金の国水の国劇場版面白い?つまらない?クソアニメ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

金の国水の国劇場版映画
新映画「金の国水の国劇場版」が上映開始です。

金の国水の国劇場版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

金の国水の国劇場版映画公式webサイトはこちら
金の国水の国劇場版アニメ公式webサイト

金の国水の国劇場版映画面白い?つまらない?






金の国水の国劇場版映画前評判:面白そう・楽しみ

・原作漫画がとても話題になったイメージがあり、話題になっただけありとても興味をそそられる設定だと感じています。賀来賢人さんの声優業はお上手なイメージがありますし楽しみです。

・漫画からの映画化ということで、原作とのズレなどが起きないか不安ですが、原作は人気が高かったと思ったので映画も公開してからの評判を見てから見に行くのか決めたいと思います

・ロミオとジュリエット的な、敵同士という立場でありながら心を通わせるという内容もさることながら、漫画も面白いのでぜひ映画化も成功してほしいという期待というか希望をこめたいから。

・原作漫画がとても人気ですし、映画の大画面でキャラクターたちがイキイキと動く様が楽しみな映画です。主役の二人が俳優ではありますが、予告編を聞く限りはとても自然でキャラクターに合っていると思いました。

・この映画の原作の大ファンなので期待半分不安半分、と言ったところでしょうか。漫画の世界観と賀来賢人さんや浜辺美波さんの声や演技に違和感がないかそこだけが懸念材料です。

・キャスト陣が豪華だからです。今日から俺はで有名な賀来賢人さんと個人的に好きな君の心臓を食べたいのヒロイン役を演じたことのある浜辺美波さんが出ます。演じたキャラが生き生きとしていて画面的に面白いのが魅力だと思っています。映像メインになりますが、声のみでも反映してくれるのではないかという期待感があります。

・ほんわかした絵柄なので見ていると癒やされそうです。ストーリーは壮大で感動しそうです。声優さんも賀来賢人さんと浜辺美波さんという豪華なおふたりの共演なので、彼らの声の演技も楽しみにしています。

・漫画を読んでとても面白かったから。予告編を見て物語の内容がとてもよく、アニメーションの優しさが気に入ったので。そして、自分の想像していた声と声優の声が近かったから。

・声優陣がすごいので、きっと物語が素晴らしく気合いが入っているのだろうと思う。原作漫画もこのマンガがすごい1位を獲得しているのでガッカリさせられる内容ではないと思うから。

・原作が面白いため、ある程度の面白さは保証されていると思います。魅力的なキャラクターが多いため、それぞれの声優が上手く当てはまってくれれば、原作同様の温かい気持ちになれるステキな映画になると思います。

・アニメの設定が斬新で、ストーリーの展開が予想できないので見てみたいと思っている。また、声優の賀来賢人さんや浜辺さんも人気があるため、その点についても期待している。

金の国水の国劇場版映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり恋愛もの、少女漫画系のものを見ないので自分はあまり期待できないと思っている。所見だが、内容は割と大人向けな感じだが映画の絵は子供向けなテイストでちぐはぐだなと感じた

・作品としては非常に面白そうですし、監督やアフレコをした賀来賢人さん、浜辺美波さんの演技は恐らく素晴らしいものがあると思うのですが如何せん自分の好みと合わなそうなのです。内容も絵柄も。

・なぜ、マンガをアニメ化する必要があるのかが分からない。実写化はまだ違う世界観が見せられるのでいいが、結局漫画のアニメ化は絵を絵に変えるもの、テレビやサブスクでなら見てもいいが映画館でわざわざ見ようとは思わない

・作品自体を知らなかったので配給会社のページであらすじを見ました。自分向きではないので観ないと思います。原作は人気だそうなので、いろんな人に観てもらえたらいいですね。