大病院占拠面白い?つまらない?鬼の中身ネタバレ考察!クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

大病院占拠ドラマ
新ドラマ「大病院占拠」が放送開始です。

大病院占拠は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

大病院占拠ドラマ公式webサイトはこちら
大病院占拠ドラマ公式webサイト

大病院占拠ドラマ面白い?つまらない?









大病院占拠ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・櫻井翔さんが心が傷ついた刑事さんの立ち直る姿を上手く演じてくれるだろうと思うし、昔アイドルで活躍したソニンさんが、管理官役で知的に復帰されるのが楽しみで期待が高い。

・久しぶりの櫻井翔さんが主演ということもあって、キャストだけで期待できそうです。役柄も人質を守るために犯人を奪ってしまい、まさに闇との戦いでもあるしわくわくさせてくれそう。

・櫻井翔が主演の映画で、占拠された病院から人質を救出していく内容とのことで面白そうだなと思いました。また敵は鬼のお面を被っていてとてもミステリアスだと感じました。

・鬼が出てくる、というところがめちゃくちゃ怪しくてどうなるの?と気になって仕方ありません!鬼の正体も誰なのか楽しみです。主演の櫻井翔さんが好きなので見ようと思います。

・ちょっと怖そうなので実はまだ、みるかどうしようか迷っています。でも、櫻井くんがドラマに出るのは久しぶりなので要チェックかなと思っていました。一話めをみて乗り切れる怖さだったら続けてみます。

・あんまり運動が得意なイメージのない櫻井翔さんが、アクションに挑戦していると聞いたのですごく楽しみにしています。医療系と刑事ものが上手くミックスされているドラマになりそうでワクワクしてます。

・予告を見てちょっと怖そう!と思いました。相関図を見てソニンさんが出るのは珍しいなと思いました。サスペンス系のドラマは好きなので楽しみです。櫻井くんもすきなので。

・本格的なアクションの入ったサスペンスドラマということでサスペンスドラマがとても好きなので楽しみである。出演者がドラマ撮影に向けて過酷なトレーニングに挑んだとインタビューで話していたのでどのくらい激しいアクションなのかが期待される。

・櫻井翔が出演するドラマは全部面白いイメージがあるので、まず気になりました。そして、cmを見た時に惹きつけられる何かがあったので、見て見たいと思いました。今後期待してます。

・いつも笑顔が印象的な櫻井翔さんが主演を務めるドラマで、厳しい表情の櫻井さんが見られるのかとワクワクしています。内容は重いものになりそうで、悪者を捕まえるかっこいい櫻井さんが見られるのかと楽しみです。

大病院占拠ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・「ダイ・ハード」と「24 -TWENTY FOUR-」をつき交ぜたようなパニックサスペンスドラマで、日本の国柄や風土からは想像しがたい荒唐無稽な物語が無理矢理展開される予感がします。主演が櫻井翔というのも刑事ドラマとしてはどこか興ざめしてしまう。

・サスペンス系はあまり得意ではなく、ハラハラドキドキ感が続き心臓が騒がしいのはあまり見たいと思えなかったから。病院を鬼に占拠されるという設定が現実離れしてるように思え、魅力を感じないから。

・サバイバル系のストーリーが苦手だし、病院という舞台がホラー感も増しているので、見るのにかなり勇気がいります。鬼の面を被った犯人という設定には少し惹かれますが、赤いナースコールのように中途半端なサスペンス感で終わるような気がしてしまいます。

・日本テレビらしいドラマではあるが、サスペンス系と言いつつ、少しありきたりそうなストーリーになるのではないかと思ったから。想像を超えるようなドンデン返しがないと盛り上がらなさそう。

・病院だけの話で広がるのかなとちょっと思ってしまいました。刑事ドラマや病院系のドラマは好きだけどこれはまた違う系統になるのかなと思いました。ただ気にはなるので1話だけ見てから決めようと思います。