イチケイのカラス劇場版面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

イチケイのカラス映画
新映画「イチケイのカラス劇場版」が上映開始です。

イチケイのカラス劇場版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

イチケイのカラス劇場版映画公式webサイトはこちら
イチケイのカラス劇場版アニメ公式webサイト

イチケイのカラス劇場版映画面白い?つまらない?





イチケイのカラス劇場版映画前評判:面白そう・楽しみ

・人気のある漫画のドラマ化が更に劇場版になったものでストーリーの面白さは確約されている上に、役者の皆さんが豪華で演技面で心配なく見ていられそうだと感じたからです。

・出演者が豪華なので、この人たちがどのような演技をするのか期待です。また、ドラマは見応えがあったのでドラマとの繋がりや関連性もあると面白いかな?と思い期待しています。

・以前放送されていた連続ドラマが面白かったので、映画版はもっと面白いものを期待してしまいます。竹野内豊さんも素敵なので、スクリーンで見られるのをとても楽しみにしているからです。

・テレビドラマの映画化はテレビの延長感や蛇足感が否めずにあまり好きではないのですが、予告編を見て純粋に面白そうな娯楽大作だと感じました。出演者も豪華なので、これは映画でないと見られないストーリーだと思いました。

・ドラマ自体も面白かったので、劇場版も楽しみにしています。監督がドラマに引き続いて田中亮監督で、彼の作品のファンでもあるので、この作品自体への期待値はとても高いです。

・ドラマも面白かったので映画も期待ができそうです。竹野内豊さん演じるみちおが裁判所主導の捜査を繰り出すところは非現実的だと思いつつもとてもワクワクする展開です。映画でも大きなスケールで楽しませてほしいです。

・以前やっていたドラマが面白かったから。主役(入間みちお…竹野内豊)の役柄がよく、権力者にひょうひょうと立ち向かっていくところがハラハラドキドキして、大きな画面(スクリーン)で見たい!

・元々モーニングで連載されていた漫画のファンです。竹野内豊さんが主演で放送されていた2021年のドラマも非常に面白かったのでこの映画も非常に期待しているからです。

・近年法廷ものは安っぽい展開では通用しないようになっているので、脚本の内容が程よい複雑さと見応えがあるのだろうと期待できる。出演者も実力派の方ばかりだしテレビシリーズも面白かったから。

・実在する職業にフォーカスされる作品は、その職業の裏側や大変さを知る機会になります。お硬い仕事であればあるほど、知らないことも多く、脚色が多くなってしまうことは覚悟の上で、面白そうな映画の一つです。

・独特の雰囲気で1人浮いてるように見えて、本質を突いていく主人公のみちおが面白かったので。竹野内豊さんが演じたのが良かったのだと思う。みちおの職業とコミカルな演技のバランスがとてもうまい。

イチケイのカラス劇場版映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あんまり法廷系の映画で面白いと感じたことがないため、あまりしってる人がいないため。あまりこういった映画を見たことがないためゆうじんからのすすめなどがない場合見ないだろう

・ドラマから映画になった作品だからです。私はルパンの娘と今日から俺は、あなたの番ですの映画版を観ました。どれもサブストーリー的な内容で完成度が高く楽しめました。なので、今回の作品も期待します。

・いつも通りのマンガ、テレビドラマの映画化であり、2時間時間をつぶすにはいいだろうが、やはり年々高くなる映画料金を払ってまで見に行く、というところまで気持ちがいたらないから。

・好きな俳優が出演していないため、あまり見る気がわかない。また、あまり宣伝をしていないため、どんな話なのかを周知しきれておらず、今のところわざわざ見ようとは思えないから。