夫を社会的に抹殺する5つの方法面白い?オトサツつまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

夫を社会的に抹殺する5つの方法おとさつドラマ
新ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」が放送開始です。

夫を社会的に抹殺する5つの方法は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

夫を社会的に抹殺する5つの方法ドラマ公式webサイトはこちら
夫を社会的に抹殺する5つの方法ドラマ公式webサイト

夫を社会的に抹殺する5つの方法ドラマ面白い?つまらない?




夫を社会的に抹殺する5つの方法ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・世の中にたくさんいるであろうモラハラ夫、その話を聞くだけでも腹が立つが、それに制裁を加えて主人公が自己肯定感を取り戻してスカッとするというストーリーに期待したいから。

・レディースコミックはかなりえげつない仕打ちをする内容だったので、原作ではどのように演出してくれるか楽しみのひとつでもあります。ただモラハラや過激な内容も含まれるのであまり好きでは無い。

・ウェブコミックが原作のリベンジドラマで普通に実写化すれば詰まらないくなりそうですが、テレビ東京制作作品には人物描写に独特の味わいがあり、その部分だけでも大いに楽しめそうです。馬場ふみかが主演というキャスティングにも既にそうしたテイストが濃厚に滲み出ていると感じます。

・第1話を見る限り、とてもハラハラドキドキする内容でした。面白かったし、次回の内容が気になるドラマでした。キャストは私は知らない人でしたが、演技がとても上手でした。

・タイトルがすごく興味深い。私は今は夫に不満はないが、抹殺したいと思うほど夫に何をされたのかがすごく興味があり、抹殺する方法がどのようなことなのかすごく興味があり魅力を感じたから。

・現代っぽいドラマだなと思いました。奥さんの狂気を感じるシーンが少し不謹慎ながらドラマとしては面白いものになりそうだなと思います。夫婦のあり方を考え直させられるドラマになりそうです。

・絶対みます。モラハラ旦那の行く末がどうなるかみてみたいです。モラハラされたから余計に興味があります。怖いのは苦手だけど、みたらスカッとしそうですね。野村周平さんにも期待大です!

・このインパクトがあるタイトルからして面白そうな予感がします!きっと世の中の夫を抹殺したいと思っている奥さんたちのハートをぎゅっと掴むドラマになると思うから楽しみです!

・夫のモラハラやDVの描写がリアルで、主人公にすごく同情してしまいます。この先、どんな復讐劇が展開していくのか、少しずつ謎が明かされていく感じなので、続きがすごく気になります。

・まずタイトルからして面白そうなドラマで、主演の馬場ふみかさんが好きなので絶対に見逃せないドラマです。深夜にゾクゾクしながら一人でみたい作品で、最後まで展開がわからず見逃せないものになるだろうと期待しています。

・深夜ドラマとしては面白そう。タイトルもインパクトがあり、どういった復讐をしていくのか、馬場ふみかが演じる主役が気になる。深夜にひっそり見たい印象。馬場ふみかの演技にも期待。

夫を社会的に抹殺する5つの方法ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルにびっくりしました!原作の漫画も名前は聞いたことあったのでドラマ化するんだと思いました。でも出演者に好きな方は居ないので特に見ることはないかな?とおもいます。

・原作で読んでおりストーリーが分かっているためあまり期待できない。演技が上手すぎるためモラハラをする夫の様子がリアルに描かれすぎているため見るのが途中で嫌になってしまった。

・自分と被せてしまいそうなのと、ちょっと怖いなと思いました。ハラハラドキドキしそうなドラマではあると思いますが、私の期待と違う感じだと思うのであまり期待はしていないです。

・最近漫画でも増えている不倫で妻が復讐する話かなと思い、あまり興味がないなと思ってしまいました。どんな風になったか結末だけ知りたいかもしれませんが1話ずつは見ないと思います。