ケイジとケンジ時々ハンジ面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ケイジとケンジ時々ハンジ面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ケイジとケンジ時々ハンジドラマ
新ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」が放送開始です。

ケイジとケンジ時々ハンジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ケイジとケンジ時々ハンジドラマ公式webサイトはこちら
ケイジとケンジ時々ハンジドラマ公式webサイト

ケイジとケンジ時々ハンジ最終回見逃し配信視聴ができるサービス

U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送あり

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ケイジとケンジ時々ハンジドラマ面白い?つまらない?

























ケイジとケンジ時々ハンジドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・キャストの入れ替えがあったので、新しい気持ちで見ることが出来そうです楽しみです。前回のドラマのテンポも良かったのでシリーズ化されるようなので今後の展開にさらに期待。

・前作は全部は見ていませんでしたが、テレビ朝日のドラマらしい安定した面白さがありました。今回は出演者が面白い俳優さんがたくさん出ているので前作よりも見ごたえがありそうだからです。

・好きな俳優さんが出ているので見てみようと思っているが時間帯が時間帯なのでリアタイはできないので録画で見るのを楽しみに症と思っています。主題歌も好きなアーティストなので見てみようと思います。

・トレンディードラマのようで笑いと涙があるドラマのよう。終わりが想像できてよくありがちな話が最近ないので時には力を抜いて見れる楽しめるドラマのようで気軽に見れそうに感じる。

・教師から警察になるという、熱血感が面白そう。桐谷健太がキャストなのも男臭くて、情に訴えてきそうな感じが伝わってくるのでGTOとかごくせんみたいな雰囲気があって楽しそう。

・主役のキャラがたっていて、どの話も楽しそうだと思った。一話一話である程度完結をしていそうなため、また次見たい!と来週を楽しみにするより、来週もしも見逃しても大丈夫とは思うと思う。

・題名だけだとなんだろうと思ってしまうけど、内容を見るとなかなか面白そうと思った。異色刑事で元体育教師、面白そうな主人公が刑事で、難事件に挑む所と日本屈指の頭脳を持つ検事もでてきてどんな感じで、解決するのか楽しみです。

・教師から警察官に転職という異色の経歴を持つ刑事が毎日、情熱を持ち事件解決に奮闘するストーリで、出演されている俳優さんが素敵な方が多いので楽しみにみたいと思います。

・脚本が福田靖さんで今まで書かれた「龍馬伝」「まんぷく」など作品も好きなものが多かったので期待できる。古田新太さんや磯村勇斗さんなど上手い役者さんも多く出ていて面白くなるのではと思う。

・昔していたオカンとボクと時々オトンのパロディぽいにおいがして前のドラマのような深刻な暗い話とは別に、笑えるところがありそうな題名。韻を踏んでいるところがラッパーが絡んでそうでラップ好きは興味がそそる。

・前作のケイジとケンジがとても面白かったので今回のシリーズも楽しみです。検事と刑事の役割の違いなどをドラマを通じて知ることができるのもよかったです。主演の桐谷健太さんの演技も好きなので、今回も彼らしい刑事姿を見せてほしいです。

・前作は拝見しておりませんでしたが、桐谷さんの演技はとても好きです。ポスタービジュアルからもエネルギッシュな感じが伝わってきて、警察ものですがコメディなのかな?とても面白そうな印象を持ちました。脚本家の方と再タッグということなので視聴者からの要望もあったのかなと思い期待できます。

・前のシリーズで評判が良かったから、続編やるんですよね?前回は東出さんに色々問題が浮上してて、その影響で撮り方やPRの仕方も大変だったと思いますが、次のシーズンが始まるなんて、すごく期待されてるドラマなのでは?初回の放送は見たいと思います。

ケイジとケンジ時々ハンジドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・刑事ものはあまり興味がなく、ほとんど見たことがないし、出演者に好きな人もいないから。予告映像で、「帰って来た」とあったのでシーズン2だと分かった。シーズン1も見ていないので、もっと見る気がしない。

・好きな俳優さんが誰もでていないから。CMでドラマの紹介をみた感じは、どんなストーリなのか全然わからなかったから。CMでどれだけ視聴者に興味持ってもらうのかって大事だと思うのですが、あまり面白味が伝わってこなかったから。タイトルからもどんなストーリーなのかわからなかったから。

・見るのは役者さんが誰かで決めるのだが、桐谷さん東出さんだと多分見ないと思う。刑事と検事のせめぎあいは結構面白そうだけど今回は見たいと思う気持ちはなかった。よっぽどこれを見ない手はないという評判が出ない限り見ることはない。

・刑事がテーマのストーリーにハマったことがないのであまり期待できないなと思いました。出演者は豪華だなと感じましたが、私が好きな俳優さんはあまり出ていないので見ることはないと思います。

・桐谷健太さんが善キャラで出演する場合は、元気な役ばかりなので、様子を想像できてしまいます。元気な警察官が活躍する作品だろうと、先入観が入ってしまいます。比嘉愛未さん、岡崎紗絵さんという可愛い雰囲気を出してくれる方が出演するというのも、元気な警察官を際立たせるでしょうが、元気ばかりが強調されて、初回から最終回まで単調にならないかと思います。

・桐谷健太さんは好きだけど、あんまり見たいとは思えません。前作も見ていないし、興味を引き付けられません。何より刑事ものはあんまり好きではありません。ほかのキャストも魅力的なら観るかもしれません。

・主役の桐谷健太は嫌いじゃないのですが、彼が主役であればあまり期待が出来ないというのが本音です。脇役の方が輝くイメージがあって、ちょっとご本人は脂っこいというか暑苦しいイメージがあり、私的には没入できないかなと。

・桐谷健太が主役ということで、大体キャラが想像がついてしまいました。やはり型破りの情熱型の勘で動く刑事ということで、予想を裏切らないと思いました。吉瀬さんのクールな判事もありがちでどこか昭和のドラマを感じてしまいます。古典的すぎる設定に期待ができません。

・桐谷健太の熱血漢っぽさが苦手なので面白くなさそうだなと感じました。あと、一昔前にあった雑誌「ケイコとマナブ」のような字面がダサいなと感じました。そういう世代を取り込む意図が製作陣にはあるのかもしれませんが私には刺さらなさそうです。