ハマる男に蹴りたい女面白い?つまらない?コミックファンの感想は!クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ口コミ評判レビュー!

ハマる男に蹴りたい女ドラマ
新ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」が放送開始です。

ハマる男に蹴りたい女は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ハマる男に蹴りたい女ドラマ公式webサイトはこちら
ハマる男に蹴りたい女ドラマ公式webサイト

ハマる男に蹴りたい女ドラマ面白い?つまらない?

















ハマる男に蹴りたい女ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・関水渚さんといえば今注目の若手の女優さんで、藤ヶ谷さんとひとつ屋根の下のラブコメと言うところが面白い組み合わせですね。蹴りたい女というのが関水さんで、それにハマる男ということでしょうか。いつも喧嘩しているのか、二人の関係性が鍵になりそうで楽しそうなドラマな予感がします。

・漫画原作のドラマとなるとハードルが高いなと思いつつも、ジャニーズの中でも中堅の藤ヶ谷くん主演のラブコメなので面白いんじゃないかなと期待しています。京本大我と大地真央が気になる!

・わたしの好きな女優さん、久保田紗友さんが出るのでとっても期待してます。元エリートが離婚などのどん底からの女の子だらけの下宿での仕事という展開がもう既に面白そうなので楽しみです。

・原作が好きで読んでいたので実写化で期待している。藤ヶ谷太輔がはまり役になってくれるか期待している。また、原作を壊さないようにしてほしいというのが本音ではあるがどのようにドラマが進むか見てみたい。

・コマーシャルを観て、押し倒される藤ヶ谷くんがなぜそうなったのかが謎で気になっていました。それと京本大我くんが割と好きなので、どういう感じで出てくるのかも楽しみです。

・下宿管理人になった元サラリーマンが住人の女性たちとの胸キュンが描かれそうで楽しみです。深夜ドラマらしいゆるい雰囲気でリラックスしながら楽しめるドラマになるのではと思っています。

・マンガで内容はある程度知っており、できる男が一気に転落。リストラ、無職、離婚…でもうまい具合に仮の仕事と住居が決まる。ここの出会いが何かこれからの人生を変える形で進んでいくとは思いますが、期待できますね。

・原作の漫画は見たことないけど題名から興味があり面白そうだと思った。キャストを見るとアイドルや若手女優さんが多いので演技にも期待したいしドラマ主題歌もどんな感じなのか楽しみ。

・キスマイの藤ヶ谷くんや、今話題のストーンズの京本大我くんなど、イケメンがたくさんでてるから。また、藤ヶ谷くんのドラマ主演は2年ぶりで、待望だったので楽しみです。

・エリート街道まっしぐらだったのに、突然大きく人生が動く主人公の設楽紘一を、今をときめく藤ヶ谷太輔さんがどんなふうに演じてくれるのか楽しみです♪今までに見たことのない藤ヶ谷太輔さんが見れそうだからワクワクします!

・明るい感じで、気楽に観られそうで楽しみにしています。藤ヶ谷太輔さんがやられる感じの男性を演じているみたいなので、少し三枚目の部分が観られそうで、そのあたりにも大いに期待しています。

ハマる男に蹴りたい女ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・エリートサラリーマンが予想外の挫折から全員女性の下宿屋の管理人になる、という設定が非常に単純かつ陳腐に感じられ、お決まりのヒューマン/ラブコメの世界が虚しく繰り返されそうな予感がします。

・現実味を感じないストーリー展開に面白みを感じません。原作が漫画ということもあり、漫画では良しとされたことを実写で描くことで気持ちが引いてしまうと感じます。そうじゃない感を強く感じてしまうと期待できません。

・タイトルだけですといろんな意味にとれますが実際にはどういうドラマなのか結構気になります。ただずっと見たいようなドラマなのかはちょっとわからないです。期待はしていません。

・キスマイの藤ヶ谷君の演技力に不安があることと、キャスティングも知らない若手俳優さんが多すぎて、これでドラマが締まるのかと不安になったからです。ラブコメだとは思うのですが、コメディーが強めなのも藤ヶ谷君ではキツイ野ではないかと思いました。