ウソ婚面白い?つまらない?菊池風磨かわいすぎ?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ウソ婚面白い?つまらない?菊池風磨かわいすぎ?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ウソ婚ドラマ
新ドラマ「ウソ婚」が放送開始です。

ウソ婚は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ウソ婚ドラマ公式webサイトはこちら
ウソ婚ドラマ公式webサイト


ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)

ウソ婚ドラマ見逃し配信情報

ウソ婚ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)

ウソ婚ドラマ面白い?つまらない?

















ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1) (姉フレンドコミックス)










ウソ婚ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・偶然再会した幼馴染の二人が、事情で期限付きの「うその結婚」を始めるのだが、その後の展開がどうなっていくのか大変期待がもてるから。「逃げるは恥だが・・・・」の再来か、また違う展開なのか期待大です。

・原作の漫画を知っているし、ラブコメディーなので楽しみです。 どちらかというとバラエティの印象が強い菊池風磨君がどのようにドSの設計事務所社長を演じるのか気になります。

・バラエティ番組に出ている菊池風磨さんが好きなのですがドラマも期待しています。夜11時台のドラマの独特な雰囲気も好きです。ウソ婚というタイトルからどんな展開になるのか楽しみに見たいです。

・ドラマ出演が続くセクシーゾーン・菊池風磨。4月期からのドラマとはガラッとキャラ替わりで、今度はドS社長というのが興味を引きます。見せかけの結婚という設定に『王様に捧ぐ薬指』が思い出され、胸キュンラブストーリーになりそうで楽しみです。

・コミック原作は、原作読んだ人にとっては微妙なことが多いけど、コミック読まない人には新鮮。私は読んでいないから、多分ハッピーエンドは分かっているけどまあ、観ようかなと思う。

・人気コミックのドラマでしたら安心の関テレクオリティで楽しめそうな気がします。設定を聞いただけでもワクワク感があり、なによりも長濱ねるさんの存在感さえあれば成り立ってしまう気がします

・菊池風磨君が挑む本格的なラブコメディーというのが期待できそうです。原作漫画も大変面白かったですが、それを映像化しているのもポイントが高いです。ウソから始める真実の愛という展開も好きです。

・あまり現実味が無くてドラマとして楽しめそう。菊池風磨を見ることで目の保養にもなるし、長濱ねるとの美男美女がどうなっていくのかは面白そう。ぜひハッピーエンドになってほしい。

・菊池風磨が主演というところと、俺様なドS系のドラマは、王様に捧ぐ薬指的な感じで人気が出るんではないでしょうか。あと元欅坂の長濱ねるというところもファンの間ではかなり有名になってると思います。

・偽装結婚?のような内容の話の物語が好きだから。また、菊池風磨さんと長濱ねるさんの共演が見てみたい。原作の漫画を少し見たことがあるが面白かったから見てみたいと思いました。

・うそから始まる新婚生活という設定はかなり古いが漫画の世界ではよくよく登場する設定で、それなりには面白そうではある。それより、バラエティ専門となりつつあるジャニーズタレントの菊池風磨のどS社長の好演に期待している。


ウソ婚ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近テレビでよく見かけるこの主演のジャニーズの方が苦手で、演技も苦手です。ストーリーも嫌いな内容なので見ないと思います。嘘で結婚という内容が見続けるのがしんどいです。

・愛のない、結婚のフリという設定が最近多すぎて、正直またかという印象しか受けません。逃げ恥の時はインパクトがあったけど、もう二匹目、三匹目のドジョウは正直難しいと思います。

・キャスティングに関して少し疑問を感じます。主演の菊池風磨さんはドSのモテ男にはどうしても見えません。テレビやYouTubeなどのキャラクターを見てもこの役にマッチしている人物ではない気がします。決して菊池風磨さんが嫌いなワケではありませんが、主演は違う人のほうが良かった気がします。

・イケメンでハイスペックなのに結婚していない人が嘘で付き合う・結婚するなどの話は今まで似たようなストーリードラマを見たことがあるので期待できないしキャストも微妙な人

・主役のヒロインのことをあまり知らないので演技力に対する期待が今はまだ分からないということからまだ期待できるとは言えません。菊池風磨くんがキザな演技を見せてくれそうなところは楽しみに感じられます。

・嘘からはじまる結婚という少女漫画によくあるネタをそのままドラマにしているので、先の展開も自然と読めてしまうというのが最大の欠点ですね。そもそもタワマン住まいの一級建築士なら、初恋の相手と嘘をつかなくても結婚できると思うのですが。そこで引っ掛かってしまうので、おそらくドラマを純粋に楽しむのは無理でしょう。

・同時期に映画「交換ウソ日記」が公開されることもあり、嘘つながりで視聴者が分散されそう。連ドラとして毎週視聴者を釘付けにするには大きな工夫が必要でキャストの演技にかかっている。

・ジャニーズ主演ばかりが目立つので、あまり期待していない。イケメンと美少女出しときゃいい時代はもうオワコンですよ。見る気にもならない。見ようとも思わない。それが現実です

・何度も見たことのある、偽装結婚のような話はあまり好きではありません。いろんな作品で見ましたので興味がわかないです。菊池風磨さんがモテる設定もよくある事ですし、仕事のために結婚したとか最近も聞いたことがあり興味無いです。

・こちらも若い頃の恋愛ドラマですね。設定にちょっと無理があると思いますが、俳優陣に魅力があれば面白いかもしれません。しかし私はこのような恋愛ドラマはしっくりきません。

・漫画原作の、偽装結婚をテーマにしたラブコメディーという、安全パイを更に慎重に置きに行ったような企画であり、既視感のある物語が過度ににぎにぎしく展開されるのが簡単に予想できるからです。

・菊池風磨が超モテ敏腕弁護士に見えない。あと、基本的にジャニーズ主演のドラマは見ません。長濱ねるは可愛いが、こちらも可愛すぎてOLに見えない。あらすじを読むだけでお腹いっぱい。

・「ウソ婚」の漫画が大好きでよく読んでいました。自分の中では漫画のイメージなので、実写はあまり見たいなとは思えません。菊池風磨君は自分の中では可愛いイメージなので、少し違うかなと感じました。

・また漫画の実写化かという印象。漫画は面白かったので話は面白いと思うが、実写化も面白くなるかはわからない。出演する人達もアイドルや元アイドルが多く、あまり期待できない。

・正直、ウソから発展した恋っていう内容自体が、先日までやっていた王様に捧ぐ薬指と似ているシチュエーションだなあと思ってしまって在り来りな感じがしてつまらなそうだから。