P真花の慶次3黄金一閃面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P真花の慶次3黄金一閃パチンコ
新台パチンコ「P真花の慶次3黄金一閃」が稼働開始です。

P真花の慶次3黄金一閃は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P真花の慶次3黄金一閃メーカー公式webサイトはこちら
P真花の慶次3黄金一閃メーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P真花の慶次3黄金一閃新台パチンコ面白い?つまらない?










【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P真花の慶次3黄金一閃新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・初当たりでの50%で4500玉の出玉は魅力的で打ってるときの気持ちの余裕が持てそうです。毎回花の慶次が出るたび期待して打つのですが、ここ最近の台は期待よりもがっかりが多かったので、今回の台に賭けたいです。

・初当たりの50%が4500玉の払い出しという点が魅力で面白そうです。慶次シリーズで久々のSTゲームになっており、確変消化スピードが速い点は時間効率も良いと思います。

・初当たりの50%の確率で出玉が4500発はなかなか面白そうだと思います。RUSH中のあたりはすべて1500発になっていますが性能的には充分だと感じました。モードも2種類選択できるみたいなので飽きずに楽しめそうです!

・最近は羽根モノで一撃4500発などの台は見受けられますが、ミドルスペックの50パーセントで4500発でラッシュに入る台というのは新スペックで、もしラッシュを駆け抜けても液晶表記4500発は補償されるので面白そうです。ただ単発だと300発なので天国と地獄のような差があり荒れそうだなという印象はあります。

・花の慶次は初期の時から打っていて、演出も好きなのでよく打ちます。この機種は出玉も期待できるのでハマッてでも打ってしまいます。今は当たっても出玉に繋がらない台もあるのでこの台は面白いと思います。

P真花の慶次3黄金一閃新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作に4,500発を追加しただけのように思われる。最近振り分け時に4,500発が増えているため、ありきたり感が強い。時短10回転だと早いのか遅いのか微妙なラインである。

・ヘソの大当たり50%で4500発は確かに凄そうだがその反面50%通せなかったときのダメージが絶大すぎる。また出玉に割合取られて継続率が心もとないので単発で終わりそう

・初当たり50%4500発に魅力はあるがRUSH非突入だと300発は低すぎる。高継続機が多い時代に継続率70%ちょっとなんだから右打ち3000発の確率はもう少し増やして良いと思う。漆黒の人気時代を知っていることもあり物足りなく感じる。

・72%継続が低すぎます。また、初当たりの出玉が多いのは嬉しいですが、そういった台はボーダーが低く、お店も扱いが慎重になってしまうため回らないため、投資がかさんでしまいます。

・花の慶次のシリーズは定番感があるが、パターンが一体化しているのであまり面白くなさそうなイメージがあります。期待しすぎるのはどうかと。一般的な機種だと思います。 

・あまりストーリーが好きではないため、期待していません。また前作の台で痛い思いをしたのも理由です。今作も出玉性能にあまり期待できるスペックではないため打つことはないと思います。