6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱ドラマ
新ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」が放送開始です。

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱ドラマ公式webサイトはこちら
6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱ドラマ公式webサイト

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱ドラマ面白い?つまらない?





6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・花火があがってきれいに映えるのはほんの一瞬で、その一瞬にかける職人さんを一生さんが見事に見せてくれる事に期待します。コロナ禍で花火大会が中止になる中、どう打ち上げられない不安を乗り越えていくのか。心温まる雰囲気のドラマになりそうで楽しみです。

・ファンタジーホームコメディという一見なんだそれはと思わされる文言に惹かれました。あらすじを読む限り家族のあったかい話なのかなと思ったので土曜の夜あったかい気持ちになるドラマだといいなと期待しています。

・死んだはずの親父がかえってきたというファンタジーな感じが最近のドラマではなかったのでとても楽しみな理由です。また、高橋一生さんと橋爪功の演技も大好きなので親父がかえってきてどうなるのか楽しみです。

・花火師という特殊な仕事のピックアップをしているのでどういう仕事でどういうつながりがあるのか気になっている。橋爪功が好きなのでドラマの中でいい味を出してほしいいと期待。

・なくなったお父さんが出てくるというシチュエーションがとってもファンタジーで面白そうと思っていました。自分の地元も花火が有名なところなので、どんな花火が見られるかも楽しみです。

・主演に高橋一生、助演に橋爪功、本田翼という、個性と実力を兼ね備えた魅力的な俳優陣がキャスティングされており、ヒューマンファンタジーとして一定の水準はクリアーしそうです。

・高橋一生さんの演技がとても好きなので楽しみにしています。花火師という実態はよく知らない職業についても詳しく知ることができそうです。お父さんとの絆を感じられる感動作になりそうです。

・亡くなったはずの父親が何事もなかったように日常生活に戻ってくるという奇跡に心震える作品になると感じます。また、花火職人である父親、息子の関係性や死者を弔うものとされてきた花火の意味がストーリーにどんな展開をさせていくのか目が離せないと感じます。

・地方で代々受け継がれる花火店を舞台に、父・航の急逝で一人取り残された息子星太郎が途方に暮れてしまうが、数か月後死んだはずの航が日常の舞台に現れ、不思議な日常が展開されるホームドラマである。と記載がありなんとなく面白そうと思った。

・寒い冬にピッタリな心温まるドラマになりそうですね。たった6秒間のためにかける花火師たちの想いにきっと胸が熱くなると思います。高橋一生さんと橋爪功さんの共演って本当に贅沢だと思います。

・タイトルだけですと微妙ですが花火師のドラマという事でこの仕事について深く知れそうなので面白そうだな、と思います。自分が知らない仕事について知れる良い機会だと思います。

・心温まるようなドラマになっているのではないかと期待しています。花火師という仕事がどんなものなのか知らないので、その世界を少し知れるのかなというところにも期待しています。

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・花火師の話については今までなかったし面白そうだと思ったけど幽霊というワードにリアリティーさがなくなり観るのをやめようと思ってしまった。個人的にメインの女優さんの演技が好みではないのでそこも期待できない。

・高橋一生さんの上手な演技や雰囲気が大好きなので見る予定だけど、本田翼さんの演技がとにかくストーリーより気になってしまいそうだから。花火のシーンはたのしみで期待しています。

・高橋さんと橋爪さんのコンビはとてもいいと思いますが、設定が花火師ということで、なんとなくストーリーの先が見える感じがして、最初からみてみたい印象を受けませんでした。