ルパン三世VSキャッツ・アイ面白い?つまらない?シティハンター冴羽獠出演?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ルパン三世VSキャッツ・アイAmazonプライム映画
新映画「ルパン三世VSキャッツ・アイ」が上映開始です。

ルパン三世VSキャッツ・アイは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ルパン三世VSキャッツ・アイ映画公式webサイトはこちら
ルパン三世VSキャッツ・アイアニメ公式webサイト

ルパン三世VSキャッツ・アイ映画面白い?つまらない?







ルパン三世VSキャッツ・アイ映画前評判:面白そう・楽しみ

・皆が知っているルパン三世とキャッツアイという二つの交わるはずのないものが同じ作品でどのような化学反応を起こすのかが楽しみです。現代のアニメーションだからこそ味わえる臨場感もあるのではないかと思っている。

・ルパンはいくつか映画を見た事ある程度だがどれも面白かったので今作にも期待したいです。自分はキャッツアイを知らない世代なので特別何かある訳では無いがルパンの対決、共闘ものはギャグ要素やコラボ特有の面白さが好きなので期待したい

・昔子供の頃に見ていたルパンとキャッツアイの競演ということがもう興味をそそる。双方の高度な頭脳戦が見られると思うとワクワクして早く劇場に観にいきたいなと思いました。

・元々ルパン三世を観ていました。カリオストロの城が1番好きです。ルパン三世ならではのアクションシーンと好評を得ている恋物語が題材で、その作品と類似している点もありそうで期待しています。

・昔好きだったアニメの夢の共演なのでとても面白そうです!泥棒という共通点がありながらも世界観が異なるふたつがどう融合させるのかとても気になっています。両者がどう関わるのか注目しています。

・どちらの作品も以前見ていてとても面白かったから。しかし、絵柄が、以前とは違っていて気に入らないところもあるが、実際に作品をスクリーンで見てみたいと思った。どちらも泥棒…どうやって物語が進むのかたのしみ。

・お互いに「怪盗」なルパンとキャッツ・アイ。この2組が競演するのだから面白くないわけがないと思います。実写化ならキャスティングで色々と不平不満が出るでしょうがアニメなのでその辺もクリアしていて万人ウケしそうな気がします。

・どちらも40代の自分には馴染み深い憧れのキャラクターとアニメで、特にキャッツアイが再び脚光を浴びるだけでも胸熱なのに、ルパンと対決なんてどんなやりとりになるのかワクワクするから。

・世代ではないが、キャッツアイは昨年原画展もやっており、北斗の拳と同じ40周年ということでどのくらい盛り上がっているのか気になる。また、アマプラでの公開というところも好感が持てる。

ルパン三世VSキャッツ・アイ映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・世代ではないので、あまり面白そうとは思わないです。ルパンよりコナン派です。馴染みのあるキャラクターなどが出ていないとあまり面白いかな?という気持ちにならないので見ないと思います

・どちらも好きなアニメなのだが、それだけに予告編の映像がオリジナルと雰囲気が(特にキャッツアイの雰囲気が)違いすぎてちょっと残念に思ってしまった。そういう気持ちがあるので、見てもつまらないかもしれないと思った。

・世代が違うせいか、とくに怪盗同士の対決にレジェンド感を感じることができませんでした。どちらも名前とやっていることをサックリと知っている程度なので、自分の中でだけですがいまいち盛り上がりに欠けるように思いました。

・大物同士の共演になるため、見応えはありそうですが、この手の組み合わせは中途半端に終わる印象があります。「vs」という割に、完全決着がつかずに不完全燃焼に終わるのではないかと思います。

・どちらも有名なアニメーションだが、個人的には興味がないので、今のところ見る予定はない。また、どちらも人気があるがゆえにコラボレーションさせることでお互いの世界観が崩れてしまうのではないかとも思う。

・この組み合わせ、面白いとは思うのですが、キャッツ・アイ旧作はセル時代の絵柄で、三姉妹たち他のキャラクターがイキイキしていて、雰囲気もミステリアスでカッコよく、記憶に刻まれました。今のデジタル作画では、幼く平坦に見えるので悩みます。キャッツ・アイの3姉妹の声優さんは、亡くなっ
た藤田淑子さんに代わる深見梨加さんと、残る戸田恵子さんと坂本千夏さんが3姉妹なので、ラジオならぜひ聴きたいです。