんどそうだなと感じています。