夕暮れに手をつなぐ面白い?つまらない?広瀬すず微妙?方言が変でおかしい!クソドラマと不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

夕暮れに手をつなぐドラマ
新ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」が放送開始です。

夕暮れに手をつなぐは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

夕暮れに手をつなぐドラマ公式webサイトはこちら
夕暮れに手をつなぐドラマ公式webサイト

夕暮れに手をつなぐドラマ面白い?つまらない?






夕暮れに手をつなぐドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・音楽家を目指す青年と九州で育った女性がどう接近していくのか。北川悦吏子さんの脚本に期待します。素敵な音楽の中でどんな恋愛になるのかも楽しみですし、すずちゃんの九州弁も沢山ききたいてす。永瀬さんが音楽家を目指している役で、どんな未来が待っているのか期待大です。

・大好きなオレンジデイズを書いた北川悦吏子の脚本ということでとても楽しみにしていました。主演の広瀬すずと永瀬廉の二人が仲よさそうな感じをバラエティ番組で見たので、その雰囲気がドラマに出てると素敵になるだろうなと期待しています

・北川悦吏子さんが脚本というところでもう既にめちゃくちゃ期待しています。そして、なんと言ってもあの広瀬すずちゃんの方言が予告だけで可愛くて2人がどう恋愛関係に発展していくのかが楽しみなポイントです。

・広瀬すず主演なので本当は期待できないなのですが、脚本が北川悦吏子さんなのでストーリーにとても期待している。恋愛ドラマで久しぶりに感動してみたいというが内容が難しそう。

・永瀬廉くんが好きなので観たいなと思っていました。デザイナー志望の女性とコンポーザーとしてデビューしたい男性という組み合わせでどう進んでいくのかも気になります。番宣の番組の二人(永瀬廉くんと広瀬すずさん)もとっても良かったです。

・いろんな名作を送り出してきた北川悦吏子さんの脚本なので期待値は上がっています。広瀬すずさんと永瀬廉さんのカップルの画を見るだけでもワクワクします。夕暮れを舞台にした景色も相まって美しい作品になりそうです。

・二人の青春ラブストーリーが楽しみですし、 豪華なキャストの顔ぶれでドラマを見るのが楽しみですし、キュンとしたいから愛おしい二人を毎日みたいというのがありますので、楽しみです。

・初回15分拡大、と聞くだけで期待できるところがある。キャストさんも好きだしラブストーリーなので今から観るのが楽しみ。話の展開も回数ごとに大きく変わりそうで期待したい。

・広瀬すずさんと永瀬廉さん2人の恋なんて素敵になると決まっています!九州に住む私にとっては、広瀬すずさんが演じる空豆の九州なまりが聞けるのが嬉しくてたまりません。

・北川悦吏子さんが脚本のドラマという事で期待しています。北川さんの作品はすべて面白いのでほとんどの作品を見ています。今公開されている内容だけですと微妙な感じもしますが楽しみです。

・キンプリの永瀬君が出るので期待したいのと、王道のラブストーリーが見たいなと思っていたので、どんな展開になるのか楽しみです。せつない系な雰囲気ですが、最後はハッピーエンドだといいなと思います。

夕暮れに手をつなぐドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・東京で起業した若者と彼を追って上京してきた幼なじみの婚約者、そしてそんな彼女と運命の出会いをする作曲家志望の若者という設定、脚本が北川悦吏子、というだけでお定まりの胸きゅんドラマが延々と繰り返されそうな予感に満ち溢れています。正直、もう勘弁して!という印象です。

・誰もが憧れる出会いと恋愛への発展を感じさせるストーリーですが、憧れが過ぎてありえないと感じさせます。現実離れした美しさが嘘くささを強くする作品だと感じ、期待できません。

・予告をみて、「花束みたいな恋をした」の二番煎じのような印象をもってしまったから。また、主人公の名前が「ソラマメ」はおかしすぎるしリアリティがなくて没入できなそうだから

・期待感が強いだけに期待外れに終わりそうな気がしています。永瀬廉さんと広瀬すずさんの組み合わせが、あまりしっくりきていないので、あまり観たいと思えないというところです。