ゲキカラドウ2面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ゲキカラドウ2面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ゲキカラドウ2
新ドラマ「ゲキカラドウ2」が放送開始です。

ゲキカラドウ2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ゲキカラドウ2ドラマ公式webサイトはこちら
ゲキカラドウ2ドラマ公式webサイト

ゲキカラドウ2ドラマ面白い?つまらない?

















ゲキカラドウ2ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・1も見ていて面白かったのでゲキカラドウは継続して見ようと思っているが放送時間が普段寝ている時間帯なので録画または見逃し配信を利用しようと思います。今回から福本大晴くんが出るのでそれも楽しみの一つです。

・シーズン2とあったが、シーズン1を見ていなかった人でも理解しやすい内容に感じた。コメディ要素が強く、激辛グルメも気になる。深夜枠で頭を使わずにゆったり見れるのがよい。

・料理のドラマかと思う。最近はそういったドラマはないので政治とか世の中の悪に立ち向かうっといった虚しい話より自分で料理の道を突き進む話の方が現実味があり、頑張る力が得られそうで楽しめそう

・写真だけでもコメディ感強くて面白そう。主役が美味しそうに食べてくれそうな雰囲気あるし、どんな激辛料理が出てくるのか楽しみです。仕事人としてどういう風に成長していくのかも気になる。

・ゲキカラドウを真剣に追い求める主人公一皮も二皮もむけていき、成長していくところが面白そう。激辛グルメも数々登場するみたいなので、どんな激辛グルメが出てくるのか楽しみです。

・とても面白いグルメドラマです。一作目は2021年1月期に放送されていて今回2作目が放送されます。「激辛道=ゲキカラドウ」を追い求める主人公が成長していくストーリーです。

・テレビ東京で放送される食べ物系のドラマは面白いものが多いので期待している。辛い食べ物を食べるのは大変だと思うけれどどんな感じになるのか見て見たい。平田満さんが出演されるのも良い。

・激辛のごはん屋さんやおいしいごはんを紹介してくれそう。辛いのが苦手な人が克服していく物語なのかただただ辛いもの好きが辛い物を食べるドラマなのかわからないが、自分自身も辛いの大好きなのでみてみたい。

・テレ東の深夜ドラマ枠はおもしろくなりそうな予感があります。でも、あんまり興味は持てません。ストーリーもあんまりひかれませんが、キャストにも惹かれないのが理由です。

・シーズン1を視聴していたので、引き続き視聴すると思います。食べ物系のドラマは元々好きなので視聴を始めましたが、激辛料理にスポットあてたドラマははじめてで、とても面白いです。

・食べ物系のドラマはたくさんありますが、辛い物に特化したところが面白そうだと思いました。1シーズン目は観ていなかったのですが、2シーズン目ということは、きっと1シーズンは評判が良かったとうかがえます。主役がジャニーズなのにジャニーズっぽくない桐山さんというのも興味があります。

・孤独なサラリーマンが出張先でお昼ご飯を食べたりビールを飲むだけのドラマを長年続けているテレ東なので、食系のドラマは面白いのではないかと期待しています。面白そうです。脚本家も主演の方も存じ上げませんが、テレ東と食というタッグだけで期待値が上がっています。

ゲキカラドウ2ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルからして内容が不透明。2ということもあり人気があったのでシリーズ化したのかな?とは思いますが、ちょっと見たいドラマの優先順位には入らないかなぁと思いました。

・見たことはありませんが前作があるので人気のあるドラマだと思いますが、出演者を見て気になるドラマではなかったです。自分自身が辛い食べ物が苦手なので内容も見たいと思いませんでした。

・申し訳ないのですが、主演の桐山さんの顔が生理的に無理なのでみないと思います。あと他の俳優さんも知らない人ばかりなのでみないと思います。あらすじも読みましたがめっちゃ面白そうと惹かれる要素がありませんでした。

・キャラが立ちすぎて、内容が入ってこなさそう。ゲキカラなグルメについてそんなに知りたいとも思わない。そして、主役の成長物語とあるが、まずスタートから主役に共感できることがないため、見たいとは思わない。

・全く見たくない。ゲキカラドウー激辛道なんでしょうが、暑苦しい印象と役者さんの圧がうっとおしい感じで見ないと思う。ジャニーズの桐山さん、よくは存じ上げないが見たいとは思わない。

・タイトルからしてまったく興味をそそられませんでした。キャストも知らない方ばかりで見ることはないかなと思います。ストーリーも中身があまりなさそうなので期待できません。

・辛い物を食べることと面白い人物像を描くというマンガ的設定に、単純、単調さを感じます。出演者も目玉がなく、地味だと思います。(深夜のドラマだから仕方がないのでしょうか。)主人公のビジネスマンとしての成長も描かれるでしょうが、内容的に物足りないです。(女性の色香担当キャラがいれば、展開が広がると思うのですが土村芳さんは、そのようなキャラではないでしょう。)

・2ということで、そもそも1も見てないのに見る気はないです。それに、主人公がジャニーズの方というのがそもそも見る気がそがれます。よほどのカリスマ性のある方なら見たくなると思いますが、カリスマ性もなく演技力も乏しい方が主演の作品なんて見る気になれません。

・前シリーズも見ていなかったので、今のところあまり見ようとは考えていません。激辛グルメもあまり好きではないので、そこまで楽しく見れるドラマではなさそうかなと思っています。

・個人的な好みですが、激辛料理が苦手なので、誰かが食べているのも見たくないし、楽しめないと思いますが、シーズン2ということは、前回のシーズンで評判が良かったということなのでしょう。辛い物に拒否反応しない人なら、面白く感じるのではないでしょうか?