何かおかしい2面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

何かおかしい2面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

何かおかしい2ドラマ
新ドラマ「何かおかしい2」が放送開始です。

何かおかしい2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

何かおかしい2ドラマ公式webサイトはこちら
何かおかしい2ドラマ公式webサイト

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~最終回見逃し配信視聴ができるサービス

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送あり

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

何かおかしい2ドラマ面白い?つまらない?

















何かおかしい2ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・シーズン2というと、面白いから続編がでたんだろうなと思い興味が湧きます。キャストが個性豊かな方ばかりで、ストーリー設定も興味深いです。何より白仮面のインパクトが強く、深夜番組ですが絶対観たいです。

・ホラーぽいのが他と違ってて面白そうなのと、出てる面々が新鮮な人が多くてよいですね。良くも悪くも俳優さんで売ってない感じがあるので、脚本が面白いかどうかで変わりそうだとおもいました。1話がどれだけ面白いのかにかかってるのかなって感がしました。

・このアンケートで初めて知った。1があるのも知らなかった。ただ、ホラーは好きなので、どんなホラーなんだろうと興味がわいた。シーズン1が話題だったということで2を行うため、それなりに面白いんだろうと感じた。

・ホラーやミステリーはあまり得意ではないけど、メンツや話も面白そう。1があったのなら2は絶対面白いだろうと思うし、芸人さんが複数参加されているところも魅力的です。テレビに出れるメジャーなお笑い芸人は頭もいいし、演技も上手だと個人的にはおもっています。

・個人的には1が面白かったと思ってるので、今回も楽しめるように感じた。新キャストも豪華ですし、とがったキャラクターの出演者が多そうなので、どんな話になるのか期待値が高い。

・内容的には、ちよっと分からないけどお笑いの人達が出るドラマそしてホラー?。いとうあさこさん、大久保さん、もう中学生さん、まだまだいますがどんなドラマなのか見てみたいと思った。

・オムニバス的な展開で、MCが変わるところと、ホラー要素が世にも奇妙な物語や新耳袋を連想させます。こわいのはやっぱり人間であること、ぞくぞくしそうな予感が期待できるところです。

・雨穴さんのYouTubeチャンネルを以前から好きでよく見ているので楽しみにしています。怖い話、ホラーは昔から苦手ですが、ミステリー要素を含む「世にも奇妙な物語」的な要素があり癖になりそうです。

・2となると1が面白かったから2が放送となったんだろうと想像できるため面白そうだと思う。しかし、よく、1は面白かったのに…というパターンが多いため、面白そうではあるがつまらなかったとなる可能性もあると思う。

・最後にどんでん返しがいつもあるのでぜひ観たいです。ですがキャストにもよると思います。1は正直あまり好みではなかったので期待を込めて2を観るために面白そうを選択しました。

・雨穴さんのYouTubeが大好きだし、シーズン1も結構面白くて攻めた作りになっていたので期待しています。キャストも何気に豪華だし、1話が25分くらいなので見やすそう。

・雨穴さんが元々好きで、ホラー系も好きなので見てみたいと思う。雨穴さんはYouTubeで拝見していたが、独特の雰囲気作りや創作センスがあり、よるあるチープな驚かしではなくゾッとしたり肝が冷えるような怖さがあるのが好きなので、今回のドラマも見てみたいと思った。

・シーズン1が好評でしたので引き続きシーズン2として帰ってきた感じです。ヒューマンホラーサスペンスです。シーズン1に出演されていた俳優さん方もシーズン2にも出演されるようですので楽しみです。興味深いドラマです。

・具体的にどんな話なのかがよくわからないけど何か気になります。ホラーだけど人間の心の奥底にあるものを少し普通とは違う変わった表現の仕方をしている作品なのかなと思いました。どのように展開していくのか先が読めないところが面白そうです。

・雨穴さん原案ということでちょっと怖いのかとは思いますが、キャスティングが面白い役者さんばかりできっと面白くなるのではないかと期待できます。夜に一人で観るのは避けるつもりです。

・面白かったシーズン1に続いてのシーズン2なので非常に期待が持てます。番組を彩る出演者の方々も多種多様で演技力がある方ばかりなので、面白いドラマになると思うからです。

何かおかしい2ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・つまらなそうというわけではないのですが、ヒューマンホラーサスペンスというものを見たい気もするんですが、そのあと怖くなるというか・・・津田寛治は、映画「模倣犯」で知って、とてもいい役者だなあとと思ったので好きなのですが。

・シーズン2が作られるということは、面白いのかもしれませんが放送局的に見れない番組なのでつまらなそうだです。色んなキャストの方が出られるみたいなのは楽しみです。話題になったらみたいです。

・予告を見る限りとても怖そうなので。ホラー系や画面を被っている映像がかなり苦手なので見れないなと思っています。ストーリーも私の好みとは程遠い内容だったので見ないと思います。

・ホラーがあまり得意ではない事と、話が非現実だったり、凝りすぎていて、何も考えずに楽しく見るという感じには出来なそう。意図を色々と汲み取りながら見ないと楽しめないのではないかと思いました。