乃木坂46巨乳人気ランキングTOP19【2024年最新版】胸がでかい・美乳と評判のメンバー一覧!バストカップが大きいのは誰! | ページ 3 | LIFE

乃木坂46巨乳人気ランキングTOP19【2024年最新版】胸がでかい・美乳と評判のメンバー一覧!バストカップが大きいのは誰!

5位:齊藤 京子(推定バストDカップ)

齊藤 京子乃木坂46
5位は齊藤 京子(推定バストDカップ)

齊藤 京子が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・一番モデルにむいているメンバーだと思う。かわいくて、巨乳で尊敬しかない。京子ちゃんになりたい。

・かわいいだけでなくスタイルがいいのがすごい。男性として魅力を感じるメンバーです。

・身近にいそうでいて、それでいてとても魅力的な子だと思います。応援しています。

・参入当初からのファンです。顔もキレイだし、なによりスタイルもいいので一番応援しています。

・この後絶対ブレイクするメンバーの一人だと思う。性格も見た目も申し分ない。

4位:小林 由依(推定バストDカップ)

小林 由依乃木坂46
4位は小林 由依(推定バストDカップ)

小林 由依が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・なんと言っても胸が大きいところがスタイルの良さをものがたっています。すらりとしていて立ち方がモデルさんぽくて美しいです。

・背は特段高いと言うわけでないのですが、小顔で手足が細長く、脚の形も綺麗なのでスタイルがいいと思いました。

・坂道シリーズの中では数少ない巨乳メンバーで、しかも細身でゴツさも無くて、女性から見てもすてきなからだつきだと思います。

・身長が大きいわけではないですか、胸が大きく魅力的です、顔がとにかく小さすぎてスタイルが良く見えます。

・顔が小さいのもあるし、それなのに全体的に体のパーツのバランスがよい。華奢なのでスタイルが良い。また、首筋が細いので全体的にスタイルが非常に良いと思う。

・背がすらっと高くてとってもスタイルが良くて素敵です。ほかのメンバーより胸も大きいので、とっても目立ちます。

3位:梅澤 美波(推定バストDカップ)

梅澤 美波
3位は梅澤 美波(推定バストDカップ)

梅澤 美波が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・身長が170cmあって背が高く、足が長いから。グラビアデビューもしていて申し分なくスタイルがいいと思います。

・顔が小さくて脚が長いから。withの専属モデルを務めているが、他の専属モデルに劣らないくらいスタイルの良さが目立つため

・withのモデルをされている(今もされてるのですかね)ということもあり、本当にモデル体型だと思います。顔が小さいですし、身長が高くすらっとしていて、170センチくらいあるイメージです。

・170cmある高身長で手足が長くグループの中でスタイルでは抜き出ており本人も長所として捉えている。女性ファッション誌で専属モデルを務めている。

・梅澤さんは高身長で170㎝ある、乃木坂46の中で一番高いそうです。スタイルは良く女性誌のモデルになるぐらいです。

・高身長で手脚が長く、スタイルが良い印象があり、そのスタイルを生かして雑誌や東京ガールズコレクション等に出演されているのが印象的な為

2位:生田 絵梨花(推定バストEカップ)

生田 絵梨花乃木坂46
2位は生田 絵梨花(推定バストEカップ)

生田 絵梨花が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・周囲の人たちがよく生田 絵梨花さんのスタイルを絶賛していて、よく目にするので、たしかにスタイルいいなと思ったことがあります。

・梅澤さんみたいに身長はない(普通)だが、小顔であること、スラッとした足の長さ(細さ)がスタイルの良さを引き立てている。

・顔が小さくて、どんな人の隣にいたとしても目立っている。身長が高いわけではないけど、バランスがいいと思う。

・顔がものすごく小さくて、その上バストは魅力的で初めてみた時には焦りました。顔面がとにかく可愛いし小さくて無敵。

・色んな意見があると思うけど生田 絵梨花はスタイルが良いと思います。何より顔が小さいので得してると思います。可愛い過ぎです!

・スタイルは生田 絵梨花が1番良いと思います。スラットしている女性がスタイルが良いと思うので、乃木坂46の顔にもなりつつある生田 絵梨花を選びました。

・生田 絵梨花さんは身長が高く、顔が小さい。手足が長くまさにモデル体型だと思います。ランウェイを歩けるようなスタイルの良さがあります。

1位:与田 祐希(推定バストFカップ)

与田 祐希乃木坂46
1位は与田 祐希(推定バストFカップ)

与田 祐希が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・背が高くて体が細いので、スタイルが良いなと思うことが多いから。また、1人だけ圧倒的に手足が長いので、スタイルが良く見える。

・身長の高さと顔の小ささ。その絶妙なバランスの良さが「スタイルの良さ」につながっているように感じられます。

・身長が高いのでスタイルが良く見える。腰の位置が高くて、足が長いのでアイドルというよりモデルのように見える。

・昔付き合っていた彼女に似ていて、振られた身であったことから彼女だと見てしまう時が多々あるから選びました。

・高身長で美貌な顔立ちが特徴で、特に美しい髪型が印象的です。また日常からイベントに至るまで、大胆なファッションセンスを持っていると思う。

・水着グラビアでスタイルが良い画像があって、ネット上でも注目され、何度も見ているうちに名前を憶えてしまったから。

・与田さんはファッションモデルのようなスタイルの良さではありませんが、小柄ながらグラマラスでセクシーな面もあり、スタイルが良いと思います。

1 2 3