こっち向いてよ向井くん面白い?つまらない?キャスト最悪?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

こっち向いてよ向井くん面白い?つまらない?キャスト最悪?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

こっち向いてよ向井くんドラマ
新ドラマ「こっち向いてよ向井くん」が放送開始です。

こっち向いてよ向井くんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

こっち向いてよ向井くんドラマ公式webサイトはこちら
こっち向いてよ向井くんドラマ公式webサイト

こっち向いてよ向井くん(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

こっち向いてよ向井くんドラマ見逃し配信情報

こっち向いてよ向井くんドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
Hulu(フールー) 放送あり

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

こっち向いてよ向井くんドラマ面白い?つまらない?









こっち向いてよ向井くん(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)









こっち向いてよ向井くん(5)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)





こっち向いてよ向井くん(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

こっち向いてよ向井くんドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・一見もてそうな男の子なのに実はそうでもない。現実にも意外と結構そういう人がいるんじゃないかなと思いました。主演の赤楚さんがそういう男の子をどのように演じるのか楽しみです。

・若いキャストの方がどんどん出てくる新鮮さも楽しめるのですが馴染みある俳優さんが出ていると嬉しくて期待が高まります。財前直見さんがどんなふうに活躍されるのか楽しみです。

・朝ドラからドラマ出演が続き、赤楚衛二の知名度も爆上がりでは?今度は10年ぶりの恋に奮闘するサラリーマン役と、赤楚君の知らなかった顔が見られそう。新しい恋が生まれるのか、物語の行方も楽しみです。

・これは期待できそう。春ドラマで主役をはっていた波留さんが脇役?今期待の俳優赤楚衛二さんもよいのでは。原作読んでいないので、何も考えず楽しみに観たいと思うドラマかと思う。

・赤楚衛二さんの誠実な存在感は物語の雰囲気や設定にかなりマッチしてると思います。また、テーマも同世代の方々には共感性が高いものなのであるあるな内容が期待できます。

・普通にモテそうなイケメンの赤楚衛二さんが、恋愛下手男子を演じるというギャップがいいです。あまり説得力はないかもしれませんが、ドジっ子のイケメンに沢山キュンとさせられたいです。

・人気漫画の原作で、今最も旬な俳優である赤楚衛二さんのゴールデン初主演という点でかなり期待値が高いだけでなく、主題歌を務めるNiziUの楽曲もドラマとマッチしていて、OLや主婦層を中心に話題になりそうな気がします。

・35歳でれない経験がない主人公という設定が面白そうです。現実に35歳でまだ女性と付き合ったことがない方は大勢いますが、その実態をドラマを通して理解できそうな気がします。

・主役の赤楚くんの演技力が非常に高いので出るドラマ全て、視聴者を虜にしている印象を持つのでとても期待できます。見た目と反して恋愛にうぶな役柄も可愛らしくて早くみてみたい。

・最近のヒットドラマの傾向として、社会性とラブストーリーのリンクがあるが、このドラマの原作はそれらを兼ね備えているし、キャストも豪華で期待できる。主題歌を歌うNiziUの楽曲もヒットしそうな予感。

・生田絵梨花の知名度ですとか、ドラマの宣伝のものを見たのですが、結構惹かれるようなものだと思います。ただ、恋愛ものとが多いので他のと比べてはどうかなとは思います。

・今回の夏ドラマで一番見たいドラマです。赤楚衛二くんが好きなので絶対見ます。主題歌もNiziUでファンなので嬉しいです。原作も人気があって気になっていたので見たいです。

・4月期のペンディングトレインでとても素敵な演技で魅了された赤楚衛二くんが出てるので、それだけで1話だけは絶対見るつもりです!内容より出てる人で、見ることを決めています。

・最近演技がとてもうまくなった赤楚さんがコミカルな演技をどうするのか凄く興味あります。誰かと主役に近いドラマはありましたが、単独のドラマでどれだけ個性が出せるのか、期待しています。特にかわいい感じが想像できて、楽しみです。

・恋愛ドラマだが男性の不器用さを感じ取ることができそう。私も恋愛には苦労した経験があるので気になるドラマです。本ドラマを何回かみて気になるようなら継続したいです。

・10年恋していないイケメンの時代錯誤の恋愛観をどう面白おかしく表現するのかが見どころ。最近の男子はそれほど結婚に執着していないのか、初婚年齢も上がる一方だが、今どきの男子がどんな結婚観をもっているのか垣間見えそうで楽しみではある。

・こういう人、今増えてるのかな、と思った。赤楚さん最近良く見ますが、仮面ライダーで初めて拝見した方なので、どんどん活躍してほしい。あらすじだけだと、どんな内容か分からないので少し見てみたい。

・漫画で少し読みましたが、赤楚衛二君だと、あまり違和感なく見れそうだなと思いました。今までの出演作品でも、結構寂しい独身男性の役が多かったように思うので、今回もとても楽しみにしています。

・久しぶりの恋愛から色々分からなくなってしまいながらも前向きに進む感じが赤楚くんにピッタリだと思うし、自分の恋愛の参考にもなりそう。ヒロインが生田絵梨花なのであまりゴールデンタイムで見かけないので新鮮でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

こっち向いてよ向井くんドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作はねむようこさんの人気漫画で、向井くんの恋愛迷子ぶりや女性たちのキャラクターが魅力的です。しかし、ドラマでは原作の面白さやテンポが再現できるかどうかは不安だからです。また、原作がまだ完結していないため、ドラマの結末が原作とは違うものになるかもしれないからです。

・この主役の方は、朝ドラで見た時は台詞も少ない役で優しそうににっこり笑うとかでしたのでわからなかったですが、他のドラマで見た時あれと思ってしまいました。私の中で朝ドラのイメージが強すぎました。このドラマのストーリーもしんどそうで苦手です。

・題名から面白くなさそう。主演のキャストも見たいと思わない。赤楚君がかわいいと思わせるシーンが多く含まれるのかなと想像してしまう作品。最後ははると結ばれるのかなと思ってしまいます。

・35歳独身恋愛下手の主人公の話は今の時代には共感出来る人が割と多いかもしれないけど、私は全く興味が無いです。主演の俳優さんは今が旬なようですごく活躍されてますがあまり見ようとも思いません。

・ねむようこさんの作品のドラマ化ということで期待したかったのは山々なのですが、どう考えても盛り上がらなさそうな感じなんですよね。女性向けの漫画からドラマを作るのはやはり難しいのではないかと思ってます。

・奥手で不器用な青年が新たな恋愛にチャレンジする姿を描くコメディーという、20代~30代の女性視聴者にターゲットを絞ったような設定の作品で、私のような初老男性には最初から全く無関係な世界が展開されそうに思ったからです。

・漫画の実写化ということで、実写化されるくらいだから面白い内容なのかなと思うけれど、キャスト的にあまり魅力を感じないので、面白くなりそうな気がしないし、観たいと思えない。