とりあえずカンパイしませんか面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

とりあえずカンパイしませんか面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

とりあえずカンパイしませんかドラマ
新ドラマ「とりあえずカンパイしませんか」が放送開始です。

とりあえずカンパイしませんかは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

とりあえずカンパイしませんかドラマ公式webサイトはこちら
とりあえずカンパイしませんかドラマ公式webサイト

とりあえずカンパイしませんかドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

とりあえずカンパイしませんかドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・テレ東の深夜枠のドラマってメジャー路線ではないが、その魅力(テーマを選択、今回なら合コン)に気づくと毎週欠かさず見てしまう中毒性がある作品が多いと思う。元乃木坂の北野日奈子が出るので興味あり。

・合コンをテーマに切り取った作品という点に面白みを感じ、また恋愛関係を描くのではなく合コンでの会話の中から感じられる感情を主に描いているという点に新しさを感じさせる作品です。

・テレビ東京が深夜に放つ独自路線のドラマ、合コンというところでどんな心理が働いているのか、人と会うことの面白さや大切さをポップにコミカルに描いている作品と言えます。

・ありがちな浮気もの作品ではあるが深夜帯に見るには、ちょうどいい作品であると思った。日常を色々な視点でたんたんと描かれていそうなドラマなので就寝前に見てみたいと思った。

・登場人物の出会い方が面白いと感じた。全然タイプの違う三人がどう結託し、元カレを問い詰めるのかが気になる。私も人見知りなので、一人の登場人物がこの二人と出会い、どう成長していくのかを見てみたいと思った。また、自分の好きな女優さんが出ているため視聴したいと思う。

・テレビ東京の深夜のドラマ枠で3人の女子が合コンで知りあった男性たちとの話しで登場人物が多いといろんなことが起きて話の展開が面白そうそうだから観てみたいとおもいました。

・今どきの若者の合コンを中心に描くドラマということで楽しくゆるく楽しめる深夜ドラマで面白そうです。居酒屋でのいろんな会話劇がさり気なく考えさせられる言葉もあるのではないかと思ってます。

とりあえずカンパイしませんかドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・こちらは内容がおもしろそうなので地味に楽しみにしているものです!浮気や合コンや友情など私には少し若い世代寄りの物語ですが懐かしい気持ちにもなりながら観てみたいなとも思っています!

・リアリティあるストーリー展開だとは思ったが、内容が薄い気がした。浮気以外のもっと強烈なネタがあれば良かったかもしれない。キャストの演技力も期待できず、魅力を感じないので。

・第1話を見た時に大きな展開などが無くてつまらないなと思ったし合コンで登場人物が会話するシーンも面白いところが無くてそれ以降期待できないなと見なくなってしまったからです。

・これはもう放送されている作品でしょうか?こういう名前のドラマを以前少し見た気がする。それであるならば主演の方達が華が足りないと思う。続けて見ようとは特に思わなかった。

・出演している俳優さんを知らないため、あまりみるきがおきない。ビジュアルの感じもわちゃわちゃというかごちゃごちゃしてそうな内容の印象。出会いのストーリーみたいであるが、内容が軽そうでつまらなさそう。