勝利の法廷式面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

勝利の法廷式面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ドラマ勝利の法廷式
新ドラマ「勝利の法廷式」が放送開始です。

勝利の法廷式は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

勝利の法廷式ドラマ公式webサイトはこちら
勝利の法廷式ドラマ公式webサイト

勝利の法廷式見逃し配信視聴ができるサービス

Hulu(フールー) 放送あり

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

勝利の法廷式ドラマ面白い?つまらない?













勝利の法廷式ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・題名からして裁判系のドラマはスッキリと勝って終わるようなイメージを持っています。法廷で勝ってスッキリ!サッパリ!する一話完結編なドラマの内容にに期待したいです。

・主演の志田未来さんは演技がうまいので楽しみです。深夜の時間のドラマは面白いものが多いのと、ドラマの内容が想像できないこと,ミステリーがすきなので今から楽しみです。

・話の内容は面白そうではあるが出ている新人弁護士の役の人が嫌いな人なので見ない可能性が高いが話の内容は気になるので時間帯も時間帯なので録画をするか母が見ていたら横で見てみようと思う。

・見栄えのする出演者はいないが、設定や、ストーリーが面白そうだから。子役時代に培った演技力を武器に裁判に勝つ弁護士や、それを支える脚本家の構図が今までにないと思った。

・ミステリーが好きなのと、志田 未来さんが出るドラマはいつもリアリティ溢れててちょっと暗いテーマが多くてなぜかみ続けてしまうから。「女王の教室」とか「14才の母」とかもそうです。志田 未来さんは演技が上手いので期待しています。

・ミステリーらしい内容で展開が読めないので面白そう。最初にバッドエンドを持ってくる作品は段々展開が良くなっていく印象があるので、期待ができそうで見てみたいと思った。

・リーガルという一本の面白さの中に、主人公「神楽蘭」の過去からのストーリーが入り込まれていて、自然と最後まで見たいと思う。一番は、過去のストーリーを知りたいと思った。

・風間俊介さん・志田未来さんが主役のリーガルミステリーなので興味深々、絶対見ると思う。二人の掛け合わせでどんなシーンになるのか楽しみだし、志田未来さんの演技も楽しみ。

・弁護士と脚本家ひょんなところで出会い、友人を冤罪から守れなくトラウマを抱えた弁護士が脚本家の書く台本の力を借りて、依頼人のために奮闘しながら友人の事件も追って行く。友人の事件の謎も気になるし、脚本家のことも気になります。

・法曹界で繰り広げられるサスペンスストーリ、世の中の不条理や現在の社会問題化していることが内容に含まれているということで見応えあると思います。考えさせられる作品だと思います。

・法廷もののドラマが好きなのと、完全オリジナルの脚本というところに惹かれて。志田未来さんも風間俊介さんもとても上手な役者さんだし設定が過去の辛い事件から法廷をさった弁護士と謎の脚本家というのも面白そう。

・なんの勝利についてのドラマなのかはわからないが逆転モノや復讐モノは好きな人が多いと思う。韓国のドラマで胸糞悪いけど最後は逆転、復讐みたいドラマがあり見入ってしまうほど面白い。伏線回収をするのも楽しい。

・志田未来さんと風間俊介さんという2人の演技派の共演となりワクワクしています。冤罪で殺人犯にしてしまった弁護士と天才脚本家という2人がどういう絡みをしていくのか楽しみです。

・俳優陣に期待しています。主演の志田未来さんと風間俊介さんは演技派で好きな俳優さんです。またストーリーも弁護士の台本を執筆する脚本家ということで面白そうなだなと思いました。

・一見地味な役者さんたちですが演技力は間違いないし、意外とこういうドラマが面白かったりします。法廷物はイチケイのカラスやリーガルハイといった過去の名作があるので期待してしまいます。

勝利の法廷式ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・弁護士か検事が自分の足で真実を追い求める感じの話で、権力を持った政治家がそれを阻もうと裏の人間を使って暴力を振るう話しで、それを土壇場で逆転させるスカッと話かもしれないが、面白みがない

・主役の志田未来さんはすごく好きなのでいいなと思いましたが、ジャニーズが出演者に多すぎて、あまり見る気になりませんでした。ストーリーは面白そうだなと思いましたが見ないと思います。

・冤罪で弁護士活動を控えていたという設定も、理解が難しいと思いますが、天才脚本家の台本を活用して弁護士活動を行うという設定は、さらに難しいと考えます。とてもマンガ的な設定とも考えますが、違和感が生じないのかと思います。志田未来さんは意志の強いキャラが得意だと思いますので、ふさわしいとは考えますが、弁護士の過去のことも描かれるでしょうから、簡単明瞭に楽しめるかは疑問です。

・志田未来さんが出演されると聞き、すごくいいと思いました。ただ、風間俊介さんが出演されるのであれば、ちょっと微妙な感じです。二人の掛け合いはイメージしやすいし、ストーリーも面白くなるのではと思うのですが、なぜか風間俊介さんだからこそつまらなくなりそうと思ってしまいます。

・リーガル作品ということで、そのジャンルは嫌いじゃないのですが、キャスト(主役)にジャニーズの方が2人以上いると見る気はしないなと。説得力が欠けるイメージがあるので。多分、没入感を阻害するので見ないです。

・本当に個人的な趣味なんですが、法廷ものが苦手です。過去に見たことがあるのはHEROとリーガルハイ、99.9といったコミカルなものだけです。このドラマはあらすじを読む限りでは劇場型リーガルミステリーらしいので、ちょっと敬遠します。

・風間俊介、高橋優斗という脇役の俳優を知らないので楽しめないと感じました。女性陣は志田未来さん、北乃きいさんなど有名どころが出ているので興味をそそられましたが、男性陣がパッとしないのでパッとしない俳優陣の法廷サスペンスは観ていて退屈だろうなと感じました。