ホスト相続しちゃいました面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ホスト相続しちゃいました面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ホスト相続しちゃいましたドラマ
新ドラマ「ホスト相続しちゃいました」が放送開始です。

ホスト相続しちゃいましたは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ホスト相続しちゃいましたドラマ公式webサイトはこちら
ホスト相続しちゃいましたドラマ公式webサイト

ホスト相続しちゃいました見逃し配信視聴ができるサービス

U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ホスト相続しちゃいましたドラマ面白い?つまらない?













ホスト相続しちゃいましたドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・桜井ユキさんの出るドラマは過去も面白かった記憶があります。やや遅めの時間ですが、ホストについて興味があり、ホスト事情も知る事が出来そうなので、絶対観たいと思います。

・フジテレビの時間帯としては不安を感じますが、演技力のある桜井ユキさんの初主演作なので期待したです。出演される他のキャストも期待できる方が多いので是非見たいです。

・タイトルの感じもひきが良い。最近「進撃のノア」とか「ローランド」のユーチューブの動画再生数が高いので、そっち系のドラマは伸びるんじゃないかなと思いました。主演の子は誰かわからないのでもっとわかる有名な俳優さんを起用しても面白かったかも。あと白い髪の子はカツラ感がありすぎて違和感があります。

・三浦翔平が出るというだけで面白そうだと思う。ただ、題名だけでは内容が想像できなくて、題名だけでのワクワク感は少ない。しかし、唯一無二のドラマでありそうという期待感がある。

・若手の実力派俳優の方が多く出演されるドラマのようです。ホストクラブを相続するなんてなかなかないと思いますので、話の内容にすごく興味あります。出演されるホストを演じられる俳優さん方の演技も楽しみです。

・オリジナルストーリーでありホストクラブが舞台なのは新しく感じます。ラブ要素もあるしコメディー部分もあるのは楽しく見られるのでいいと思います。イケメンが多く出そうな点もいいと思いました。

・桜井ユキが主役というのが期待できます。ホストの世界を描くのは深夜枠にふさわしく、力を抜いて楽しめそうな予感がします。脇の三浦翔平もホスト役が似合ってそうで楽しみです。

ホスト相続しちゃいましたドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まず、キャストにあまり魅力を感じない。それに、ホストクラブを立て直す、というのもどこかで聞いたことがある感じで、新鮮味を感じられない。脚本家も名前を聞いたことがなくあまり見ようという気にならない。

・桜井ユキさんがあまり好きではない。内容としてもどうなのかなと思う部分が多く、多分見ない。ただ、宮世琉弥くんが、どんなホストなのかはとても気になる。深夜ならではの作品なのかと感じた。

・1話だけは見てみるかも?といったところ。脇を固める俳優さんがおもしろいなぁと思う反面。ホストということがあまり身近に感じない。どこまで入り込めるかな?といったところ。期待をしては見ない。もちろんタイトルも魅力的ではない。

・設定は面白そうなのに、一部の出演者のせいで質の悪いコスプレか舞台劇に見える。男装をしてホストは良いが普通に黒髪かもう少しナチュラルな髪色の方が良かった良いに感じる。宣伝もあまり力が入っていないように感じるし、あんまり期待できなさそう。

・遺言でホストクラブのオーナーになり、つぶれかけたホストクラブを立て直していく。オーナーは女性。つぶれかけた~。立て直していくドラマは何となく予想ができてしまうから。

・ターゲットは女子向けでしょうか。つぶれかけのホストクラブを立て直すとのことですが、売り上げが伸びたとしても、あまり共感できそうな舞台ではないと感じます。配役も個人的に記憶にのこらない印象を受けます。

・個人的にキャストが弱いなという印象です。23時台のドラマということで桜井ユキさん主演は期待したい気持ちもあれど、舞台がホストというのが現実的ではなく興味をそそりません。他の出演者も「この人が出るなら見たい」と思わせるほどの人はいないので見ないつもりです。

・若い子には面白いのかも知れないがホストがわちゃわちゃしてるコメディなどあまり期待出来ない。主人公と1人の俳優しかわからないのも観る気になれないです。一話だけみて終わりそうな感じがします。

・今まで似たような役柄を演じてきた女優さんと俳優さんばかりの起用なので新鮮味がない。ホストはもう世間的にはブームも下火になっている印象なので、あまり興味もわかない。

・叔父の遺言で突然ホストのオーナーを引き継ぐとかありがちな展開すぎて鳥肌立つ。全く興味をそそられない。そもそも経営はそんなに簡単では無いし、コメディぽくするならまだしもいい大人が恋愛沙汰やドロドロのホスト界に翻弄される様子をみるのは耐えられない。

・タイトルからしてあまりおもしろくなさそうだなと思いました。三浦翔平が出るので、そこはいい意味で気になりますがあまり期待できません。出演者も知らない人ばかりなので。

・題名からして、お話が三流な感じがしてしまうのと、出演者を拝見してもこの話にピッタリ!と思うような人がいなくて、盛り上がりにかけるドラマになってしまいそうな気がする。

・自分が生きる世界と全く異質のホストの世界に興味が持てず、韓流ドラマのような面白味の無いイメージしか持てないからです。総合的に軽い感じのドラマであると思い見たいと思いませんでした。