P真北斗無双第4章面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P真北斗無双第4章パチンコ
新台パチンコ「P真北斗無双第4章」が稼働開始です。

P真北斗無双第4章は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P真北斗無双第4章メーカー公式webサイトはこちら
P真北斗無双第4章メーカー公式webサイト

P真北斗無双第4章新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P真北斗無双第4章新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ヘソの5%はないものとして考えてよさそう。確率が低いので。初当たりがショボいが、ラッシュ中は出玉が多めで、あっという間にかなりの出玉がでそうなので楽しみ。ただ、こういう1発が大きい台はお店の扱いが厳しいイメージなので、そのが難点。

・初当たり通常でも100回転の時短があるので、引き戻しの期待値は高そうです。ラッシュなら図柄揃いはMAXの1500玉、それ以外でもランクアップ払い出しで安定した出玉性能を持つタイトルだと思います。

・北斗無双は当たればバトルにいくたびに興奮して楽しいです。なかなか当たりを引けなくても、通常の演出も楽しめるので打ち続けられます。出玉も期待出来そうなので楽しみです。

・個人的に北斗無双シリーズは、パチンコを楽しみながらストーリーをセットで楽しむことができると言う面白みがあるので、ついつい手をつけてしまいます。これも時代の流れかもしれません。

・今まででハズレがないのが北斗の拳です。今作も間違いなく面白いでしょう。しかし、新作が出るたびに演出が派手になりすぎて、当たらないのにこんな演出が派手なの?と思うことが多々あるのでそこは改善してほしいです。

P真北斗無双第4章新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的に相性が悪くあまり良い思いをしたことがないのであまり期待していません。いつもの北斗無双な印象です。謎の女が誰なのかだけは気になります。Rushの継続70%がなかなか続けられず断念しています。

・北斗シリーズは演出、出玉性能共に好きではあるが、今回RUSH中の時短回復の割合が多い分、継続率は高くなり現行スペックに寄せてきていると思われるが出玉性能としてあまり期待できない為。

・ST中の回転数回復枠の20%は正直がっかり枠でない方がよかった。2R振り分けでもいいので出玉ありで調整出来なかっただろうか。昔にも出玉なし当たりの台があったが出玉がないと当たった気になれない

・北斗無双は初代が良すぎた。時代なので仕方ないのかもしれませんが2400発でST160回が良すぎてしまったし人気が出すぎた。今は1500発基準になってしまい爆発力があるのかと考えると昔の方が良かったのでは?と思ってしまう。

・初当たり51%の突入率でその内の5%でしか3000発でないのは最近のパチンコ台のスペックの中ではあまり爽快感はなさそうだと感じてしまいました。成功する度に出玉1500発は面白そうだと思いました!長く出ているシリーズだからこそもう少し頑張ってほしかったです。演出は楽しそうです!

・初代の北斗無双のロングSTが好きだったので、今回のように速さに特化している所に少し苦手意識がある。でも回数がリセットされる仕組みはスルー回避の安心材料になるので良いなと思う。回数リセットと見せかけて1500発の当たりという演出は面白くて斬新でした。