P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)パチンコ
新台パチンコ「P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)」が稼働開始です。

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)メーカー公式webサイトはこちら
P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)メーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)新台パチンコ面白い?つまらない?

































【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・動画とか見ていないのですが、牙狼シリーズも絶対導入したら打ってるので期待してます。初代牙狼に近いイメージでですが真牙狼が好きなので、タイプが違っても牙狼は牙狼で楽しめそうです。頭上役物が消えてしまったので少し寂しい…。

・前作がパチンコ店で通路化していた為、前々作の魔戒チャンスルートが好きなため今作RUSHが魔戒チャンスには期待している。牙狼の筐体の派手さあたり音、共に好きで剣をさす快感がハマりやすい。

・右撃ちが1/1で81%ループとのことで出玉と速度にはとても期待が持てる。ただ逆に言えばあっという間に右撃ちが終わってしまうかもしれないので演出面には工夫をされていて欲しい

・今時のスペックでいい感じだと思います。時短なしでも1500発もらえるので、外れた時のダメージも軽減されそうです。このくらいシンプルなゲームフローのほうが分かりやすくて好みです。お店も扱いやすそう。

・単発でも初回1500玉を獲得できる点が良心的な台です。新枠にもなっており、大型液晶ビジョン搭載で通常時も楽しめる工夫をされているのも良い点です。確変時は初代牙狼のラウンドバトル演出を選べるので、ファンにはたまらない名機になりそうです。

・牙狼の初代が大好きで何回もお世話になっていた為、初代牙狼を踏襲と書いてあるだけで期待してしまいます!マカチャンも選択式でモードが選べるみたいなのでおもしろそうです。台枠もすごい迫力ですね!

・月虹の旅人や前作とは異なってラッシュに入らなくても1500発貰えるところから始まり、81パーの継続を引き続ければ大きな出玉を獲得出来るので、STをスルーということがなく期待値が高い。

・ビジュアルが非常に美しいのが印象的です。パターンとしても非常に豊富なものが用意されていそうなので、幅広い方々が楽しめそうです。根強いファンも多いと思いますので。 

・前作の爆発的な出玉性能に期待しています。牙狼は当たりが深いイメージはありますが当ってしまえばいくらでも回収できる爆発的な台なので打っていてとても楽しいので今作が出たらすぐに打ちたいです。

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・初当たり1500発は良い。ただRUSHは81%、月虹ノ旅人と同じなので新機種として出すならもう少し工夫が欲しい。月虹が人気出ていたからなのか似たシステムにしている感が強くて打つ気にはなれない。

・出玉はあるかもしれないけど、筐体が大きいのが好きではないです。あとガロは新しくなる程ハマりが深いイメージが強くて、敬遠してしまいます。でも魔戒チャンスは好きです。