レジェンド&バタフライ面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

レジェンド&バタフライ映画
新映画「レジェンド&バタフライ」が上映開始です。

レジェンド&バタフライは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

レジェンド&バタフライ映画公式webサイトはこちら
レジェンド&バタフライアニメ公式webサイト

レジェンド&バタフライ映画面白い?つまらない?






レジェンド&バタフライ映画前評判:面白そう・楽しみ

・古沢良太さんの脚本ということで、どのような仕上がりにならなかとても楽しみにしています。主演のお二人も歴史物に慣れていらっしゃるイメージがありますし、脇を固める方々も豪華だからです。

・木村拓哉さんの信長姿、信長祭の映像でもが凛々しくていいなと思ったし、綾瀬はるかさんは時代劇の衣装がとても似合うので、この二人の戦国ドラマにとても期待が高まります。

・木村拓哉は大河ドラマではお目にかかることはできませんが、そのぶん映画で時代劇に出ているイメージがあります。脚本を選んでいるイメージがあるので、安心して見ることができますし、脇を大河ドラマ常連組で固めているので安心感があります。面白そうに違いないと思います。

・戦国時代の武将の物語はたまに見るので織田信長の話は面白いし気になる。テレビの広告で見て見たいと思っていたから。主演の木村拓哉さんの信長は威厳があってとてもかっこよかった

・歴史物はとても好きです。木村拓哉さんが織田信長役、濃姫役が綾瀬はるかさんなので、信長と濃姫の生涯をどういうふうに描いて行くのか、2人がどう演じていくのかそれが気になっています。

・信長を演じる木村拓哉さんがこれ以上ないほどかっこよくて楽しみです!信長だけでなく妻の帰蝶にもクローズアップされるようなので、異端の夫婦のあり方もしっかり堪能できそうだなと思っています。

・木村拓哉と綾瀬はるかのやり取りを見てみたい。大友啓史監督の作品(るろうに剣心、龍馬伝など)が大好きだから今回の作品もとても期待しているので。また、木村拓哉が演じる織田信長を見てみたい。

・織田信長好きとしては絶対に外せなさそうな作品だからです。主演の木村拓哉さんと綾瀬はるかさんの存在感を上手く使って、これまで何度も映像化されてきた織田信長の半生がどう描かれるのか目が離せません。

・織田信長の夫婦関係にスポットを当てた展開は今まで観たことがないのでとても興味深いし、キムタクと綾瀬はるかというだけで間違いない感じはする。登場人物の最期を知っているだけに、どういうラストを迎えるのかも観てみたい。

・まず日本が誇る映画会社東映70周年企画で東映も気合が入っていること、また、監督はるろ剣の大友監督で世界観作りは得意とされる監督ですし、現代劇が多い古沢良太の脚本もどのように戦国時代に落とし込まれているのか気になります

・CMを見ていると迫力があり、出演俳優も安定の演技力がある人たちなので面白そう。脚本が有名な方なのも、見る意欲をかきたてる作品だと思う。綾瀬はるかもかわいいし、キムタクもかっこいい!

・信長役が木村拓哉さんだとちょっとイメージが違う気がしたのですが、予告を観たら、木村さんは時代劇に合う人だと思い出しました。綾瀬はるかさんとのコンビも面白そうなので。

レジェンド&バタフライ映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・特に、チェックしていなかったので作品の内容があまりわからないのでつまらなそうにしました。それに、元々こう言った作品は好きではなかったのであまりみていないので期待していないです。

・単純に好みの問題です。私は普段コメディ系を好み、ディズニーやピクサー系列の映画をよく見ます。視覚的に面白くドタバタ感のある展開が好きです。戦国時代モノは見ません。

・個人的には、歴史を語る上で恋愛感情を盛り込まれると冷めてしまう傾向にあります。キャストや予告を観る限り、史実以上に美化されたキャラクター設定になっている印象だったため、あまり期待はしていません。