L主役は銭形4スマスロ新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

L主役は銭形4スマスロ新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

L主役は銭形4スマスロ
新台スロット「L主役は銭形4スマスロ」が稼働開始です。

L主役は銭形4スマスロは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

L主役は銭形4スマスロメーカー公式webサイトはこちら
L主役は銭形4スマスロメーカー公式webサイト

スロットで月30万勝つ方法

幻のオンラインサイトと言われる講座を受講した著者が語る、【借金パチスロ人生から年間300万以上プラス収支】を得るための方法とは

【極秘】今日からパチスロでプラス収支をするための、誰にでもできる第一歩

L主役は銭形4スマスロ新台パチスロ面白い?つまらない?





【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!













【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

L主役は銭形4スマスロ新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・乗せに関する部分がとても楽しそうではあります。コンテンツも強いですし、台数にやや不安があるのでちょっと厳しいかもしれませんが、設定にも期待できそうという部分が良いと思います。

・人生で一番好きな台が主役は銭形2。3はいまいちだったが今回こそあの時の心躍るスロット機になっていることに期待している。また、前述の通りスマスロには軒並み期待している。

・特化ゾーンの30G連が面白そう。前作の主役は銭形3はとにかく出ないATに入れれないクソ台だったが、スマスロになって進化していると感じる。デカチャンスも割と期待できそう。

・獲得枚数がある程度期待出来る前作がとても好きだったので、期待している。出目がきれいで、イケイケ感を味わうことができた機種のひとつ。AT後、天国の期待度が高いのもやれる感があると思う。

・ルパンというパチンコ、パチスロ業界では一定の地位を築いたシリーズなので、面白いことは間違いないと思う。4号機の主役は銭形もヒットしたので、そのときのユーザからは指示されそう。

・通常時のポイント持ち越しなど5.9号機以降無駄引きな部分がなくなっているのは好印象。AT中もポイント制みたいなのが少し気になるがゲーム性としては面白そうだと感じます

・オリンピアの機種は好きですし特に主役は銭形は前のシリーズもよく打っていてコミカルさが楽しいし好きなのですが純増2.7倍なのでゆっくりした時間がある時にぜひ打ってみたいと思いました。

・ガッツを貯める仕様だが、規定ゲーム数があるため、どこからでも楽しめるのが良い。逮捕RUSH中の上乗せなどの多彩で期待感をもって消化でき、飽きがこなく、楽しめると思う。

・銭形シリーズは基本的に好きだからというのはあります。セブンを揃えたいと思ってやる人は多いのではないかと思います。超逮捕Rushやって見たいし、押しボタンいっぱい押したいので、期待しています。

・歴代のシリーズもそうですが、演出・出玉性能・爆発力どれをとってもハイスペック。プレイしていてまったく飽きが来ない機種です。新機種になるごとにパワーアップしていて期待できます。

L主役は銭形4スマスロ新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・出すのが難しそう。超逮捕ラッシュという上位ATに入らないと、全然出ない気がする。また、通常時が、規定G数からの当選というのもあまり好きではない。レア役とかの引きが無駄に感じてしまう。

・オリンピアのパチスロはとにかくうるさい。銭形も初代から打ってるが、眩しい。演出が騒がしくても全然当たらない。バランスが悪い。銭形4もスペックとか以前に、もう無理だって人が多いと思う。

・ルパンのパチンコおよびパチスロでたくさんの出ていますが最近の人気などをみても高稼働するようには感じません。コンテンツ自体に魅力がなくまた平和の機種だと人気になるとは思えません

・規定ゲーム数でのAT管理であることと、純増が2.7枚ということで、各種のヒキに自力感がなく、ありきたりな機種と感じる。とにかく回すだけの単調なゲーム性で客離れが早そうなイメージがある。

・初代みたいにシンプルの中に熱さがあるのがよかったのに、なんか違う感がある。初当たりの差が小さいのはヴヴヴみたいにatよりは性能みたいに差がありそうだし、残りガッツを持ち越して、有利区間も貫通しそうな気がするため。