それってパクリじゃないですか面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

それってパクリじゃないですか面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

それってパクリじゃないですかドラマ
新ドラマ「それってパクリじゃないですか」が放送開始です。

それってパクリじゃないですかは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

それってパクリじゃないですかドラマ公式webサイトはこちら
それってパクリじゃないですかドラマ公式webサイト

それってパクリじゃないですか最終回見逃し配信視聴ができるサービス

Hulu(フールー) 放送あり

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

それってパクリじゃないですかドラマ面白い?つまらない?





























それってパクリじゃないですかドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・私が個人的に好きな女優さんが出ているので観る予定です。役柄とこの女優さん芳根さんがとても合いそう!トラブルを解決していく行動ストーリーな気がしますが、王道ならではのスッキリさもありそうなので楽しみにしています!

・知的財産という切り口が斬新で今まで見たことないストーリーになりそうで楽しみです。キャストも演技力がある方々なので、すごい説得力のあるドラマになるのではないかと期待している。

・私自身が知財・法務部門で働いているので企業法務の日常をドラマではどのように描くか(脚色も含めて)楽しみ。最近、知財や公取をテーマにした作品など目新しいリーガルものが多く界隈の人間として嬉しい。

・権利について、商品のために、またその商品を作った仲間たちのために戦う姿に惹き込まれる作品だと感じます。主人公自身も知的財産について知識がゼロのところから始まるため、見ている側と共に成長できる作品だと期待が高まります。

・日本テレビの水曜22時は、職業を題材にしたドラマが多いのが特徴で、今回取り上げるのは企業の知的財産。ニュースなどでは話題になりますが深い部分はあまり掘り下げられることはありません。このドラマでその部分がクローズアップされるのが楽しみです。

・ドラマであまり描かれたことのない知的財産をテーマにした作品ってどんな内容になるのかすごく気になるしいつも明るい重岡さんが冷徹な役どころを演じるのが新鮮で楽しみだなと思うからです。

・芳根京子が主演のお仕事ドラマは以前も面白かったので期待している。また他のキャストであるジャニーズの重岡くんと渡辺大知さんの顔が好きなので2人を見るのを楽しみにしている。

・知的財産についてよく分からないため、そもそも知的財産を奪わるとはどういうことなのだろうと思った。それについて物語を通して学べることができるのだと思うため視聴してみたい。また、予告や原作小説のあらすじなどを見てみるととてもコミカルな感じの印象を受けるため、正反対の性格の二人がどのようにして最強のバディとなっていくのかが気になる。

・知的財産権というあまりなじみのない分野を扱うドラマなのでとても嬉しみです。主演の芳根京子さんと重岡大毅さんの演技が好きなので面白そうだと思います。お仕事ドラマとしてしっかり描いてほしいです。

・疑問を投げつける感じで、頭を使う内容がおもしろそう。知的財産権についてほとんど知識がないが、自分もやってしまったりと身近にありそうな問題であると思うので、勉強になりそう。

それってパクリじゃないですかドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1話を全て観てから考えたいが、主演キャストの演技がいつもどこか不自然なイメージがあるので見ていて疲れると思う。ストーリー展開次第だが、2話目は見なくなる可能性が高い。

・仕事系ドラマで最近多いツンデレ上司と新米OLが個性的な周りの同僚に振り回されながら成長していくようなお仕事もののお話で内容が薄いような気がします。あとキャストもあまり好きでないのでつまらなさそうに感じます。