わたしのお嫁くん面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

わたしのお嫁くん面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

わたしのお嫁くんドラマ
新ドラマ「わたしのお嫁くん」が放送開始です。

わたしのお嫁くんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

わたしのお嫁くんドラマ公式webサイトはこちら
わたしのお嫁くんドラマ公式webサイト

わたしのお嫁くん第1話見逃し配信視聴ができるサービス

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

わたしのお嫁くんドラマ面白い?つまらない?





































わたしのお嫁くんドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・働く女性が増えてきているこの世の中。家事は女性、仕事は男性という区切りはどんどんなくなってきている気がします。そんな世の中に合っているような物語で、かつ家事のできるイケメン夫は最高です!

・ズボラ女子に思わず共感してしまいそうだし、ストーリーが日頃足りてない「キュン」が補えそうなので、楽しみです。個人的には、高杉真宙さんの見た目や声や演技が好みなので絶対に観ると決めている。

・「男とは」「女とは」という考えが古くなっている世の中で、女子側がお嫁を貰うという展開に面白みを感じました。仕事に全力を注ぐ女性に家事力の高い男性が支えるという関係性に新鮮味を感じられると期待が高まります。

・波留が主演するドラマで、仕事は完璧に出来ますがプライベートは汚い部屋に住むという見た目と違う女子とルームシェアする後輩社員との恋愛ドラマですが、どれだけキュンキュンできるか見てみたいものです。

・今の時代らしいズボラ女子と家事力抜群な男子の立場が逆転した関係性がどう描かれていくの楽しみだし、主演のお二人の雰囲気がキャラクターにぴったりで波留さんの親友役にヒコロヒーさんというキャストも面白そうだからです。

・波留さんと高杉さんの共演が楽しみである。タイトルもイマドキ感があり、どんな内容が展開されるのか非常に楽しみである。展開もなんとなく読めてしまうが、二人のやりとりを見てみたいと思う。

・波瑠さんが女優として元々好きなので楽しみ。波瑠さんのズボラ女子ぶりに期待。相手役の高杉真宙さんも顔が綺麗。原作も少し読んだことがあるがすごく面白かったので、ドラマも面白いと思う。

・原作の漫画を読んでおり、物語の面白さを理解しているため視聴したいと思う。個人的に読んでいてヒロインが自分のイメージと違うと感じるので、自分が原作を読んでいて感じた解釈と女優さんが演じて表現する人物との違いなども含めて楽しめたらよいと思う。

・仕事はできるが生活レベルゼロのズボラ系女子の話しは結構みんな共感できるところもあるので面白そうだと思います。キャストもいい感じで主人公役の波瑠さんの演技が楽しみです。

・ドラマとしては王道のラブコメのようなので、水曜日の夜に気軽に楽しめそうだなと思っています。波瑠さんと高杉真宙さんのコンビもハマりそうなので期待しているドラマのひとつです。

わたしのお嫁くんドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ズボラ女子×家事に長けている男子というテーマに関してつい最近も他局でやってたような既視感を感じる。ラブコメ自体に全く興味がなく刺激ゼロで箸にも棒にも掛からぬ作品。

・漫画の原作は面白かったが、実写にするとイメージが崩されそうでどうかなと思う。出演している俳優さんもイメージに合わず、あまり期待できないかなと思う。漫画のものは漫画の世界でいてほしい。