帰ってきたぞよコタローは1人暮らし面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

帰ってきたぞよコタローは1人暮らし面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

帰ってきたぞよコタローは1人暮らし
新ドラマ「帰ってきたぞよコタローは1人暮らし」が放送開始です。

帰ってきたぞよコタローは1人暮らしは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

帰ってきたぞよコタローは1人暮らしドラマ公式webサイトはこちら
帰ってきたぞよコタローは1人暮らしドラマ公式webサイト

帰ってきたぞよコタローは1人暮らしドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

帰ってきたぞよコタローは1人暮らしドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・もうずっと大好きな漫画。そもそも自分が子供のころから読んでた漫画で、その時は純粋に楽しめたが、実際自分に子供ができてからは、これはSFだ、異世界だと思わなければとても読めなかった。でも楽しい。それがドラマ化かー。

・現実離れした設定ではあるものの、ハートフルでいて、コメディ感のあるテンポ感が前作はよかった。期待値が高いので心配な面はあるが、十分に期待できる内容であると思っている。

・前回も見ていたので楽しみです。コタローが成長して小学生になり、どんな物語になるのか気になります。コタローの周辺の大人たちを演じる役者さんたちは演技派ばかりで、話に入り込むことができるので安心して見ることができます。

・設定が写真や記事を読んだだけでもイメージがしやすく、物語がありそう。スクロールしてても、写真に目が止まり、記事を読んでみようと思う。説明を読んで見てみたいと思った。

・これは絶対面白いと思う!!!前回の「コタローは1人暮らし」を見ていた、かつ、原作の漫画も大好きなので楽しみすぎます!!!あと、もともとエイターで横山ファンだったので、好きなアイドル&好きな漫画の実写化は最強過ぎます~~~

・2021年四月に放送された際も非常に面白い内容のドラマであり、それが「帰ってきた」というわくわく感がある。コタローを演じる川原瑛都も成長して帰ってきたため、魅力的なドラマだと感じた。

・コミックが原作のドラマで、キャストも面白くなりそうな方々が勢揃いしているし、売れない漫画家の日常を描いたドラマに興味を持っている為楽しみ。主演の横山君が見ていなくても面白そうだから。

・まずタイトルからして可笑しい感じがします。漫画家とコタローの関係性も分からないしコタローの抱える問題が何なのかも気になります。30分枠のドラマなので飽きずに見られそうだなと思いました。

・コメディ系とのことで、肩の力を抜いて楽しめる印象だったことが理由です。子どもが出てくるため、素直に何でも言ってしまうその無邪気さを感じたり子どもならではの葛藤なども大人目線で見るのもまた面白いように思います。

・こういったハートウォーミングそうな感じのドラマは大好きなので、本当見るのが楽しみだなと思いました。生瀬勝久がとくに大好きなのでそれだけでも見所満載かと思いました。

・前作を見ていてとても面白く感じてみていたので、今作も面白い出来となっていると思っているので、とても楽しみです。ただ、前作からのマンネリ化が起こらないことをねがいます。

・このドラマはとても人気でしたし、私自身もアニメでよく見ており、とても面白かったので、今回もぜひ見てみたいと思いました。主人公のコタローの可愛さと、家庭事情の難しさが目が離せない点です。

・第1シリーズがとても面白かったので、どういう展開になっていくのかが楽しみです。コタローくんもどういう成長を見せてるかも楽しみだし、横山さんともまたどういうやり取りがあるのか期待したいです。

・前作が面白かったので、続編である今作も期待できるし、話も見ていて癒される。コタローが小学生なってどうなったのかが気になるし、まわりとの人間関係もどうなったのか気になる。

・前作から見ていた作品なので、前作から面白かったので継続してみようと思っています。前作は話の内容も面白くいい内容だったので今回の続編がものすごく楽しみで仕方ないです。

・原作コミックの続きをそのまま続編にしても面白いと思う。それ程前作においては違和感なく2人のキャラクターは際立っていたと思うので、朝ドラで横山裕が評価され、それでまた面白味が増すのが期待なので面白そうだと思う。

・帰ってきたぞよってどこから帰ってきたのかなって興味ありますし、タイトルが意味不明なところも興味あります。ストーリーはどんな感じなんだろうと1番興味あります。横山裕さんのイメージに合ってるように思います。続編みたいですが1を観てないので第1話を観てから考えます

・前シーズンが温かい感じで面白かったし、コタロー君がリアルでも背が伸びて成長してるようなので、それを見るのが楽しみ。キャストも豪華だし、安心して見られそうだと思う。

・コタローと子役の織り成すハートフルなアパートでの生活。やはり、掛け合い漫才になるのでしょうか、期待大です。横山裕さんのキャラクターは、大好きなので、彼の良さが引き立つドラマであってほしい。

・大人気であたったドラマの続編であり、心温まる話と狩野&コタローくんの掛け合いが毎回とても面白かったから今回の続編も楽しみ。特に今回は少し成長したコタローくんのお芝居にも注目したい。

・2021年に放送された作品を観たことがありますが、コタロー役の川原瑛都くんの演技がしっかりとしていて驚いた記憶があるからです。また川原くんの演技を観てみたいです。

・続編ということですが、前作を全く知りませんでした。脇をかためる役者さんたちが豪華でそれだけで面白そうだなと思いました。あらすじや概要を読んでみて、ぜひ前作も見てみたいと思いました。

・前回の放送は全部は見てはいないのですが、話の内容はとても面白いと思いました。涙あり笑いありみたいな感じのドラマはついつい見てしまいます。前回のドラマも踏まえてとても期待しています。

・前作を見ていたので続編も期待しています。前作と同じメンバーが出演するみたいなので楽しみにしています。コタロー役の子役と横山裕君のコンビが、なかなか良かったのですが続編作るぐらいだから人気あったんでしょうね。嬉しいです。

・人気を博した前シーズンの後を受けた作品で、一人暮らしを続けるコタローが小学生になったという設定により世界観が拡がる予感があり、独特のペーソス溢れるテイストがより強化されて視聴者の前に届けられそうです。

・PRを見たが、訳あり小学生川原くんと売れない漫画家横山のストーリがものすごく気になり、俳優の人も有名な人で早くドラマを見たいと思った。私は一期の作品を見ていませんでしたが、これを機に一期作品も見たいと思った。

・2年ぶりの続編ということもありかなり楽しみです。前作ではコタローと狩野のかけあいに癒され、アパートの住民たちも魅力的だったので続編はまたどんな話になるのか楽しみです。

・2021年4月期に放送されたドラマです。コミックでは大きなブームを巻き起こしていて第1作のドラマでもとても人気があり、2023年に4月期に続編として帰ってきました。とても面白いストーリーなので楽しみに見たいと思います。

・前作のコタローは1人暮らしが好きだったので続編が見られるのが嬉しいです。コタローくんを取り巻くアパートの住民とのやり取りが楽しみです。コタロー君もどんな風に成長していくのか注目しています。

・横山裕さんの主演は初めての様な気がするので、面白そうな気がします。人情ドラマなのかなぁと思いました。その他の俳優さんも面白そうな方が出演しているので、とても楽しみです。

・前作をみていて、面白いとおもったので続けてみたいと思ったからです。子役の子も大きくなっているだろうから、また話しがかわってくるのかなと楽しみです。非日常なので、たのしみです。

帰ってきたぞよコタローは1人暮らしドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主演があまり好きではないからです。関ジャニ∞の横山はドラマなどの役者よりもバラエティの方が好きです。ドラマならおちゃらけた役よりも犯罪者などの役の方がハマるような気がします。

・こちらも原作がわからないのでなんとも。子供の一人暮らしのドラマは前例があるため、違いをはっきりさせておかないと見る気になれない。大人側の演技も試されるが果たして?

・続編だそうで前篇を全く知らない。特に好きな俳優さんも居ないしPR動画を見てもワクワク感が全く見たいと思わななかった。横山裕がどんな演技をするのかも全然興味がわかない。

・漫画が原作でアニメもやってて、ドラマは以前に放送済みとのことで、評判が良かったからまた放送するんですよね?深夜のジャニーズ枠ドラマですね。ファンの方は、どうぞご覧ください。私はアニメで見ます。

・前に行われたドラマの続編、前回結構評判が高かったように聞きますが、幼い子どもが一人暮らしという設定が何だかかわいそうになるので、見るのがつらくなりそうです。子役のお子さんはとてもかわいらしくていいのですが。

・漫画原作で第二弾と言うことなので、一定のファンはいるだろうし、おもしろいのかもしれないが、あくまでも個人的な問題ですが前作を見ていないので、今作を見てもつまらないだろうなと思う。

・前シーズンを何エピソードか見たけれど展開がのんびりしていて好きになれなかったので、今回も豪華キャストではあるのですが、見てみようという気持ちにはまだなれていません。

・「コタローは1人暮らし」を最近アニメでやっていて、チラッと見たことはあるのですが、小さなお子さんを持っている方にはきっと興味惹かれるものがあるとは思うのですが、私は独身ですし子供にあまり興味ないので、チラッと見た感じ主人公のコタローは可愛いだろうなぁとは思いましたが、シリーズ通して見たいと思えるほどの興味は惹かれませんでした。

・前編を視聴しましたが、何かドタバタしたコメディードラマだけで終わっていて、感動を覚えることなく、面白味や新鮮味に欠けていました。続編である当作品も期待が持てないからです。

・コタローの話はアニメで観た事があります。感想は、面白いと言うより可哀想だと感じました。大人目線で作られているので仕方がないのですが、センシティブな題材を絵あまりにも削りすぎていると思いました。

・以前、前のシリーズを見た際にあまり面白いとは思いませんでした。なので見ないと思います。しかも横山裕があまり演技が上手くないなと思っているので感情移入しにくいです。

・「コータローは1人暮らし」の続編らしいですが、この時間帯の枠で続編は珍しいと思います。どんな展開か興味はあります。横山裕がまた金髪にしているのを見るだけでも価値がありそうです。

・人気コミックが原作ということで、興味があります。ただ、主演の横山裕の演技は、今まで上手いと思ったことがないので、つまらなさそうだと感じてしましました。生瀬勝久さんなど実力のある俳優さんも出演するので、初回は、見てみたいと思います。

・シーズン1は全話見た。そこで話が完結していたので、あえて続きを見たいと思わない。登場人物も代り映えしないし、新しい要素もなさそう。何か新しいトピックがあったら見たかも。

・関ジャニの横山さんが主演なので、あまり演技やストーリー構成には期待できなさそうに感じました。子どもが親の都合で一人暮らしをしているというストーリー設定が自分のプライベートとも重なり、あまり観たいと感じませんでした。

・コタローは1人暮らしをみていなかったので、もともとの概要がわからない。俳優陣に魅力を感じない。コタローは1人暮らしを見ていた人であれば、楽しくみられるのかもしれませんが・・・。