わたしの幸せな結婚面白い?つまらない?わた婚クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

わたしの幸せな結婚面白い?つまらない?わた婚クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

わたしの幸せな結婚映画
新映画「わたしの幸せな結婚」が上映開始です。

わたしの幸せな結婚は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

わたしの幸せな結婚映画公式webサイトはこちら
わたしの幸せな結婚アニメ公式webサイト

わたしの幸せな結婚映画面白い?つまらない?





















わたしの幸せな結婚映画前評判:面白そう・楽しみ

・王道のシンデレラストーリーが好きだから。原作小説を読んだ事があり、面白かったから。原作小説から大きく話のストーリーを変えていたら違和感を感じて楽しめないかもしれないが、原作通りに作った映画だったら楽しめると思うから。

・純愛をテーマにしていて、大人気アイドルの目黒君が主演ということで期待しています。小説もかなりのヒット作になっていて、話題作品を映像化したというのも期待できる点です。

・この映画の原作の漫画を私は見たことがあり、さらにアニメ化も今後される作品ですね!実写化と聞いてどなたが主演をされるのか気にはなっていました。結構納得のいくキャストで楽しみです。私は親にないがしろにされている主人公が大切にされるという気持ちを実感していくのがとても好きです!

・キャストがまず魅力的。今旬の人を起用しているが、よくあるラブコメのような軽さはなさそうに思える。あまりアニメ由来の映画やドラマは好まないが、前評判がいいのとストーリーが気になる。

・原作を読んでいたので実写化されるのは不安でしたが、予告を見ただけで感動してしまいました。作品の世界観も崩れず、実写ならではのものになっているのではないかと思いました。

・書店で原作コミックを見た時から、こういう漫画は、読んでいてキュンキュンさせられたりして、いいんだよなと好印象を抱いていました。だから、映画に関してもとても期待してしまいます。

・原作は読んだことはありませんが人気作ということでクオリティは高そうです。主演の目黒蓮さんのビジュアルがかなりかっこよくてそれだけで期待値が上がっています。目黒さんと今田さんの美男美女を見るだけでも価値がありそうです。

・原作がシリーズ累計550万部も売れているラブストーリー小説という時点で面白そうだが、なんといっても監督を務めている塚原あゆ子さんは過去に「アンナチュラル」や「MIU404」など話題になったドラマの演出をされていたということもあり期待している作品だから。

わたしの幸せな結婚映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・人気少女漫画の実写化ということで、ストーリー自体は面白いと思うが、漫画の話数を2時間に収めることは厳しいと思う。あと主演がアイドルであるため、アイドルファンのための改変がされたそうで、なんとなく嫌だから。

・アニメやマンガから映画になったのかな。全体的にしょうもなさそう。マンガなどで1話読んでみて面白かったら映画を見にいくのはアリかも。いきなり映画見にいくと後悔しそう。

・エリート軍人と家族に虐げられて育ってきた少女との愛がテーマというところに目を引かれましたが、最終的に良くある恋愛物のようになっていってしまうのではと思ってしまったため。

・原作漫画に近い衣装デザインでアイドルグループ所属のイケメン俳優たちが配役されることで原作ファンも納得のビジュアルだと思いました。しかし原作と出演俳優のファンでない身からすると少し世界観に入るまで時間を要しそうと思ってしまいました。

・原作ファンなのでキャスト発表された時点で期待度が低く…。イメージとキャストのギャップがあったので、演技で魅せてくれるのを期待しています。原作ありきの映像作品にあまり良い思い出がないため、今作も改変されてしまうのでは…と危惧してしまいます。

・目黒蓮は、今注目されていて、気にはなるけどこの映画のキャクターをみてあまり見たいと言う気にはなれなかった。時代背景がそもそもあまり好みではなかったので、興味をそそられませんでした。

・そもそも映画のこ存在を知らなかった。SnowManの人が主演らしいので、ファンの人にとっては面白いとは思うが、ファンじゃない人からすれば少女漫画の映画化は期待できないと思う。