あなたがしてくれなくても面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

あなたがしてくれなくても面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

あなたがしてくれなくてもドラマ
新ドラマ「あなたがしてくれなくても」が放送開始です。

あなたがしてくれなくてもは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

あなたがしてくれなくてもドラマ公式webサイトはこちら
あなたがしてくれなくてもドラマ公式webサイト

あなたがしてくれなくてもドラマ面白い?つまらない?





































あなたがしてくれなくてもドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・内容は分かりませんが、タイトルからして女性が好きそうな内容(例えば不倫とか)なのかな?と思いしました。友人たちの中で刺激を求めてる人たちがいたらオススメしたいと思います。

・まず題名やポスターから、ドキドキする気持ちになる。マンガが始まりのドラマ。内容自体は確実に面白いと思う。一話の目ストーリーから、既に引き込まれるドキドキ感があり、次の話を楽しみになりそう。

・元々は漫画で電子版も含めてすごく人気がある作品です。夫婦関係に悩む人たちが共感できそうなハラハラな話題性のあるストーリーです。好きな俳優さん方が出演されるのでみます。

・奈緒さんが今までのドラマを見てとても上手で注目していて、今回すれ違う夫婦の役ということで今までにないイメージなので、どんな感じになるか新鮮で面白そうだと思ったから。

・セックスレスを普通の女性の目線で描いてくれるのではと、想像します。セックスレスの妻を奈緒さんというのが、とても自然な感じになってよいと思います。(奈緒さんはごく普通の女性という雰囲気にふさわしいからです。)他のキャストの設定で強力に女を醸すキャラも登場しないようなので、セックスレスについて、真面目にいろいろ考えさせてくれる作品になるように思います。

・セックスレスという難しいテーマを扱っており、2組の夫婦がどういう展開に進んでいくのか気になっています。メインキャストの4人も皆さん好きな役者さんなので、揺れ動く心情を丁寧に描いてほしいなと思います。

・原作の漫画を読んでいました。漫画からドラマ化して良い思い出はあまりないのですが、まず見てみないとわからないということもありますので、期待はしています。ただ1話目で良い印象がなければ見ないと思います。

・奈緒さんも永山瑛太さんも好きな俳優さんで、そこに田中みな実という新進気鋭の俳優が加わることで面白そうな内容になっていそうです。私の母が田中みな実のことを嫌っているので、観て感想を伝えたいということで興味をそそられたのもあります。

あなたがしてくれなくてもドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・奈緒さんのドラマは面白そうな気はしますし、出演者もよいと思うのですが、ドラマの内容が、自分には興味がなく、ドロドロな恋愛ドラマは好きではないのでそう思いました。

・話の内容が理解しにくそう。出ている人があまりなので見ないと思うが両親が横で見ていたら少しは気になるとは思うが自分からは好んでみないと思います。主題歌も今の時点で分からないのであまり興味がない

・ストーリーの説明を読んで、セックスレスの夫婦の物語だと分かった。不倫やセックスについてのドラマは興味がなく、あまり見たこともないから。出演者にこれといった華がなく、見栄えもしない。

・暗いイメージを感じて、ただでさえ日常生活の中のニュースが暗いのにドラマでも暗い話を見たいとは思わない。主題から見て不倫とかよくあるドロドロの話だけを見させられる思う

・漫画からくる系のドラマは基本人気がでてからドラマ化されるのでストーリーは面白いだろうとは思う。でも俳優人はとくに好きじゃないのでみないですね。あと田中みなみさんは嫌いじゃないですが、演技力が・・・。

・今時のモヤモヤしそうな展開で見るのに疲れそう。ありきたりな内容になってしまいそうなので、あまり見たいと感じませんでした。女性が悩んで男性が楽しんでるような内容がそもそも好きでは無いので。

・役者さんで見るものを決めるのでこれは見ない。また、大人の恋愛やセックスレスがテーマのものは、全く興味がないので見ない。田中みな実さん・岩田剛典さん嫌いではないけどこの恋愛では観たくない。唯一瑛太さんがどんな演技をするのか興味はある。

・二組の夫婦の話で、禁断の恋愛、夫婦の抱える問題が段々明るみに出て来て二組の夫婦をかき回す女性ふたり、どんな話になるのか興味はあるが、何となく予想がつくので私は見ようとは思わない。

・不倫もののドラマは今までのドラマで見てきたので、新たな展開のあるストーリーは期待できないなと思いました。キャストもあまり演技が上手い方々ではないので期待できません。

・タイトルだけ聞くと暗そうで女の恋愛もののイメージ。伝えたい事が序盤で分かりそうなドラマ。これが恋愛ものではなく家族の絆の話や病気の話で、学べそうなものなら見たいと思う。

・漫画が話題になっているのは知っていたので、かなり興味はそそられます。でも、キャストがあんまり好きではない人なので、楽しめないだろうなと思いました。特に岩田剛典さんが好きではないので、つまらなさそうに感じました。

・原作の内容を知っているのですが、これを実写でやると生々しくて見たい気持ちにはなれません。夫婦のセックスレスという問題をテーマにしているだけで結構私的にはハードなので、漫画でもハードだと感じるのにそれを実写でやるなんて、正直ドラマ化を決定した人はどうかしてると思います。

・セックスレスがテーマという着眼点は良いかもしれません。主役の奈緒さんと永山瑛大さんは、とてもうまい役者さんなのでリアリティが出るかと思いますが、岩田剛典さん、田中みな実さんが夫婦ということにリアリティがかき消されそうな気配がします。

・個人的な趣味ですが、重いテーマの恋愛は苦手なので、このドラマにはあまり期待していません。出演してるキャストも特に好きな人がいないんですが、自分の期待を裏切る面白さが、もしかしたらあるかもしれないので、初回は見る予定です。