100万回言えばよかった面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

100万回言えばよかったドラマ
新ドラマ「100万回言えばよかった」が放送開始です。

100万回言えばよかったは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

100万回言えばよかったドラマ公式webサイトはこちら
100万回言えばよかったドラマ公式webサイト

100万回言えばよかったドラマ面白い?つまらない?





100万回言えばよかったドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・あらすじで興味をそそられるし、佐藤健さんも井上真央さんもとても演技が上手なので、きっとストーリーに引き込まれると思うから。松山ケンイチさんもいい味出すと思うので期待が高い。

・ミステリアスな内容がすきなので、プロポーズを決めた時に不可解な事件にまきこまれて姿をくらます展開にハラハラドキドキ。ドラマを通じて謎解き考察していきたいとおもう。

・主演が井上真央と佐藤健で豪華キャストで組まれていて、話のあらすじも面白そうに感じました。最愛の人が幽霊として出てくるとのことなのでどんなストーリーになるか楽しみです。

・佐藤健さんと井上真央さんが好きでその二人が出ているドラマなどはほとんど見ている。そして予告を見ると切ないラブストーリーな感じがして魅力を感じる内容だと思ったから。

・井上真央さん、松山ケンイチさん、佐藤健さんの三者がそろっただけでも豪華でワクワクします。幽霊になってしまった恋人がそばにいる、というのも不思議な展開なのですが、どう関わってくるのか楽しみです。

・真央ちゃんと健くんが主演ということで、まず!みます!!おばけなのかな?たけるくん。演技派、大集合のドラマだな?と思いました。これは、健ファンの主人にも推して2人で見ようかなと思います。

・佐藤健さんが幽霊をどんなふうに演じてくれるのかとても楽しみです。ドラマでは久しぶりの松山ケンイチさんの演技が見れるのも嬉しいですし、絶妙な三角関係に胸がキュンと出来そうだから期待しています。

・メイン3人が豪華だなと思いました!特に松山ケンイチさんがドラマに出るのは珍しい気がして惹かれます。あらすじも見ましたが佐藤健さんの役が幽霊になってしまうと見て気になります。

・久々の井上真央主演のドラマであるためとても楽しみであった。彼女が主演する本格的な恋愛ドラマを見るのが久しぶりだったので20代の頃よりもさらに深みの増した演技に心を打たれた。

・元々恋愛ドラマは好きなのと、佐藤健さんと井上真央さんが出演するので、cmから見て面白そうなのと感動しそうと思ったので、今後期待していきたいと思えるドラマだと思いました。

・佐藤健さん、井上真央さん、松山ケンイチさんと、演技力に定評のある俳優さんがメインなので、幽霊が絡むスピリチュアルな設定にも説得力を持たせてくれるような気がします。ファンタジーなのか、ラブストーリーなのか、若干ミステリー感があるのか、予想がつかないところも楽しみです。

・恋愛ドラマかと思えば、何とも不思議なストーリーにどんどん引き込まれそうなドラマです。佐藤健さんと井上真央さんがどのようなからみ方をするのか楽しみで、松山ケンイチさんの刑事役にも注目しています。

・井上真央主演、佐藤健に松山ケンイチと出演キャストが豪華だから。佐藤健が幽霊役のようだが、どういった演技をしていくのか気になる。併せて、3人の関係がどう変化していくのか気になる。

・佐藤健さんがカッコ良くてファンなので期待しています。また井上真央さんも久しぶりにドラマで見る気がして楽しみです。演技力がある方ばかりなので楽しみだなと思います。

100万回言えばよかったドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・映画「ゴースト/ニューヨークの幻」を下敷きにしたような若干陳腐で凡庸な企画の作品で、恋愛ものを好む固定層に絞った定番のラブファンタジーエピソードが繰り返されそうな予感がしています。