シッコウ!!~犬と私と執行官~面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

シッコウ!!~犬と私と執行官~面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ
新ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」が放送開始です。

シッコウ!!~犬と私と執行官~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ公式webサイトはこちら
シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ公式webサイト

シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ見逃し配信情報

シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり


ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし


シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ面白い?つまらない?






















【シッコウ!!~犬と私と執行官~動画配信サービス】
U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり


ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>


シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・強制執行という普段、目にできない業務を見られるという点が面白そうです。しかも相棒が犬という主人公の活躍も気になる作品で、コメディータッチで気楽に見られそうです。

・内容はあまりピンときませんが、タイトルの犬がどうなのか気になります。明るい感じのドラマをあまり見ないですが、面白そうなので見てみたいと思いました。犬がかわいいと見たいと思ってしまいました。

・織田裕二さんの出演するドラマに、大きなはずれは無いので期待しています。中島健人さんの演技も好きなので、みたいと思っています。ほのぼのとみることが出来そうですです。

・内容自体は好みのドラマではないけれど、伊藤沙莉ちゃんがでるので間違いなく面白いものになる。犬も好きなのでよく出てくるような感じだったので癒されたい。ドラマの内容もだがキャストでもみたいか違ってくる。

・執行官というあまりなじみのない仕事を取り上げているのでとても興味を持っています。主演の伊藤沙莉さんも素敵な女優さんなので主演として盛り上げてくれそうです。久しぶりの織田裕二さんの出演にもワクワクします。

・執行官と犬という、繋がらないふたつをどう繋げてストーリーを作り上げていくのか、想像がつかない面白さを期待させる作品です。また伊藤沙莉さんと織田裕二さんのコンビがどんな掛け合いを見せてくれるのか期待しています。

・久し振りの織田裕二さんの演技がきたいできそうなかんじがします。そこに伊藤沙莉さんの独特の演技と雰囲気がプラスされるのできゅと面白いものが出来そうに燃えます。わき役陣もかなり個性派で固めているので期待大です。夫婦で楽しめそうで期待しています。

・出演されている俳優さん達が昔からテレビドラマで出演されていて当時から見ていた方たちばかりなので演技には信頼出来ますし、動物が好きなので主人公がペットの職に就こうとしているのも気になります。

・裁判所の執行官の仕事とか、普通に生活できていれば世の中の多くの人が見たことがない世界、その具体的な仕事をドラマでも観るということが大事だと思うので。興味を持ってこの仕事に就きたいと思う人もいると思います。

・伊藤沙莉さんは個人的に大好きですが、織田裕二さんとの共演なので正直見たいと思わなかった。しかし予告をみるとやはりベテラン。犬を守るところも今までにないストーリー。見る気はなかったのですが、まずは1話見てみようと思います。

・リーガルハイなどのリーガルエンターテイメントものはだいたいサスペンスとコメディの要素が入っていて面白い印象がある。また、題名に犬が登場している当たり、かなりギャグ路線も強いものでは無いかと思うので期待できそう。

・主演お2人の演技が好きなので、期待できます。「犬に好かれる」伊藤沙莉さんと、織田裕二さんが演じる裁判所の執行員とコンビを組むようなので、どんな展開になっていくのか楽しみです。

・織田裕二さんがでており、お話にでてくる執行官という職業をしらなかったため興味があったため期待しています。伊藤沙莉さんと織田裕二さんの組み合わせがどうなるのかきになります。

・伊藤さりさんも中島健人くんも好きなので、楽しみなドラマのひとつです。演技力も高く、みどころ満載な気がします。犬も好きなので、かわいい犬が出るドラマは楽しみです。

・自分は犬を飼っていて犬が大好きなので、犬が出てくるだけで見る価値があると思いました。主演の伊藤さんの演技もとても好きなので興味深く、見てみたいと思ったからです。

・伊藤沙莉さんと織田裕二さんという異色の組み合わせでとても楽しみです。執行官のストーリーとのことですが今まで執行官のドラマを見たことがないのでそこも注目しています。

・番組のホームページを見ると、爽やかな空の下に、三人と一匹と家の画像が載っていて、面白そうというのが第1印象です。執行の世界が舞台のようですが、難しすぎずに、楽しいドラマではないかと期待できます。

・まずキャストが良い。伊藤沙里は最近恋愛ものが多いイメージなのでお仕事物語の役を見てみたいと思った。また、執行官という仕事に興味を持った。お堅いお仕事に感じるが、このキャストでコメディというところが興味をそそる。

・犬好きという主人公の伊藤沙莉さん、執行官の織田裕二さんというペアが本当に素敵すぎて楽しみです!2人の共演がとても良い空気感までも作ってドラマを盛り上げてくれそう。

・年の差がありすぎる意外な組み合わせが、とても面白そうだなと思います。織田裕二さんが良い意味で、伊藤沙莉さんと犬のコンビに振り回されながら、どう問題を解決していくのかがとても楽しみです。

シッコウ!!~犬と私と執行官~ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・凸凹コンビというのがありきたりで、時間を割いてまで見たいとは思えなかったです。また犬に好かれるからという理由で執行官の補助をするというのが非現実的すぎてあまり好きではありません。

・出演する俳優に惹かれない。犬を連れてまわる職業物というので警察もの?と思いきや執行官というよく分からない職業だった上に、そこまで興味深い内容ではなさそうだったので期待はできない。

・執行というのがまず何か分かっていないのと、個人的に中島健人くんはあまり好きではない。でも犬は可愛いのでみるかもしれませんが、あまり期待もしていません。1話だけ見てみようとおもいます。

・予告動画を見て、話の内容にあまり惹かれなかったです。織田裕二さんが出演されているのは豪華だとは思いますが、その他に惹かれる点がなく、毎週見ようとは思えませんでした。

・ペット関係の話がどう表現されるか疑問のため。近年ペットショップの裏側などが問題視されており、中には悪質なブリーダーやショップがあるのも事実。その部分を描くのか、描くとしたらどう描くのかが気になります。が、胸糞悪いのは苦手なので見たいとは思いません

・最近裁判官とか弁護士系のテーマが続いているし、執行官という馴染みのない職業なので、あまり感情移入できない感じがします。そこをペットショップとどう絡ませるのかも謎だし、無理やり犬出しましたみたいになるなら、ちょっとがっかりです。

・ドラマの内容自体はあまり興味がそそられませんが、主役が私の好きな伊藤沙莉さんということで観てみようと思います。また菅原大吉さん、六角精児さん、モロ師岡さん、ファーストサマーウイカさんといった脇役の方たちに注目しています。

・織田裕二さんがでてるとどうしても全部踊る大捜査線の人に見えてしまってドラマに没入できないからです。ストーリーも設定がわかりにくいのであんまり面白くなさそうだと感じました。伊藤沙莉さんのペット関連のものと織田さんや中島健人さんが演じる執行官がどう絡むのかはちょっと気になります。