【エイフォー】18/40(エイティーンフォーティ)面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

【エイフォー】18/40(エイティーンフォーティ)面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~ドラマ
新ドラマ「18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も―」が放送開始です。

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~ドラマ公式webサイトはこちら
18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~―ドラマ公式webサイト

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~―ドラマ見逃し配信情報

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~―ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送なし

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!
Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~―ドラマ面白い?つまらない?

































18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~―ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公が初回から妊娠が発覚してしまうのが今までいないドラマで斬新でどんな展開になるのか気になるし、女性同士の絆と恋愛の両方を見れてこれまでの火曜22時のドラマとは違う楽しみ方ができそうだからです。

・やはり深田恭子さんと福原遥さんの共演に注目です。福原さんが未婚の妊婦で、深田さんが恋愛経験値が少ない女性と、本来なら逆でもいい設定だと思うのですが、そのギャップをどう描くのか楽しみです。

・深田恭子さんが好きなので、つまらなそうなストーリーの作品以外の出演作品はみるようにしています。主役のふたりがかわいいし、明るく楽しく見れそうだなと期待しています。

・夢がある学生が妊娠して、それを何も知り合いでなかった女性が助けると言う、今までにないストーリーが楽しみです。主役の2人とも、ホワホワしてる感じですが、芯はしっかりしていて好きな女優さんなので、そのストーリーをどう演じるかも楽しみです。

・あの深田恭子さんがアラフォーの役をやるということでビックリです。そして20歳下の女の子との友情を描いて、さらに二人のラブストーリーも楽しめるという点に期待が持てます。

・恋愛ドラマが多い印象のドラマ枠ですが、女性同士の友情を描くというのに興味を惹かれました。福原遥さんが高校生で妊娠するという難しい役どころですが、朝ドラも経験した彼女であればうまく演じられると思います。

・福原遥さんが18歳!と思いましたが(正直不動産のOL役しか分からないので)、一途で真っ直ぐな役どころはピッタリですね。「出来る女」深田恭子さんの演技も楽しみです。

・歳の離れた2人の友情とそれぞれの恋が気になるため。かなり歳が離れた2人はどう友情を育んでいくのか、役者の方々の演技も楽しみです。働いている職種も珍しいので、それをどう描いていくかも気になります。

・年齢も家庭環境も全然違う2人がどのようなストーリーを作り上げるのかすごく楽しみ。現代においてよくありがちな女性の生き方、生きづらさなどを表しているのかなとも思う。

・福原遥が好きなので観たいと思いました。ただ、女性の絆を描くストーリーがあまり想像できないので、数回見て内容が期待外れであれば、見るのをやめてしまうかもしれません。

・18歳と40歳の友情と18歳の妊娠という設定を見て、とても強烈だなと思ったがとても面白そうだと思った。深田恭子はとても演技が上手いので難しい役をどう演じてくれるのかとても楽しみです。

・キャストに好感が持てる。妊娠など人生においてとても大きな設定を抱えているので、主人公二人の考えや感情を深く掘り下げた上で進歩と良い変化を見せてくれそうで期待してます。

・キャストが魅力的。気になるキャストがいるので、それだけで見たくなる。深キョンが地上波で久々に出るのも大きい理由の一つ。妊娠をしてしまっている若い女の子と年上の女の人との関わり方とかが気になる。

・私自身19歳で妊娠して、とても親近感が湧きました。しかもかの有名な深田恭子と、昔アイ!マイ!まいん!をしていた福原遥がダブル主演で少し期待できそうな気がするからです。

・隣の人の顔も分からない、ような都会で暮らしている人が多いなか、こんなに知らない人と話したり、接したりするということは無いだろうという非現実的なドラマだが、それぞれが抱える不安や人生についての気持ちはちょっとみてみたいという気持ちになる。

・年の離れた女性同士の絆…シスターフッドの物語であるところや、ふたりの女性それぞれの仕事や恋がどう描かれるのかが楽しみですし、主演ふたりはもちろん、その恋人役の俳優陣などキャストも素敵なので期待大です。

・深田恭子ちゃんのドラマはいつも楽しい内容のなので、面白いと思います。福永遥ちゃんも朝ドラ以来なので楽しみです。予告を見たのですが、親子の設定ではないようだけど一緒に暮らすみたいなので、可愛いお二人の生活楽しみです。

・単純に福原遥、深田恭子がヒロイン役をやっているドラマで今までハズレはなく、面白い作品に仕上がっていると個人的に思っています。そのため、期待は高です。始めるの楽しみにしてます。

・久しぶりの深田恭子出演作で期待しています。年の差がある女性二人の友情、そして一筋縄ではいかないラブストーリーも興味深く、初回から最終話まで見入ってしまいそうです。

・深キョンが出るので間違いなく面白いと思う深キョンが歳を重ねても若くて演技も上手なのでつい観てしまう。どんな内容か分からないけど実績のある深キョンなら安心して見れると思う

・まず深田恭子と福原遥が綺麗で可愛らしいので癒されたいので見ようと思う。主題歌のAdoの曲もドラマのイメージに合っていると思うので期待してる。夢や恋を追いかける系の女性が主の物語はいつも見ているしハマるので絶対見る。

18/40(エイティーンフォーティ)~ふたりなら夢も恋も~―ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・10代と40代の女性のルームシェアという設定は新しいと思いますが、学生の妊娠というテーマは昔からあるし、そこに無理やり別の恋愛を絡めてくるのも、話がまとまらない気がします。

・18歳と40歳の接点がよくわからない。最終的に親子だったなんている落ちなんでしょうか。深田恭子さんも最近劣化が目立っているので現時点では興味がないと回答させていただきます。

・予告を見た感じでは、予期せず妊娠してしまった少女といい、「俺を見てただろう」という軽い感じの男の子といい、あまり好きな感じのドラマではない気がします。深田恭子が出ているあたりはいいドラマになりそうな予感はしますが、微妙なところです。

・深キョンとまいんちゃんのコンビは新鮮ですが、どちらも「ぶりっ子」キャラクターのお二人で、同性から見るとちょっと魅力が半減してしまいました。また、内容的に年齢の(かなり)離れた女性同士の友情…というのがリアリティがないため。

・出演者があまり好きではないというのと知らない女優さんや俳優さんが出ているからです。予告を見る限りあまり面白くなさそうだったので期待できないなと思いました。面白いドラマは予告から面白いのでこのドラマそこまで期待してないです。

・設定に現実味が感じられず、無理がある。キャストは今の旬な方を使われているので話題性はあるので初回は見ると思いますが、中身のない内容だと2話以降は見ようと思えないだろうなと思います。

・タイトルで理解できない、インパクトの少ない作品は近年売れないように感じるためです。また、内容も女性同士の複雑な友情ものということで一般受けしないように感じます。

・福原さんが妊娠という設定がいまいち入り込めないですし、親族でもない女性が親身に支えていく物語にも現実味がなく、女性陣が多いことで女性目線で描かれそうな所が苦手です。男性陣でもっとインパクトある俳優さんがいたら見たかもしれないです。

・演技力に疑問を感じる二人が主演ということもあり、期待できないと感じました。こんな偶然ある?という出会い方のような気がして、それがその後のストーリーにうまく影響するのかと疑問を感じます。